更新
DDT西日本ツアーはレンタカー移動です。ただいまより各車が #DDT西日本ツアー で動向をつぶやき続け、この3日間の総リツイート数を競います。1位のチームはギャランティー2倍です。朝から各車の動向にぜひご注目ください。#ddtpro pic.twitter.com/c3VIau1XM1
なんでこないだいつどこ奪われた岩崎とチームなんだよ!💢
あとカズ ヒラタ
嫌がらせしてやる!!
200リツイートで岩崎上半身裸運転画像UP
#ddt西日本ツアー pic.twitter.com/QbybgRTrri
というわけでRT数争奪戦がスタートしましたが、我々のチームは佐々木が飛行機に乗り遅れた為二2人でスタート。
麻生とデートみたい♡
#DDT西日本ツアー pic.twitter.com/NohdPYA3LG
福岡空港着いたよー!スマスカ号、これから広島へ向かうよー!よし!
#DDT西日本ツアー pic.twitter.com/eZ0FbSt6hD
キャノンボールを思い出しちゃうね!
今回も運転宜しくお願い致します!

#ddt西日本ツアー pic.twitter.com/pSItutcFpI
DDTのみんなは今日からDDT西日本ツアーがスタート^ ^

#DDT西日本ツアー でリアルタイムのみんなの動向もチェックして興行楽しんできてね☆

ふふふ^ ^プロレスキャノンボールの時を思い出しました!

東京から応援してます〜!🇯🇵✨
【各車の乗り分け情報】高木&男色&亜門、HARASHIMA&彰人&ウラノ、石井&入江&高尾、アントン&竹下&遠藤、坂口&高梨&梅田、大石&佐々木&麻生、松永&平田&岩崎、ワンチューロ&井上&岡田&DT、樋口&渡瀬&町田、ゲイ福&道管&歌代 #ddtpro #DDT西日本ツアー
こうやってブラックな企業から従業員がツイートを強いられるツイートハラスメント略してツイハラまみれの3日間が始まるんですが頑張ります。ギャラ2倍が告げられた時の選手達のあからさまなやる気がみなぎる感じにちょっと引いた。#DDT西日本ツアー
兄弟「車小さいなぁ」
狂犬「そうっすね。あのデカいのにかわんないっすかね?」
2人ともそのジープはレンタカーじゃないっす‥
#ddt西日本ツアー pic.twitter.com/rAbFBdJl7V
珍しく笑顔を撮らせてくれた、九州産の狂犬!
今回こそ大会後の呑み会も来てよ!
#ddt西日本ツアー pic.twitter.com/KKROzwtq8U
ヤバい!博多空港→今日の会場の広島アステールプラザまで運転移動なのだが、ツイートしろって言ってる社長の話がツイートしていい範囲を越えて面白い!そして会話のドサクサで「下関に下りて飯食おうか」との仰天プランが。早くも目的を見失ってやがる… #DDT西日本ツアー
そしてついに「リツイート数稼ぐために試合やってこうか」が飛び出した!旅の目的を見失う事ここに極まれり。
えっと一応北九州か山口にお住まいのプロレスラーの方ご連絡かリプください。#DDT西日本ツアー
ディーノと巌流島で戦ってる動画をあげてリツィート数稼ぐしかないかなあ。。。それか地元の英雄レスラーか。。。
#DDT西日本ツアー pic.twitter.com/ISwyawa1bz
休憩。
佐世保バーガーで小腹を満たしてから出発!
#DDT西日本ツアー pic.twitter.com/TF4pDpRfx6
アブノーマルに階段降りたらリツイート稼げますかね?
#DDT西日本ツアー pic.twitter.com/DBsvGm0dvU
もちろん新幹線代はカードで。もうすぐ限度額……ギャラ2倍じゃ足りないぞ三四郎!
#ddt西日本ツアー
#三桁 pic.twitter.com/WnFtVHxuJC
我々、男色大社長チームは下関で降りて唐戸市場に来ました!
#DDT西日本ツアー pic.twitter.com/JB6WkXh2RB
#DDT西日本ツアー
鯉のぼりが見えたから鯉のぼりしてみた。 pic.twitter.com/1mWr5eA5pJ
「あっ仙石ちゃん(アプガ)がツイートしてる♡」ってキモい声色が社長の口から聞こえてきて、これってなんか既視感あるなと思ったら大石真翔さんが車の隣に乗ってる時と同じ感じだった。好きなものがある人は37歳と46歳も変わらぬ鈍色の輝きを放つもんなのね… #DDT西日本ツアー
ハッシュタグ忘れてたからもう一度
80年代アイドルソング高木セレクション
#DDT西日本ツアー pic.twitter.com/yCGTSL0tIQ
#DDT西日本ツアー
スマスカ号到着~!彰人君運転お疲れ様☆試合頑張ろう☆ pic.twitter.com/Et7LI6cC1G
鈴木”ハズバンド”健三 です。好きです。ライフ。#kenso #DDT西日本ツアー
夜は広島洋食の名店アラスカへ。1人チームじゃない人がいますが夫婦だから仕方ない。。。料理はどれも絶品でした!
#DDT西日本ツアー
#一軒目 pic.twitter.com/2rMKqpfm8L
酒呑童子またも敗戦‥悲しみの広島です‥
#DDT西日本ツアー pic.twitter.com/NI8QVvBnvS
@masahirochono お疲れ様です。#DDT西日本ツアー をしてまして @Fukuda_PERFECT がミドルネームをつけるという企画をしています。蝶野先輩も是非‼︎どうですか。ちなみに自分は kenso”ハズバンド”suzuki だそうです。#ddt西日本ツアー
次のお店はこちら!
川崎
tabelog.com/hiroshima/A340…
カリカリの麺が素晴らしく、味付けも絶妙でした!

そして三軒目に行こうとしたら… 2人は夜の街に消えていきました…

#DDT西日本ツアー
#二軒目 pic.twitter.com/gYMVaz5OvU
おはようございます!本日は福岡・門司赤煉瓦プレイスで18時開始!見に来てね☆
#DDT西日本ツアー
#朝風呂
#キャノンボールのポーズ pic.twitter.com/Ig7PToG38d
出発。
彰人くんが何も言わずに一人で駐車場まで行って、車をホテルの前に停めていてくれた。
男前!
#DDT西日本ツアー
#スマイルスカッシュ pic.twitter.com/sRrSmVeFjO