更新
爆発時の発光で爆弾の種類を特定する小学生 #conan pic.twitter.com/oJQxqnHCrY
コナンの映画「時計じかけの摩天楼」が公開されたのはもう19年も前のことだよ。思えばこのときから、ラン姉ちゃんはコナンが新一だと気づかないまま、何度も死に掛けてその度にパワーアップしているんだね。たぶん、パワーアップのときのステータスの振り分け方間違えてるんじゃないな #conan
車両の長さと速度から爆破時間を計算する小学生 #conan pic.twitter.com/7WexgpFbtf
単独で環状線の線路内に爆弾仕掛けまくった犯人やばくないっすか #conan pic.twitter.com/CQuziMP5nG
俺この戦いが終わったら結婚記念日を祝うんだ・・・ #conan pic.twitter.com/mROAcjDvJt
コナン映画最大の名シーン

運命の一本…
『赤い糸は新一と繋がってるかもしれないでしょ………?』

#conan pic.twitter.com/zjgYbs0xIJ
【コナン情報】
来週の金曜ロードショーは!
映画19作『業火の向日葵』

興行収入NO.1!!
業火の向日葵もノーカット!!

#conan
#コナン pic.twitter.com/ZXOEzKl6pd
【衝撃】劇場版『名探偵コナン』×「松崎しげる」がまさかのコラボ!ビジュアル黒すぎて見えないwww seiyufan.livedoor.biz/archives/84165… #conan pic.twitter.com/n30XHm2rFH
アニメ 名探偵コナン のエンディングテーマ 「運命のルーレット廻して」の放送が今日で最後になります!!!
3ヶ月担当させて頂き本当にありがとうございました。

午後6時〜一緒に見ましょう🕴🕴🕴
#conan
#コナン
#ラポンポン
#LaPomPon

YUKINO
アニメ「名探偵コナン」放送始まりました~~~~🍃
エンディングテーマ"運命のルーレット廻して" 最後の放送是非観てください!♡ KIRI
#conan
#コナン
#ラポンポン
【名探偵コナン】
赤井秀一vs.ジンの名シーン!!!

『やっと会えたな…愛しい愛しい恋人さん…?』

#conan pic.twitter.com/6ay332s48D
名探偵コナンでの「運命のルーレット廻して」の放送終わりましたね!コナンを通して私たちLa PomPonを知って頂く機会が増えた事、凄く感謝しています!
これからも、名探偵コナンを愛しつつ、La PomPonの応援もよろしくお願いします!☺︎
#conan
#コナン
RIMA