更新
大野智→相葉雅紀の初々しい失敗談暴露

智のアハハハ💗可愛すぎ
(*’◇’)(チュー)よくありがちだよね
(`^3^´)ねーよ!!
wwwwwwwwwwwwwww
#zip pic.twitter.com/28SVVnXdaQ
ZIP①
嵐の初々しい話
´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)よろしくお願いしま〜す。

#ZIP #嵐 pic.twitter.com/EinmQ7FVO9
ZIP③

(`^3^´)が(*´・∀・`*)の初々しい話暴露❤

ありがとうございま〜す❤❤❤❤
昔からずっと言ってる話だね(笑)

#ZIP #嵐 pic.twitter.com/8RRPZwFNOa
ZIP④

( ´・∀・`)逃げるしかないですよね💦💦
(. ゚ー゚)パン一だからね!
(*´・∀・`)逃げて翔くんが一人でMCで繋いだ!
(`^3^´)ふふふっ←嬉しそう(笑)

#ZIP #嵐 #山夫婦 pic.twitter.com/UOqAuXJvYa
ZIP⑤

( ´・∀・`)が(*'◇'*)の初々しい話暴露
またまた智がお話してる〜
ありがとうございます❤❤

#ZIP #嵐 pic.twitter.com/3RpCoV3wSM
ZIP⑥

( ´・∀・`)覚えてない?俺見ちゃったの!
(*'◇'*)そんな事あった?
(*´・∀・`)チュッてしてアハハハハ❤←超可愛い❤❤

#ZIP #嵐 pic.twitter.com/9tUafJKhNW
ZIP⑦

(. ゚ー゚)枡さん元気にしてますか?僕は元気にしてます。また一緒にゲームやりたいと思います。さよなら!
(`-3-´)番組の話!

#ZIP #嵐 pic.twitter.com/a8HwyNdPE0
ZIP⑧

他のメンバーのは無かったよ💦💦
聞きたかったなぁ…

#ZIP #嵐 pic.twitter.com/Eyy4j5XBFM
4/8 #ZIP
嵐の初々しい失敗談 ①

櫻井→大野

大野さんに対して『彼』『この人』って使っているところと、情入りすぎてか『なりやがって』と尖った言葉を使っちゃってるところに反応する自分がいて真底呆れている┌(┌^o^)┐ pic.twitter.com/uEWyqprgrN
4/8 #ZIP
嵐の初々しい失敗談 ②

大野→相葉
これは天然というより大宮の方に頭いっちゃうよね
まさかハグするなんて思わなかったから不意すぎてニヤケが pic.twitter.com/85Xe4PdC4c