更新
土曜の夕方はりんね!!第1シリーズから引き続きミホ役で出演しています♡ RT @nhk_rinne: 本日午後5時30分からはEテレにて、第26話「黒猫 朧」を放送します。待ちに待った第2シリーズ初回です!みなさんお楽しみください!! #境界のRINNE #anime_rinne
アニメ「境界のRINNE」第2シリーズ初回放送まであと1時間です! #境界のRINNE #anime_rinne
アニメ「境界のRINNE」第2シリーズ初回放送まであと30分です! #境界のRINNE #anime_rinne
アニメ「境界のRINNE」第2シリーズ初回放送まであと10分!みなさん、テレビ前待機をお願いします! #境界のRINNE #anime_rinne
ついに、アニメ「境界のRINNE」第2シリーズがスタートしました!みなさま、思う存分お楽しみくださいっ!! #境界のRINNE #anime_rinne
【アニメディア5月号発売中】ついに第2シリーズがスタートする『境界のRINNE』を紹介。新たに登場する個性的な契約黒猫たちについて、菅原監督にお話を伺いました。(鈴木)
#境界のRINNE #anime_rinne pic.twitter.com/U2MXcFnmnS
第2シリーズ初回(26話)をご覧いただき、ありがとうございました!来週は第27話「夢のコート/文箱の中」を放送します。シリーズ初の2本立て!十文字が大活躍しますので、お楽しみにー!! #境界のRINNE #anime_rinne
アニメ「境界のRINNE」番外編007を公開しました!第2シリーズ第1弾は、松岡禎丞さん×三森すずこさんによる”自由な黒猫を演じる二人で語ろう 契約黒猫「朧」と「鈴」”です!動画はこちら→nhk.or.jp/anime/rinne/sp… #境界のRINNE #anime_rinne