更新
今回の件で明白。この政権は叩かなきゃいけない。今や世界中周知の事実であるこのパナマ文書。しかし国内メディアは他人事の様な報道をしゴシップネタにすぐ走る。政府は調べないの一点張り。恥も外聞もないのか。#政府はパナマ文書を調べろ #金持ちは税金払え #パナマ文書を調べろデモ
せめて調査する意向は見せろ。そして然るべき責任を取れよ。メディアが報道しない分知らない人も多いが、これは社会福祉、労働問題全ての問題の根幹を内包してるんだよね。今まで以上にもっと多くの人が動くべきだと思う。#政府はパナマ文書を調べろ #金持ちは税金払え#パナマ文書を調べろ
法人税下げないと企業が逃げ出す、って、とっくに脱法脱税してるやないかーい

#政府はパナマ文書を調べろ
「パナマ文書」でアイスランド首相辞任 世界各国の政治家や著名人の税金逃れの実態を記す、パナマの法律事務所の文書、いわゆる「パナマ文書」が流出した問題で、各国に波紋:テレビ東京 tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/…
#政府はパナマ文書を調べろ
#金持ちも税金払え
#政府はパナマ文書を調べろ というハッシュタグが出始めていますが、まずは大手のテレビ局や新聞社が普通に詳細を大特集して欲しいところ。
租税回避の実態を明かした「パナマ文書」、日本政府がまさかの調査しない方針を明らかに | BUZZAP! buzzap.jp/news/20160406-…
#政府はパナマ文書を調べろ pic.twitter.com/Amk38etwyq
#政府はパナマ文書を調べろ
#金持ちは税金払え

こいつが社長をしてるファーストリテイリング(ユニクロなどの企業グループ持株会社)もパナマ文書に載ってるらしい。脱税で長者番付1位w

長者番付1位、2年連続で柳井正氏 資産1.8兆円 asahi.com/articles/ASJ48…
パナマ文書:野党追及、辞任含み 英首相300万円利益 bit.ly/1MjVQyH
さんざん消費増税延期に反対してきた麻生財務大臣の甥の麻生巌が租税回避してる会社の取締役をやってるわけです。そして、財務大臣は「租税回避は課税の公平性を損なう」と断言したわけです。だったらまず辞任だろ。

#政府はパナマ文書を調べろ #パナマ文書を調べろデモ
他の政治家ならまだしも、財務大臣の甥が租税回避してる会社の元社外取締役(多分。今名前がないから)で、今でも持ち株会社の社外取締役なわけです。そう、消費増税をあれだけ主張してる財務大臣の甥が。アウトでしょう。#政府はパナマ文書を調べろ
#政府はパナマ文書を調べろ 政府は調査はしない。マスコミは日本は無関係のようにしか伝えない。国民は無関心。ダメだ、こりゃ。 pic.twitter.com/Bio7Q7aNlV
デモやろうぜ、街宣やろうぜ。プラカ画像も作ったよ。ネットプリント予約番号31143442 期限2016-04-16 23:59 #パナマ文書を調べろデモ
#政府はパナマ文書を調べろ #金持ちは税金払え pic.twitter.com/wWCedgPlal
超お金持ち上位40人の総資産は、12年と比べると15年は2.2倍になってんだってさ。アベノミクスの恩恵あんのはマジでごくごく一握りみたいだし、お金はあるところにはありまくる。ないところから搾り取るな! #政府はパナマ文書を調べろ #金持ちは税金払え
超お金持ちの資産がさらに増えまくってんのがアベノミクス。だけどふつうの人はガンガン絞りとられてる。「不況だし耐え忍ぼう!みんな困ってんだ」みたいに黙ることはない。あるところにはある。 #政府はパナマ文書を調べろ #金持ちは税金払え
生活保護の不正受給の比じゃない額が動いてる。ふつうの人は超金持ちに数でなら勝てる。正しい方向を向いて怒ろう。 #政府はパナマ文書を調べろ #金持ちは税金払え
え、日本お金足りないんでしょ?増税する前にパナマ文書調べてよ。お金持ちが税逃れしてて、俺らは税金払ってて、おかしくないか。

#政府はパナマ文書を調べろ twitter.com/kama_yam/statu…
独政府、タックス・ヘイブン利用企業の税優遇撤廃検討=報道 bit.ly/23ieIpb
パナマ文書調べてください。政治家はちゃんと政治をしてほしい。

「パナマ文書」をめぐり日本政府が調査しない方針を明らかに #ldnews news.livedoor.com/article/detail… #政府はパナマ文書を調べろ #金持ちは税金払え
そしてここに日本人リスト。しんがりを飾る名前にずっこけたのは私だけじゃないだろう。日本政府はこの脱税連中について調査しない方針、ふざけるな。 #政府はパナマ文書を調べろ
arcanaslayerland.com/2016/04/07/pan…