更新
小池はじめてのオールスター感謝祭だよ〜〜
わー、すっごいたのしみ!!!!!
#オールスター感謝祭 #selfie instagram.com/p/BD-LdJ0zNq9/
まもなくオールスター感謝祭!ドラマ内では一緒にならない貴重なツーショット。お楽しみに♪#tbs #金曜ドラマ #私結婚 #できしな #オールスター感謝祭 pic.twitter.com/WvTzHUnC84
A.B.C-Z塚田がハロプロ研修生Tシャツを着ている。 #オールスター感謝祭
丸ちゃん可愛すぎか!!!!!!
とっさに撮ったよ/////
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/hgOxUPx477
丸ちゃん、ぱぁーーん!!!
可愛さ振りまきすぎですぞ、丸山氏...😭
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/DMxVBGnl1V
はけるミッキーたちに手を振る珠理奈が可愛い!
#松井珠理奈
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/SGEgjavc9g
全員竜ちゃんファン(笑)ウチワ持って行った方ナイス!! #オールスター感謝祭 #上田竜也 pic.twitter.com/g7cWErCDfV
オールスター感謝祭で早押し1位になった時の二宮くんの可愛さエグいとしか言いようがないから見て #オールスター感謝祭 vine.co/v/iTarVZ0XzMa
#オールスター感謝祭
#佐野岳

走った後なのに、バク転する力が!!

すごい😮 pic.twitter.com/k7pKuF6yJn
駅伝を走っていたKAT-TUNの上田竜也くんは恐いんじゃないかって思われがちでしょうけど、
上田くんはこんなに可愛いのですということが広く伝われ、
#オールスター感謝祭
#上田竜也 pic.twitter.com/YK2djMWzdZ
腕組み指摘されてから気を付けまでの流れが可愛すぎる😂💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

奈々ちゃんと兄妹みたい✨💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

#オールスター感謝祭 #松本潤 #榮倉奈々 pic.twitter.com/kdUEOBJZdi
言い当てられやすい99.9メンバーww。゚(゚^ω^゚)゚。"

首傾げるおじゅんが可愛い💜

#999TBS #松本潤 #オールスター感謝祭 pic.twitter.com/QSeg5Udxd0
残念ながら、体育会TVチームに負けてしまいました…芸能人の皆さんの予想以上のスピードに完敗です…

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/tb4ns0NVXx
松潤さん!!
ノノ*`∀´ルおれ?ボク?

ノノ*`∀´ルさぁどうでしょう、えーどうでしょうねぇ〜

ノノ*`∀´ル(手を指摘されもじもじする)

あぁ天使😭 #999TBS #オールスター感謝祭 pic.twitter.com/yv7tFFwwdz
そしてこの後21:00頃〜OB・神野がミニマラソンに出場します!!
先輩が後輩の仇を討つ!!応援よろしくお願いします!!!

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/rr8Us4dG2F
ほんっっっと
いいコンビ💜💗

潤&奈々コンビ

ノノ*`∀´ル はずかしぃ…

顔に出る奈々ちゃんと
身体に出る潤ちゃん…←え

#松本潤 #榮倉奈々 #999TBS #オールスター感謝祭 pic.twitter.com/VDKQ8EQ9NR
DaiGoの説明に納得してしまってた天使
DaiGoに暴かれて笑顔爆発天使

ノノ*`∀´ルもお やめてくださ〜い

さっきからカワイイしか言ってないwww #999TBS #オールスター感謝祭 pic.twitter.com/7i9is8U4XF
もうすぐドラマ対抗アーチェリー対決!!
スタッフも応援がんばりまっす!
#重版出来#tbs #オールスター感謝祭'16 pic.twitter.com/1TjcQvHNEC
松潤と榮倉さんは下を向いていてください⇒こく💜💗こくん💜💗 潤奈々二人の仕草がほんとにかわいぃ!!#松本潤 #榮倉奈々 #999TBS #オールスター感謝祭 vine.co/v/iTa05r1AdY6
塚ちゃんから「勝つのは上田くんだー!」とエールをもらって笑うたっちゃんかわいーっ(*´Д`*)♡
#オールスター感謝祭 #中丸雄一 #上田竜也 pic.twitter.com/ZgpYhEX48Q
ちょこちょこ作ってたらやっと出来た!!😎👍
オールスター観てる👀
好きなキャラクターいるかな?探せるかな?🙋💭うふふふ笑😁

