更新
真実はいつもひとつ!
今日はスタジオにコナン君が遊びに来てくれました!!
#conan_movie #ziptv pic.twitter.com/bKcLy4dDnV
あと57秒と書いている間に、もう始まります。
#コナン祭り #conan_movie
おっちゃん、一作目にしてキレキレの推理…!?
#コナン祭り #conan_movie
これが後の眠りの小五郎と言われるやつです。
#コナン祭り #conan_movie
おっちゃん!まだまだこれから!
コナンくん!ささがの名推理!
#コナン祭り #conan_movie
さすがでした…。

劇場版初!

「真実はいつもひとつ」

いただきました。
#コナン祭り #conan_movie
5月4日は新一の誕生日…と_φ(・_・

蘭ちゃん、そのサプライズ新一にバレてますよ。
#コナン祭り #conan_movie
この頃は紫スーツがトレンドなのでしょうか…(おっちゃん含む)

#コナン祭り #conan_movie
もーもたろさん、もーーもーたぁーろさーーん

#コナン祭り #conan_movie
CM中は心を落ち着かせるために、あの絵画を眺めたくなりますね
すみません、去年のネタです。ご存知の方いらっしゃったら嬉しいです。

#コナン祭り #conan_movie
んもう!のろけちゃって!蘭ちゃんかわいい!!!
#コナン祭り #conan_movie
おっちゃんの半分は「やさしさ」で出来てます。
#コナン祭り #conan_movie
新一ぃいいいい!!!!新一ぃいいいいいいいい!!!
\名探偵!/
#コナン祭り #conan_movie
コナン役・高山みなみさんはインタビューで「(時計じかけの摩天楼では)それまでケガをしたことがなかったコナンが、包帯を巻いて入院してる姿に驚きました」とコメント #コナン祭り #conan_movie
キンキュウジタイとフシンブツ、誰か早く教えてあげて!!
#コナン祭り #conan_movie
コナンでお馴染みのメインテーマ。毎年作品のイメージにあわせ、再収録。今年はB'z松本さんがギターパートを演奏!とんでもないことになってます!! #コナン祭り #conan_movie
コナンってこういう所で声優の名前出してくるところが好き
#conan_movie pic.twitter.com/NLid6q5vbv
キュピーン!
コナンくん、いつも閃いてくれてありがとう!!
#キュピーン #ひらめき #コナン祭り #conan_movie
さぁ、クライマックスです!!!蘭んんんんんん!!
#コナン祭り #conan_movie
名言ばかりでツイートするこの画面が涙で滲みます…。
#コナン祭り #conan_movie
うわああああああああ蘭んんんんんんんんんん!!!!!!
#コナン祭り #conan_movie
名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
名シーン最高だった😭

『死ぬときは一緒だぜ』

#conan_movie
#時計じかけの摩天楼 pic.twitter.com/X7uPUeVyvN
切りたく!なかったんだもん!!!!うわあああああああああ幼馴染ぃいいいいい!!!!!!!
#コナン祭り #conan_movie
今年の劇場版も新一の赤い糸は蘭ちゃんだけのもの!
来週の業火の向日葵もよろしくです(^ ^)!
#コナン祭り #conan_movie
そして明日も…? #コナン祭り
明日のネクストコナンズヒントをお見逃しなく…。
#コナン祭り #conan_movie
大詰めを迎えるBIPの集大成には、ついにこの男が降臨!
芸能界"黒"の代名詞、松崎しげるさんとのコラボレーションが実現しました!
その姿まさに"ブラックインパクト"!!
#コナンBIP #conan_movie pic.twitter.com/5TXRCvqEMl
本日の「名探偵コナン」は必ず最後まで見ていてくださいね…。
#conan_movie
緊急事態!
遂にこの枠にまでBIP発生!

本日放送のアニメ「名探偵コナン」のネクストコナンズヒントが真っ黒に塗りつぶされてしまった!

君はこの犯行を目撃することができたか!?
#コナンBIP #conan_movie pic.twitter.com/uQsfQujjeH