更新
このあとNOTTVで健二郎さんおでん攻撃の一部始終 #ykann
2016.3.18 山下健二郎のオールナイトニッポン⑦
LIVE前に健二郎の左乳を揉むNAOTO②

#山下健二郎 #ykann #KenjiroYamashita #直人 pic.twitter.com/L4Lcwv7s6D
今夜も25時から生放送!三代目JSoulBrothers山下健二郎のオールナイトニッポン!今夜はDOBERMAN INFINITYがゲストです!先日の三代目メンバー7人での食事会裏話も?!是非生放送で!あと誰かwikiの50のこと、更新希望(笑)  #ykann
【このあと1時】ニッポン放送『三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン』 allnightnippon.com/j_soul_bro/ #radiko からでも。 #jsb3 #ann #jolf #ykann pic.twitter.com/zkyrhyqFlb
健二郎「さっき、"健二郎さんが目黒川で女性と手を繋いで歩いていたとTwitterで騒がれていた"とスタッフさんに言われて驚いた!(笑)それは僕じゃありません!僕はHiGH&LOWの撮影でした!」

だそうです!

#ykann
どうしようどうしよう
メール読まれた
幸せです
ありがとう😭😭

#ykann pic.twitter.com/E7n5QJi6wo
ほんと震え止まらん😭😭
やばい〜〜
岐阜トークのきっかけ私だよね?😂
ほんと死ねる😂😂
やばあああああいいいいいい
ともちゃん私!😂😂
うひゃああああ
眠気吹っ飛んだ、むしろ寝れない
#ykann pic.twitter.com/A23187uXKN