#オールスター感謝祭
#少しでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/Citg4XJJgv
アーチェリーではなくやり投げに挑戦した自信満々の二宮くんの結果 #オールスター感謝祭 vine.co/v/iTWa1a79hIr
くるんくるんな髪の毛も、
悔しがってる姿もみんなすき

頑張ってね👀👌🏻

#坂口健太郎
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/EQU5YuOyf1
藤木さん、残念!でも、かっこよかったですね!! アーリチェリーのあとはマラソン!健太郎くんが走ります!!ちょっと緊張中!? #tbs #金曜ドラマ #私結婚 #できしな #オールスター感謝祭 #健太郎 #マラソン pic.twitter.com/f4mmlvfIQH
バディーとの絡みw
片桐さんの扱い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

#松本潤 #999TBS #オールスター感謝祭 pic.twitter.com/lAT5sBuVzU
仁さんの応援コメントきたー!!渾身の「カタジン」がいじられてるー!!聞こえないふりされてるー!!最高だー!! #オールスター感謝祭 #elekata pic.twitter.com/FiRwE3o82J
やったぜ!!坂口くん!!叙々苑弁当いただきます\(^o^)/
#重版出来#tbs #オールスター感謝祭'16 #徐々苑弁当
原晋監督の解説に愛弟子への愛を感じる。とても適切な表現でお茶の間への愛も感じる。本当に長距離界をメジャーにしたいという長距離愛を感じる。

#オールスター感謝祭
1秒差で森脇健児、引退回避!
上田竜也優勝!!
神野大地、凄すぎ!
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/kQPMyNwUMA
おめでとう!!すごーーい!上田くん最強だーーー!! #上田竜也 #オールスター感謝祭 vine.co/v/iTW5VTFbrvW
(´・ω・`)今、背負ってるものがメンバ、ファン…って言い出して涙腺崩壊
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/qUZcSwyHeS
上田:苦しかったんですけど、今自分のあの…背負ってるものが、メンバーとか、ファンの子とか色々あるので絶対負けられないと思って 本当に最後まで出しきりました。

KAT-TUN上田竜也最高かよ

#オールスター感謝祭
丸山先輩www中丸にマイクをありがとうwww丸山先輩(涙)(涙)(涙)

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/y3ibChatf6
ミニマラソン 上田様コメント
「苦しかったんですけど、今自分の背負ってるものが、メンバーとかファンの子とか色々あるので絶対負けらんないと思って。最後、ほんと最後まで出しきりました」
#オールスター感謝祭 #上田竜也 #KATTUN
メンバーとかファンとか色々背負ってる。゚゚(*´□`*。)°゚。ほんとにKAT-TUNの誇りだよーありがとう #上田竜也 #オールスター感謝祭 pic.twitter.com/cWdYavaCS1
上田くん、ありがとう。ジャニヲタでよかった(>_<) #オールスター感謝祭 vine.co/v/iTWnAFgnMTu
ハイフンさん聞きましたか??(இдஇ`。)(இдஇ`。)(இдஇ`。) #オールスター感謝祭 pic.twitter.com/xP9grYHJAv
苦しかったんですけど自分の背負ってるものがメンバーとかファンの子とかいろいろあるので絶対負けられないと思って!
そして拍手するゆっち♡
#オールスター感謝祭 #上田竜也 #中丸雄一 pic.twitter.com/noObB8klDt
上田竜也さんめっちゃ速かった😁
優勝おめでとうございます✴

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/DVuBeOjOlw
オールスター感謝祭
上田竜也優勝コメント

(´・ω・`)苦しかったけど、いま自分が背負ってる、メンバーとかファンの子とか、色んなものがあるので、絶対に負けられないと思って、最後出し切りました

#オールスター感謝祭
#上田竜也 pic.twitter.com/Cj5qbd4p6L
#オールスター感謝祭
#体育会TV
#上田竜也 
赤坂5丁目ミニマラソン
1位 上田竜也
「苦しかったんですけど今自分の背負っているものがメンバーとかファンの子とか色々あるので絶対負けられないと思って最後まで出し切りました」 pic.twitter.com/ByinybdLY8
「上田くんに賭けた人!」

