更新
五輪エンブレムが話題ですね〜😚4種類でどれがいいですかー🐰❓4、といえば劇場版コナン初期4作品でどれが好きですか?ちなみに今夜9時からは第1作「時計じかけの摩天楼」放送ですぅ😆❤️ #コナン #コナン祭り #シンメトリー
2週連続名探偵コナン祭りのスタート、「時計じかけの摩天楼」放送開始まであと1時間を切りましたぁ😆❤️劇場版の第1作、デジタルリマスター版を初放送⭐️本編ノーカットでお届けしますぅ🐰💞「業火の向日葵」も来週放送‼️ #コナン pic.twitter.com/sGcoB1A7Jq
只今「2週連続 名探偵コナン祭り」放送中!CM中は人気キャラクターのイラストを是非お楽しみ下さい♪
【祝☆20周年!】名探偵コナン特集【第2弾】spotlight.pics/ja/a/993 #pixivspotlight #コナン pic.twitter.com/1enREcpXAO
ラテアート【名探偵コナン  時計じかけの摩天楼】
LatteArt【Detective Conan】

#コナン #名探偵コナン #バーロー #kinro #金曜ロードショー pic.twitter.com/KUX1scHF9w
昨年、仕事の都合で劇場版 #コナン を全作ぶっ通しで見直して発見した事実。蘭姉ちゃんの鼻は第2作目からもう伸び始めている! 鼻が低く作画されているのは『時計じかけの摩天楼』のみ。
なお現在は犯人を刺し殺せるぐらい鋭利になってます。 pic.twitter.com/3BhIC3tMsD
「たまには恥もかかなくっちゃね、おっちゃん」
「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」放送中!kinro.jointv.jp/conan2016/ #kinro #コナン pic.twitter.com/7l41geYbR3
こばんの『こ』がCOなのは、CONANからきています。#コナン pic.twitter.com/u2idTC1CNi
明日は、、「名探偵コナン」のエンディングテーマでLa PomPon"運命のルーレット廻して" がO.A.される最後の日です😂
みなさん18:00〜是非見てね!
MISAKI🍰 #ラポンポン #コナン pic.twitter.com/ZyeaJEqZNF
【コナン情報】
来週の金曜ロードショーは!
映画19作『業火の向日葵』

興行収入NO.1!!
業火の向日葵もノーカット!!

#conan
#コナン pic.twitter.com/ZXOEzKl6pd
今夜の金曜ロードSHOW!はいかがでしたか?
Huluでは、テレビシリーズ「名探偵コナン」691話(bit.ly/1yhgK3S)に加えて、劇場版5作品を配信中♪
#コナン #kinro pic.twitter.com/AW3M8TFcV7
先行で配信していた5作品に加えて、劇場版「名探偵コナン」15作品の配信を開始しました!4/16(土)に公開となる新作「名探偵コナン 純黒の悪夢」の前にぜひお楽しみください♪
bit.ly/1RI3WOh
#コナン pic.twitter.com/DXLgk42yZ3
らァァァァァァァァァんっっっっ! #コナン pic.twitter.com/fUkByqRGrX
アニメ 名探偵コナン のエンディングテーマ 「運命のルーレット廻して」の放送が今日で最後になります!!!
3ヶ月担当させて頂き本当にありがとうございました。

午後6時〜一緒に見ましょう🕴🕴🕴
#conan
#コナン
#ラポンポン
#LaPomPon

YUKINO
アニメ「名探偵コナン」で、私達La PomPonの4th single「運命のルーレット廻して」がエンディングテーマ曲として流れるのは、本日の放送でラストです!沢山の方に見て頂けたことを本当に感謝しています!
皆さん本日18:00~是非見てくださいっ✨HINA
#コナン
アニメ「名探偵コナン」放送始まりました~~~~🍃
エンディングテーマ"運命のルーレット廻して" 最後の放送是非観てください!♡ KIRI
#conan
#コナン
#ラポンポン
アニメ「名探偵コナン」放送終わりました🎯
そして、La PomPonの最新シングルでエンディングテーマの「運命のルーレット廻して」も今日でラストでした‼︎またテーマソングを歌わせて頂けるように頑張ります!
KAREN #LaPomPon #ラポンポン #コナン #名探偵コナン
名探偵コナンでの「運命のルーレット廻して」の放送終わりましたね!コナンを通して私たちLa PomPonを知って頂く機会が増えた事、凄く感謝しています!
これからも、名探偵コナンを愛しつつ、La PomPonの応援もよろしくお願いします!☺︎
#conan
#コナン
RIMA