更新
#投稿して採用されたことのある雑誌を晒せ
そういや一個も無いや
ファンロードとかアニメージュとか送りまくったが一個も載らなんだ
#投稿して採用されたことのある雑誌を晒せ
SEEDメカデザイン一般公募で電撃ホビーマガジン賞いただき2004年2月号に掲載。阿久津潤一氏クリンナップ、岬光彰氏による立体化、ガンダム公式にクレジットと至れり尽くせりでした。 pic.twitter.com/Oitxgdtf9s
#投稿して採用されたことのある雑誌を晒せ

っていうタグがあったので。。いつしかのpopteen💓💓ちっちゃいけど載った時はかなり嬉しかった😌💕 pic.twitter.com/3MWLxiBkUn
「アニメージュ」の「富野に訊け」。某ゲーム会社の面接でひどい扱いを受け落とされたことを相談したら、御大自ら「そんなアホな会社に行くな。君にはもっといい仕事がある」と励まされた。#投稿して採用されたことのある雑誌を晒せ #富野由悠季 pic.twitter.com/PqPul1pLzP