更新
ちなみにユニコーンは女装した青年でもOKなんやで
女 装 し た 青 年 で も #nitiasa pic.twitter.com/xPRGuqA3C1
オードリーが割と今どきの女の子だったら #g_uc #nitiasa pic.twitter.com/o39NOvoLKu
ユニコーンさんがMSケージで2週間もニートしてる問題 #nitiasa #g_uc pic.twitter.com/GXkRHmQrVU
「いつになったら彼はガンダムに乗るのだ…!アムロ…!」

「なぜそれをオレに聞く…!」

#g_uc #nitiasa pic.twitter.com/H8a0r2Hpem
ちなみにガンダム種のニコルは合計32回死んだわけですが、ロニはおそらくエンディングで26回+本編で1回+αで死亡回数ニコル超えは厳しいかもしれませんな( ゚д゚)ウム #nitiasa #g_uc #ガンダムUC
なかなかガンダムが出てこないことにイライラしてるニチアサ民に配慮して冒頭からロボを出してくれるジュウオウジャー #nitiasa
寺島進さんのお子さん、お父上の出演作で初めて、部屋にポスターを貼ったのがジュウオウだそうで。寺島さんの子供孝行、大成功 #nitiasa
同じ日を繰り返すたびにセラを基点に少しずつ変わっていって、そのたびにデスガリアンと剛が死ぬ #nitiasa pic.twitter.com/MAQNtFtify
象の扱いがどんどんこうなっていく、実にけしからん、もっとやれ
#nitiasa #sht #zyuohger pic.twitter.com/XvHPL2PD5a
タスクお前どさくさに紛れてなにアムのお尻さわってんだよ #sht #nitiasa #zyuohger #ジュウオウジャー pic.twitter.com/nfK3hRLA0g
グンダリ無駄遣いおじさんから役立たずおじさんへ転落した瞬間である #nitiasa pic.twitter.com/jCjI5OrHHI
アラン、カノンちゃんの彼氏ではないらしい。ラブラブなのに自覚がない。
#nitiasa
#仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/TBf1ZRu1eL
アカリくんのアクセサリーが二酸化炭素 #nitiasa pic.twitter.com/UbrBsFlkHz
アラン様ピーンチ そんなピーンチが好きなんだろう?えぇ?
#nitiasa #sht #ghost pic.twitter.com/589KJo5B4Z
視聴者「(前のマコト兄ちゃんみたいだ…)」
タケル「前のマコト兄ちゃんみたいだ」
視聴者「それ言っちゃうんだ」 #nitiasa pic.twitter.com/FBOHwZDfFn
問題児ライダーはすぐ触れ合うことを否定する #nitiasa #ghost pic.twitter.com/nA5i8Mjnna
俺があれだけ使うのに苦労したのに…何てアッサリ使うんだタケル… #nitiasa pic.twitter.com/howHJ1JYuF
マコト兄ちゃん一ヶ月近く操られてると思ったら今度は一ヶ月近く白ランニングシャツで寝てるし大丈夫か #nitiasa
ヒロインがヒロインを助けました この番組少なくとも5人ヒロインいるからな
#nitiasa #sht #ghost pic.twitter.com/ivf5hHdoy9
仮面ライダーゴースト第26話ご視聴ありがとうございました!
いかがでしたか?
次回はジャベルと御成が遭遇…!?
お楽しみによろしくです!

モモノハナーテンダネス御成置いておきますね。
#仮面ライダーゴースト
#nitiasa pic.twitter.com/pcOrFJ2NYj
新しいフォームが出る度ボコボコにされるわ味方サイドからは見放されるしグンダリ無駄遣いおじさんというあだ名で呼ばれるし半ば自業自得とはいえめっちゃ可哀想に見えてきた #nitiasa pic.twitter.com/EqQGWB7sRv
ユニコーン→ホットドッグで餌付けされる
ゴースト→たこ焼きで餌付けされる
プリキュア→おにぎりで餌付けされる
ジュウオウジャー→臭い靴下と納豆で餌付けされる #nitiasa
ニチアサにおける異世界の住人、餌付けされすぎ問題 #precure #nitiasa pic.twitter.com/TZPyLJkP0o
3号ライダーは敵にやられ高いところから落ちるヒロインをお姫様抱っこで助けるという通過儀礼を経て、仲間に加わります #nitiasa pic.twitter.com/hkd5b9OYyD