更新
今日21時〜のTBS金スマ 『波乱万丈』
高橋みなみ卒業SPに
AKB48メンバー役として出演しています!
良かったら見てください♡
#AKB48 #TBS #金スマ #たかみな卒業 pic.twitter.com/FiRLDKAQEe
こうゆうのホント悔しいよね
報道ってホントに何なんだ
たかみなちゃんの『来たこともないくせに』って凄く分かる
だって今スマヲタも思ってるもん『SMAPのこと何にも知らないくせに』って
報道ってホント何なんだろか。

#金スマ
#中居正広
#SMAP
秋元康「誰からもいい人だと思われる人は
ある意味どうでもいい人だ
嫌われる勇気を持ちなさい」

>いい言葉だ #金スマ
たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねーぞの真相
#金スマ pic.twitter.com/k2PnPLyX63
優子ちゃんコメント

『こうして下さい』『ああして下さいって』いうのはたかみながまとめて言ってくれてました。

#金スマ #TBS pic.twitter.com/T2aR6b0P5J
たかみなさん、お誕生日おめでとうございます!そして、卒業おめでとうございます(^^)10年間本当にお疲れ様でした。金スマ見てます!

#金スマ
優子ちゃんコメント②

自分の事を一番に考えてるんじゃなくて、相手のこと、みんなメンバーのことを一番に思っていた。

#金スマ #TBS pic.twitter.com/KsCtKAhTKK
金スマ、涙が止まらない…😭

鳥肌も止まらない。。

#金スマ
秋元さんとたかみなの絆本当すごい
乃木坂のライバルといえども
AKBが頑張ってきたから乃木坂があるわけだし
AKBに感謝。
たかみな卒業おめでとう!
#金スマ pic.twitter.com/2x5OEY6SsA
秋元康「人は大人になると諦める理由を探してしまいます。
だからこそ君は、自分のことを信じ続けてほしい。

届かないように見えても、夢はきっと、
手を伸ばした1mm先にあります。頑張れ」

>さすが名作詞家。響く #金スマ
AKB48高橋みなみさん卒業スペシャルの「金スマ」を見ています。
勇気がもらえます。
卒業おめでとうございます。

山本アナも中継してる☺️
#金スマ
たかみなさんって本当に本当にすごい人だと改めて思いました。私も48Gが大好きです!一員としてもっともっと死ぬ気で頑張らなくちゃいけないなって、、たかみなさん本当に10年間ありがとうございました。
#金スマ
#金スマ 観てました。ずっとずっとテレビから離れられなかった。ヒストリーを見て私はあの様にはなれないと思いました。そんな今だからたかみなさんが贈ってくれた言葉を想い出します。SKEの為に、自分の為に、頑張ること。これが今の私に出来ることです。たかみなさん、ありがとうございました✨