更新
─50TA─
『ノコギリガール』

やっぱこれは名曲www
英孝ちゃん最高www

#狩野英孝
#50TA
#ロンドンハーツ pic.twitter.com/3efsbFnMvk
─50TA─
✨『PERFECT LOVE』✨

50TAの代表曲!
これが最強のコール&レスポンスなのかもしれない…www

#狩野英孝
#50TA
#ロンドンハーツ pic.twitter.com/XwgElFvLSE
暇つぶしにロンドンハーツ見ながらピアノとストリングスで曲作ってます笑笑

なんかポケモンのゲームのBGMっぽいのを作ってみたかったらこうなった笑笑
映画音楽とか作れるようになりたいなー

#LogicProX
#ロンドンハーツ pic.twitter.com/9wYvBYDK2p
ロンドンハーツが火曜9時から金曜9時に移動しました!
金曜9時としてのドッキリ第一弾は、『狩野英孝ニセ台湾ライブドッキリ』でした!それでは恒例の最後の落とし穴をご覧ください

削れてく...奥歯〜♪
#ロンドンハーツ
#落とし穴 pic.twitter.com/ODLrr0cHmD