更新
「あはれ!名作くん」第1話が、18時20分からはじまるNHK Eテレ「ビットワールド」内にてもうすぐ放送!
みんなも感想をハッシュタグ #名作くん でつぶやいてね!(土下座)
あ〜は〜れ〜!すっとこどっこい! #名作くん
なんだこれえええ(ノ∀`*)www #名作くん
主題歌「あはれ!我らが世界の中心」聴いてくださってありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ!!!♪伝説建設マスターピース!☆ #名作くん
「あはれ!名作くん」第1話ご覧いただいた方、ありがとうございましたー!そして見てない方…YouTubeでも公開しました!これはあれだ、見ない理由がない。
youtu.be/XIsfkKIWWQY #名作くん