更新
★BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 “BFLY”★
bumpofchicken.com/bfly/
4/9土-10日 大阪公演 京セラドーム大阪 #BFLY_OSK
▼グッズ販売注意事項 bumpofchicken.com/news/1977.html
行くでBFLY大阪ー!
友達と並べると俺の手が女子…。
#BFLY_OSK pic.twitter.com/BxQIaKwpCe
BUMP OF CHICKENの京セラ参戦する人

良かったら記念に
皆さんで集合写真撮りませんか?

撮ってあげてもいいよって方は
RTかいいねかリプお願いします🙏

見送りや物販だけの人でも歓迎です!!

#BFLY_OSK pic.twitter.com/E1hlwv5j9z
京セラで皆さん写真撮ると思うのでButterflyポーズ講座再度置いておきますね…
#BFLY_OSK pic.twitter.com/GUuZQptWoS
明日、明後日BFLY行く方思いっきり楽しんできてください!!いっぱい泣いてきてください!物販で無茶しないでください!(笑)空のカプセルが落ちてたら拾ってください!
#BFLY_OSK #BUMP pic.twitter.com/De5533OjSh
STADIUM TOUR 2016 “BFLY” SPECIAL SITEが開設しました💻
会場ごとに設けたハッシュタグ付きの皆様からのTwitter & Instagramの投稿をお待ちしております💙😜
#BFLY_OSK
bumpofchicken.com/bfly/sp/
今日は京セラドームでゲネプロでした🚧
明日からSTADIUM TOUR 2016 “BFLY”はじまりはじまり🎉
楽しみ😳
#BFLY_OSK pic.twitter.com/DNNZmV8IJ0
今日撮った中の1枚です。#BFLY #BFLY_OSK twitter.com/boc_chama/stat…
今日は京セラドームでゲネプロでした🚧
明日からSTADIUM TOUR 2016 “BFLY”はじまりはじまり🎉
楽しみ😳
#BFLY_OSK pic.twitter.com/DNNZmV8IJ0
安心して下さい。BUMPガチャいっぱいありますよ! #BFLY_OSK pic.twitter.com/G8YtnsO6Dn
物販並んでたら飴が回ってきた!!
ありがとうございます!
#BFLY_OSK pic.twitter.com/aghSxkANTP
物販の列並んでたら前の人からお菓子が送られてきました☺️💕
なんか見覚えのある絵な気がする。笑
ありがとうございます!
#BFLY_OSK pic.twitter.com/kZ6qD1tpUp
京セラの南口付近にこんなのがあります。
写真では分かりにくいですがステージになってて、乗って写真撮影ができるっぽい。
すごい。
#BFLY_OSK pic.twitter.com/nC9drGErKS
BUMPの物販待機列がヤバイ 6時台には2000人を超える大人気アトラクション #BFLY_OSK - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214601608…
【拡散希望】
京セラ11ゲート付近で鍵拾いました。

自転車の鍵ぽいです。
落とした方は連絡ください!

スタッフさんに預けに行くまでは、責任持って預かっておきます。

#BFLY_OSK pic.twitter.com/EZg3TGiZgu
BUMPファッション
506回目チャマ
リハツイでチャマさんが着てるのはGYPSY SPORTのもの👀✨

今日行かれる皆様❗️
楽しんできてください👍✨

#BFLY_OSK pic.twitter.com/3BEWSdH1Bm
BFLYの始まりの日!とても素晴らしい日になるよ!✨
#BFLY_OSK pic.twitter.com/bHId5Trg2g
★BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY" 4.9 大阪 京セラドーム大阪
Hello,ドーム 僕らはここ ドキドキ笑って君を呼ぼう #BFLY_OSK
たくさんの人の想いが、大阪に、KYOCERA DOMEにあつまる。LIVEに行く人楽しんでくださいね!はしゃぎすぎてケガとかしないようにね!!!☺️😉😀
#BFLY_OSK
集合写真、無事に撮ることができました🙌✨

沢山の協力してくださった方、参加してくださった方、ほんとーーーーに嬉しかったです💕😢

ありがとうございました!!(*^^*)

#BFLY_OSK pic.twitter.com/6hEKRcYI1U
そして!ついにやってきました!!✨

BUMP OF CIHCKEN in 京セラドーム大阪!!💫

はーじーまーるー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

「おれの京セラドーム!」みたいな写真📷

#BFLY_OSK #RK802 pic.twitter.com/a0QJHAdbZK
そろそろ本番行ってきますね🙌🏻
#BFLY_OSK pic.twitter.com/UiWk2IS4aj
ハローどうもー僕はーここおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

#BFLY_OSK pic.twitter.com/tOyMubwM6Q
BUMP OF CHICKEN!京セラ。そのスケールの大きさと世界観はまるで宇宙に誘われたよう。新譜を中心に彼等の歴史のハイライトとなる曲達が。その曲は優しさと勇気が詰まった恒星のような光を放ち、イリュージョンのような演出で彼等の20周年をお祝い。おめでとう!#BFLY_OSK
「チャマこれ作って」に応募しようとしたけど、無理だろぉなぁと思った結果、でもやっぱり欲しくて自作したアームバンド❼❾

フォントはあえて424風に💯👏🤓

明日が楽しみですっ🏟🎸🎵✨

#BFLY_OSK pic.twitter.com/Ony0kDt6Cd
BFLY初日大阪最高でした ★☆

2016.4.9@京セラドーム
#BFLY_OSK pic.twitter.com/hpdP5VVwT0
今回のザイロバンドはとっても鮮やかで、まるで宝石のようでした。
お持ち帰りできます。ぜひ、お忘れのないよう、忘れられない思い出の一品となりますように…✩

#BFLY_OSK
#ザイロバンド pic.twitter.com/sHiJj52d01
#BFLY_OSK 京セラドーム!!✨

あす、オチケンは 15時〜 📻
#FM802 Chillin' Sunday #ちりん

あさって、21時〜 は #RK802

聴く!→ radiko.jp/#802 pic.twitter.com/rwVi1JHfxv
奥さんと電車でライブ話題で盛り上がってたら前に立ってた方が「私はBUMP明日行くんです!良いですね!」っていうのをスマホのメモに打ち込んで電車の降り際に見せてくれて何かすごくほっこりしました。笑

#BFLY_OSK
お店に何も言ってないのに出てきたすごい!貴鶏屋さんありがとうございます;; #BFLY_OSK pic.twitter.com/8AUFYn8Q5F
BUMP OF CHICKENスタジアムツアー初日おめでとうございました。子わさ わさ子と行きました。ツアーは始まったばかりなので多くは語れませんが「最高〜〜〜!!フゥ〜〜〜」!やはり一番一番大好きです!#BFLY_OSK pic.twitter.com/mVweEp7nlA