で、誰かに指差しファンサの上田竜也
めっちゃ笑顔

#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/Phg8ScKGFb
上田竜也はKAT-TUNメンバーとして、KAT-TUNを、ファンを背負ってる自覚があります。
嘘偽りを言わない男です。
自分でそれを証明をするために走り、結果を残す男です。
大好きだーーー!!!( ;∀;)
#上田竜也 #kattun #tbs #オールスター感謝祭
竜也ゴールした時中丸両手上げて喜んでるKAT-TUNだいすき #上田竜也 #中丸雄一 #KATTUN #オールスター感謝祭 pic.twitter.com/vAHvSeT2Xr
上田くんの優勝コメント「メンバーとかファンの子とか」ハイフン涙腺崩壊 #オールスター感謝祭 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214602051…
うちの華はできる子です!(by.ムロさん) #重版出来

って打ってたら1000点!!!!すごすぎるーーーー!!! #オールスター感謝祭
上田くんの優勝コメント「メンバーとかファンの子とか」ハイフン涙腺崩壊 #オールスター感謝祭 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214602051…

僕が好きなのは女性アイドルだけど、上田くんのコメントはアイドル好きとしてホント尊敬できるわ。かっこいい。
そしてもう一つ見て欲しいところが。
今田さんありがとう。
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/qsRy7bfqTs
「誰より高く跳びたくて無我夢中で走った」を体現したたっちゃん
「重ねた本気と汗は君に届いたかな?」

届いたよーーー!!
これ以上ないくらいハイフンには届いたよーーー!。゚(つД`)゚。

#上田竜也 #オールスター感謝祭 #kuttun #君のユメぼくのユメ
おい、みんな今やってるオールスター感謝祭に俺の知り合いが出てんだぜ!すげーだろ。深夜1時からはTBSラジオを聴いてくれよな! #エレ片 #オールスター感謝祭 pic.twitter.com/dCuntg2VEO
みんなにカワイイ(^^)と言われる塚ちゃん(≧∇≦) #オールスター感謝祭 vine.co/v/iT7B5AnilJE
そしてこちらが、1300点という高得点をたたき出した黒木さんの優勝後の重版チーム!!
#重版出来#tbs #オールスター感謝祭'16 #黒木華 #叙々苑ゲット pic.twitter.com/KPdcYoyNo8
お化け屋敷が苦手だからVTR中も不安そうな表情の珠理奈ちゃん!
#松井珠理奈
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/JdtIGQem2B
あ…
ライガーさん、棚っちょ、生番組出演、お疲れ様でした(^-^)。

#オールスター感謝祭
#5秒でわかる上田竜也
オールスターを見て上田様気になる…ってなった方、ようこそ沼へ。
#オールスター感謝祭 #上田竜也 #KATTUN pic.twitter.com/csmama3ICs
オールスターを見て上田様気になる…ってなった方へそのに。わりと古いデータもありますが、成長期後~成人後に公式で測っていたサイズなのでそこまで大きくは変わっていないかと思います~!!
#オールスター感謝祭 #上田竜也 #KATTUN pic.twitter.com/dUvB1LIVFm
もう、オールスター感謝祭のサイトに刻まれてます。
上田くんが成し遂げたことはすごいこと。。
本当におめでとう!
#オールスター感謝祭
#上田竜也 pic.twitter.com/N9Ye3Ym8lH
前回9位からの1位おめでとうございます。そしてお疲れさまでした!有言実行なところもかっこいいよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
#オールスター感謝祭 #上田竜也 #KATTUN #tbs pic.twitter.com/sjTR0S1B61
今田さんは1番に駆け寄って抱きしめてくれたりタオル掛けてくれたり。和歌子さんは「本当に真面目で…(>_<)」って泣いちゃうし。たっちゃんの一生懸命は伝わってるよ。
#オールスター感謝祭 #KATTUN #上田竜也 #中丸雄一 pic.twitter.com/WyPBrPluD2
オールスター感謝祭ありがとうございました〜
賞金0円だったけどディズニーのショーみれたからよかったよかった #オールスター感謝祭 pic.twitter.com/blQDjMnUvu
監督、メガホンありがとうございました。 #オールスター感謝祭 @kiMnikoHis: @tanahashi1_100 今日は99.9!!ありがとうございました。 pic.twitter.com/SbmYrOOk2v