更新
おはようございます。

この後7時からガンダムユニコーン🦄

共に見ましょう〜〜〜!!!

#g_uc
『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』 第2話「最初の血」 このあとすぐ、テレビ朝日系列にて朝7時より放送! #g_uc pic.twitter.com/0Xa63Pwjvv
#ガンダムUC RE:0096
おはようございます⛅
あさ7時、注目の第2話「最初の血」スタンバイです📺⚡
戦争の火種となる『ラプラスの箱』の取引を止めようとするオードリー。バナージも協力するが…
#g_uc #メ~テレ pic.twitter.com/H4HF00hC7Z
おはようございます!皆様起きてますか??僕は今回は一度寝て起きて観ます…ね、眠い😪頑張って放送観ますので、皆様も是非!!今回も副音声やってます。そちらもお楽しみに!(OGP)#g_uc
#ガンダムUC RE:0096
間もなくあさ7時!第2話「最初の血」

今朝からは、全国の皆さんの前番組が違うのですね…📺✨
あさ7時からは全員『ガンダム』です❗

#g_uc #メ~テレ
少女が食べるの変哲もないホットドッグそして「食べ歩き」を始めて体験する。
ふと、目線の先に宇宙世紀以前の映画のリバイバル上映の看板が見える。オードリーヘップバーン主演「ローマの休日」と。 #g_uc #ガンダムUC pic.twitter.com/U1WLre7uxp
#ガンダムUC RE:0096
ただ今、副音声放送中です📺⚡

#小形画伯
『ガンダム』…です。確かに…

#g_uc #メ~テレ pic.twitter.com/tscmNvdcZX
ガエル・チャン=カーディアス・ビストの右腕
トド・ミルコネン=マクギリス(モンターク)の右腕
Gレコのサラマンドラ艦長
青山穣さんはクセのあるキャラやってるな #g_uc pic.twitter.com/pv3qwhkF30
RE:0096副音声
テーマは「好きなMS」
浪川さん、声優やってたらやはりガンダムに乗りたい。Zの時、百式の隣まで行った。Gディフェンサーに乗ってガンダムの背中まで行った。今回初めてガンダムにちゃんと乗れた。だから好きなMSはバンシィ。25年待ちましたからね。 #g_uc
浪川大輔『今まで、ザクの手のひらとか、ガンダムの手のひらとか、SDガンダムになったり、シャアの隣にいたり、Gディフェンサーでガンダムの背中になったり、全部惜しいんですよねw ガンダムに乗るのに今回で25年待ちましたから、お気に入りのガンダムはバンシィですw 』 #G_uc
浪川大輔『ガンダムに乗るまで25年待ったんだよ!!!!!』 #g_uc pic.twitter.com/oXIRjormxS
オードリーが割と今どきの女の子だったら #g_uc #nitiasa pic.twitter.com/o39NOvoLKu
#ガンダムUC RE:0096

交渉決裂…ですね…
来週は、ユニコーンが…

#g_uc #メ~テレ
ユニコーンさんがMSケージで2週間もニートしてる問題 #nitiasa #g_uc pic.twitter.com/GXkRHmQrVU
「いつになったら彼はガンダムに乗るのだ…!アムロ…!」

「なぜそれをオレに聞く…!」

#g_uc #nitiasa pic.twitter.com/H8a0r2Hpem
第2話ご視聴ありがとうございました!副音声朝から失礼致しました🙇さて来週、浪川さんの出番はあるのでしょうか!?お楽しみに❗僕のガンダムの件は皆様の心の中にしまって下さい…(OGP)#g_uc
ちなみにガンダム種のニコルは合計32回死んだわけですが、ロニはおそらくエンディングで26回+本編で1回+αで死亡回数ニコル超えは厳しいかもしれませんな( ゚д゚)ウム #nitiasa #g_uc #ガンダムUC
副音声、前半はおじさん達のガンプラあるある話でしかない(笑)ガンプラにいけないことをするのは禁止ワードになります。オガ○ダ○とバ○○スも。(広報いぬ) #g_uc
エンディング嬉しいです。

ああホットドッグ可愛かった
ほっぺた、、

そして来週はとうとう!!!

#g_uc pic.twitter.com/YIEqAfZdye
なんかもう毎週これ載せるわ(笑)

ガエルが聖澤だったダメージでかい

#g_uc pic.twitter.com/hLTek6dD1Y
#ガンダムUC RE:0096
第2話「最初の血」ご視聴ありがとうございました。
忍び寄る戦争の影…
来週、いよいよです❗

ホットドッグ食べたくなりました😉

nagoyatv.com/gundam-unicorn…
#g_uc #メ~テレ pic.twitter.com/MiP0CtDnne
#ガンダムUC RE:0096
番組サイトを更新しました。
・第2話ストーリー、第3話予告
・キャラクター

4/17(日)第3話「それはガンダムと呼ばれた」
nagoyatv.com/gundam-unicorn…
#g_uc #メ~テレ pic.twitter.com/a1OqoYGqLR
#ガンダムUC RE:0096
次回予告を公開しました!
4/17(日)第3話「それはガンダムと呼ばれた」
バナージは、『箱』の鍵となる純白のモビルスーツ、ユニコーンガンダムと運命的な出会いを果たす。

youtu.be/FWkTjOYmzYw
#g_uc #メ~テレ
【2話副音声】浪川さんガンダム声優遍歴 
アル→MS乗れない! 
カツ→ガンダムの背中にくっつくだけ! 
ミハエル→ガンダム乗れた!誰だてめえ!?(バーン)(バタッ)ミハ兄ー!! 
そしてリディへ。※まだTVに出てこない
(広報いぬ) #g_uc
テレビをご覧のお子様がた、あんまりバトルシーンがなかったり、よくわからない内容の副音声とかしてすみませんでした。来週は主役ガンダム「ユニコーンガンダム」が大活躍です!第3話「それはガンダムと呼ばれた」お楽しみに!!(広報いぬ) #g_uc
#ガンダムUC RE:0096
4/17(日)第3話「それはガンダムと呼ばれた」来週はいよいよユニコーン登場✨初めて見た時、本当にカッコいいと思いました☺お子さん&ご家族皆さんでお楽しみに🎵

#g_uc #メ~テレ Metelek pic.twitter.com/bSABypJ6R7
#ガンダムUC RE:0096
4/17(日)第3話「それはガンダムと呼ばれた」そして副音声は来週が最後の放送です👂🎧
リディは、まさかのカッ……いえいえ、登場する予定…?副音声もお楽しみに🎵
#g_uc #メ~テレ Metelek pic.twitter.com/g6TkDPmhqb
7時起きは難しいですね・・・おはようございます。今日も線撮をちょっと。ホットドック食べるとこ (制作ナカジェロ) #g_uc pic.twitter.com/ESb2fMpgIF