更新
山下智久、悩める女性に魔法 “美の世界”へ誘う #山下智久

mdpr.jp/news/detail/15…
山P新CM解禁✨
めざましアクア4:20
かっこいい〜。:+((*´艸`))+:。

#山下智久
山P♡ pic.twitter.com/8IE8vaDEgy
どうしたら運命を変えていけるの!?教えて!ジョーカーやまぴー♪ 「わかりません」んふふ(´艸`*) #山下智久 #めざましアクア pic.twitter.com/nhicYJ3AH1
山Pジョーカー✨めっちゃかっこいいー(*゚∀゚*)ムッハー

アサデス①
※自撮りです

#山下智久 pic.twitter.com/DLvOvKQW0p
山Pジョーカー✨めっちゃかっこいいー(*゚∀゚*)ムッハー

アサデス②
※自撮りです

#山下智久 pic.twitter.com/smxt4YeBKN
山Pジョーカー✨めっちゃかっこいいー(*゚∀゚*)ムッハー

アサデス③
※自撮りです

#山下智久 pic.twitter.com/8jDOtiWO89
山Pジョーカー✨めっちゃかっこいいー(*゚∀゚*)ムッハー

アサデス④
※自撮りです

#山下智久 pic.twitter.com/EkrVgMxjMl
アサデス 6時台 エターナルラビリンスCM
スタッフから思わずかっこいいともれる
#祝山下智久31st生誕0409前日祭 #山下智久 山P pic.twitter.com/qKU6zuiiXt
30歳の山下くんもとてもとても素敵でした♡
(山Pのkiss英語はダビングして貰ったものを許可頂いてアップしてます)
#祝山下智久31st生誕0409前日祭 #山下智久 山P pic.twitter.com/y48jwEQdw8
山下さんお誕生日おめでとうございます👏👏

因みに今日同じような髪型にしてきます😏😏
#山下智久
#祝山下智久31st生誕祭 pic.twitter.com/enikwjdFWN
誕生日おめでとう!

昔から変わらない笑顔が素敵です✨

俳優業に音楽活動、31歳も期待しております🙏🏻💕

いつまでもキラキラな王子様でいてください。大好きです。

#山下智久
#山下智久生誕祭
#祝山下智久31st生誕0409 pic.twitter.com/s1zyRRR32d
0409 山下智久 31 th 🐷🎀
はっぴ〜〜ば〜〜すで〜〜🍰🌟

山下見てる〜〜?おめでとう😭💕💕また1つ大人になった新しい山下智久を見れますように😋✨ダイスキ! #山下智久 #祝山下智久31st生誕0409 #山下智久生誕祭 pic.twitter.com/SM9C3OiA4L
HA-PP-Y 31th BIRTHDAY to YAMA-P
30代絶好のスタートがきれたよね!
この調子で、ギラギラの20代よりもさらに派手にギラッギラに輝きながら自分の信じる道を夢に向かって進んでいこう✨
#山下智久 pic.twitter.com/1aLl9yyt3u
山下くんお誕生日おめでとうございます♡♡
いつまでもその変わらない笑顔がずっとずっと続きますように(*´˘`*)♡本当に本当に大好き♡
#祝山下智久31st生誕0409 #山下智久生誕祭 #山下智久 山P pic.twitter.com/WXCjxl8zj4
山p 31歳のお誕生日
おめでとう♡

みんなを幸せにする為に生まれて来てくれて本当にありがとう♡

31歳スタートしたよ♪
今年も沢山お仕事して 皆の支えになってね(≧∇≦)

山ピー
#祝山下智久31st生誕0409
#山下智久 pic.twitter.com/H2me5HNbD7