更新
まもなく放送!『迷家-マヨイガ-』

第1話再放送、よる10:00
その後よる10:30からは、第2話「一寸先は霧」を先行放送!

お見逃しなく!⇒bit.ly/23cMqcd #wowow #mayoiga pic.twitter.com/uvTVhA8RU9
本日の深夜26:10分からです!
衝撃的の連続、そんなアニメが地上波で幕開けです、
『迷家-マヨイガ-』是非見て頂ければと思います!
#mayoiga twitter.com/mayoiga_projec…
遂に今日地上波の放送日ですね!それでは例のやつやりますね!「1,2,3、、、、、マヨイガぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
・・・ということで本日深夜放送となりますので、よろしくお願いします!PC伊藤 #mayoiga mayoiga.tv/onair/
このあと26:10からアニメ"迷家" 放送されます🎶 エンディング曲もおたのしみにー! #結露 #mayoiga
このあと26時10分〜「迷家-マヨイガ-」第1話がTBSさん他にて放送されます。私はらぶぽん役で参加させてもらっています。よろしくです。
#mayoiga
今日は地上波初回放送なので、集まれたメンバーみんなで見るんだーい!(*゚▽゚)ノあーと8分! #mayoiga
キャストさんたちと集まって観るなう。こういうの初めてだ……
#mayoiga
某所で迷家のキャスト・スタッフ第1話上映会をするため集まってま〜す。 #mayoiga
くるぞくるぞー!!!!五十嵐しゃんすき\(^o^)/
#mayoiga pic.twitter.com/BaDlFNPCNG
1,2,3、、、、、マヨイガぁぁぁあああ!!!

#mayoiga
今、みんなでヒポポタマスの歌を歌ってます! #mayoiga
台本的には「にたまgo〜」でした #mayoiga
あ、ゲロイン。ことあと相坂さんはゲロ子と呼ばれました… #mayoiga
お騒がせしました。地上波初回放送ありがとうございました!オーィ! #mayoiga
はぁーもう収録スタジオでもみんなでこんなテンションでいろいろ話してます!ツッコミどこまんさいかよー! #mayoiga
ご視聴ありがとうございました!
癖は強いけれど、真咲のことみんな受け入れてくれるよね?信じてるからね??
この後の放送をご覧の皆様も宜しくお願い致します!
そして来週の2話もお楽しみに(n´v`n)
#mayoiga
あれ?!?!マヨイガがトレンドで1位になりました!!みなさん本当にありがとうございます!また機会があればキャストのみなさんでみたいですね!にたまごーーーーーー!PC伊藤 #mayoiga