更新
【桜】安倍首相主催「桜を見る会」にお招きいただき、今村支配人とメンバー13名が参加致しました。

多くの著名な方々と、ご挨拶させていただきました。

貴重な経験をさせていただき感謝です。

#桜を見る会
#NGT48 pic.twitter.com/zD5JwjiAE0
内閣総理大臣主催「桜を見る会」に
お招きいただきOS☆Uで
参加してきました😭💓
嬉しすぎるありがたい貴重な経験でした💓
ありがとうございます💕

最後に桜みれて幸せです🌸💓

#桜を見る会 #新宿御苑 #愛知県公認 #オーエスユー pic.twitter.com/WaJKKJUFeV
【桜を見る会】ももいろクローバーZさん、ありがとうございました!

#おーえすゆー #新宿御苑 #桜を見る会 pic.twitter.com/bOYZNJ5j59
【桜を見る会】トレンディエンジェルさん、ありがとうございました!

#おーえすゆー #新宿御苑 #桜を見る会 pic.twitter.com/J3xqiXDlFu
「桜のように咲き誇る日本つくる!」 安倍首相が「桜を見る会」で強調(イザ!)iza.ne.jp/kiji/politics/… #桜を見る会 #桜 #安倍首相 #政治 pic.twitter.com/8o596vIgZy
「桜を見る会」にお呼ばれしました。マコ姉貴と一緒です。北大路欣也さんと47年ぶりにお会い出来ました。47年前に帝国劇場でご一緒し、僕が描いた絵にサインをして頂いたのです。今日も「似てる、似てる。」と褒めて下さいました。
#桜を見る会 pic.twitter.com/7ejTjCgjQt
DAIGOさんと、うぃっしゅ!四人時代に番組収録でお世話になったあやめと優里花を覚えていてくださいました。優しい方です。
#乙女新党 #桜を見る会 pic.twitter.com/DxWO1SoHkS
NGT48さんと。新潟県出身の長谷川愛里も会わせたかった!またのチャンスをうかがいます!
#乙女新党 #桜を見る会 pic.twitter.com/lwL6SuXb2n
M-1王者、トレンディーエンジェルさんと。安倍首相にもグイグイいって「斎藤さんだぞ?」のポーズをやってもらうことに成功してました(爆)。流石過ぎます😂
#乙女新党 #桜を見る会 pic.twitter.com/PaEjbbsj0F
斎藤 工さんと!「臨床犯罪学者 火村英生の推理」、素敵でしたね。いつか女優として共演できる日を夢見て✨
#乙女新党
#桜を見る会 pic.twitter.com/llwyo972WS
そして、大好きな「野沢雅子さん」と。

今日は、2人でとても楽しい話が出来ました。

幸せな展開になるかも!

#桜を見る会 #声優 pic.twitter.com/6TKC3WXprQ