更新
本日4/9(土)夕方5時半、アニメ『逆転裁判 ~その『真実』、異議あり!~』(読売テレビ・日本テレビ系)第二話放送! 直前まで、第一話を見逃し配信中!! bit.ly/1MGEqfk #アニメ逆転裁判 pic.twitter.com/snpWiqDpl3
【アニメ『逆転裁判』渡辺歩監督×巧D対談公開中!!】第一話では、アパートの大家さんや、事務所一階にある喫茶店の美人マスターも登場予定だった!? bit.ly/1SdH60l #アニメ逆転裁判 pic.twitter.com/FVVPHqjUvZ
【本日夕方!アニメ逆転裁判第二話】テレビアニメ「逆転裁判 ~その『真実』、異議あり!~」(読売テレビ・日本テレビ系)、本日4/9(土)夕方5時半、第二話放送!! bit.ly/1RS3gI0 #アニメ逆転裁判 pic.twitter.com/38nEZKKGKW
【いよいよ放送!アニメ逆転裁判】テレビアニメ「逆転裁判 ~その『真実』、異議あり!~」(読売テレビ・日本テレビ系)、本日4/9(土)夕方5時半、第二話放送!! bit.ly/1RS3gI0 #アニメ逆転裁判 pic.twitter.com/QTgaSUEvgF
アニメ『逆転裁判』第2話いかがでしたか?現在、原作の3DS版『逆転裁判123』がニンテンドーeショップにて、期間限定DL半額セール中です! bit.ly/1ZT0vtw #gyakuten #アニメ逆転裁判 pic.twitter.com/uzD1BXTy8R
【アニメ逆転裁判第2話配信中!】アニメ「逆転裁判」第2話、いかがだったでしょうか? 見逃した方向けに、一週間限定無料配信開始!(4/16夕方5時29分まで) bit.ly/1MGEqfk #アニメ逆転裁判 pic.twitter.com/NY7q5BSAhx
【お知らせ】TVアニメ「逆転裁判 ~その『真実』、異議あり!~」先程放送されました第2話で、松竹梅世役で出演しました!第3話はもっと出ますので、ぜひ観てくださいねー!彼女ちょっとすごい女性なので!Σ(゚艸゚*)ytv.co.jp/animegyakuten/
#アニメ逆転裁判
アニメ逆転裁判第2話を見逃した方のために、見逃しWEB配信中です!(4/16夕方5時29分まで)。 bit.ly/1MGEqfk #アニメ逆転裁判 pic.twitter.com/55luXoXRsN
アニメ『逆転裁判』第2話いかがでしたか?現在、原作の3DS版『逆転裁判123』がニンテンドーeショップにて、期間限定DL半額セール! 【再】 bit.ly/1ZT0vtw #gyakuten #アニメ逆転裁判 pic.twitter.com/3n5kB7SZaB