更新
【✨instagramより✨】
「ありがとう、ラスベガス!ありがとう、ニッキー!」
#アリアナ来日決定 今夜は #Ariキャス pic.twitter.com/bOor7ocHGV
#Ariキャス まであと30分を切りましたね☺️💕

キャスで発表された情報は #Ariキャス のタグでツイートします☁️ pic.twitter.com/SVJu2npYf0
#Ariキャス まだ始まらないみたいですね...📽

管理人、ドキドキしてます😂 pic.twitter.com/eP36OOfrlB
【☁️速報☁️】

今回の来日では、ライブは行われません😭

9時から公式アカウントさんが行っているキャスで発表されました😭☁️

#Ariキャス
【💓速報💓】

来日時、アリアナがどこにいるかなどがツイートされる...かも...?だそうです☺️

9時から公式アカウントさんが行っているキャスで発表されました😭☁️

#Ariキャス
【💓速報💓】

アリアナの来日日程などは、公式さんも言いたくても言えないんだそう...😭

公式さん「でもこれだけは言えます!絶対にみなさんに喜んでもらえます!」

9時から公式アカウントさんが行っているキャスで発表されました😭☁️

#Ariキャス
💓💓💓#Ariキャス 情報💓💓💓

☁️今回の来日でのライブはなし

☁️来日日程は言いたいけど言えないとのこと

☁️ファンミーティングの内容発表

☁️FOCUSはアルバム国内盤のみ

☁️Ariガールの締切を一部延長 pic.twitter.com/lKyjODGHP5
💓#Ariキャス 終わりました💓

主なニュースは以下の通りです🙂

☁️今回の来日でのライブはなし

☁️来日日程は非公開

☁️ファンミの会場・締切の確認

☁️ファンミの内容発表

☁️Ariガールの締切を一部延長 pic.twitter.com/48YD80remZ