更新
【新曲解禁】
このあと深夜24:52からテレビ東京で放送開始のドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』

OPテーマとなっている、新曲「人として」も本日のオンエアで初解禁!

テレビ大阪・テレビ北海道・TVQ九州放送でも見られます!要チェック!

#おこだわり #人として
(^•ω•^)〃 {あと22分で『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』スタート!

新曲「人として」もチェックよろしくね〜!!

ワクワク!

#おこだわり #人として #sb10th
第1話放送まで、あと10分きりました!東京センチメンタルのあとは、、、おこだわり!冒頭のシーン、お見逃しなく!!関東の方はチャンネルを7にしてお待ちくださーい!
#おこだわり
ビーバーの新曲OPだから冒頭見て寝るわ!とか寂しいこと言わないでね。一緒に見ようや!明日朝からリハだけど俺も見るから一緒に見ようや!!1話目の撮影スタジオが元バイト先なのかも気になるし。一緒に見ようや!!!緊張してきた、、、笑

#三回目 #おこだわり #人として #sb10th
あと1分!これから三ヶ月間、よろしくお願いします!ツイッターでの皆さまの感想お待ちしておりまーす!
#おこだわり
(^•ω•^)〃 {「おこだわり」始まった〜!!

SUPER BEAVER新曲「人として」も要チェック!

#おこだわり #人として
(^•ω•^)〃 { SUPER BEAVERの新曲「人として」いかがでしたか!!

これから毎週聴けますよ!

このあとも『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』をお楽しみくださいね〜!!

タノシミ!

#おこだわり #人として #sb10th
(^•ω•^)〃 {たくさんの人に「おこだわり」見てもらいたいなあ〜!たくさんの人に「人として」聴いてもらいたいなあ〜!

#おこだわり #人として # pic.twitter.com/LeNGLmEbeZ
ポテサラ、ちゃんとありますよ!はい!
ポテサラお供に観ております。

人として 聴けたかな〜?

#おこだわり #人として pic.twitter.com/dHPbQqH8Mm
そうそう、

エンドロールの、

C cam気づいてくれた方、

ありがとうございます😚❣

では、まーたらーいしゅー(=゚ω゚)ノ

#おこだわり