更新
【unBORDE FES】本日開催のunBORDE 5th Anniversary Fes 2016 !生中継特別番組が #AbemaTVFRESH で放送されます!ここでしか見れないインタビューも!詳細はこちら!→amebafresh.tv/official/9428 #歌おうFeel
おはようございます!

今日も晴れ!

unBORDE
5th ANNIVERSARY Fes
@幕張メッセイベントホール

まもなくチケット引換開始です。

皆さん、楽しんで!
/呑む

#歌おうFeel pic.twitter.com/0FtLRAC1Nj
【unBORDE FES】タイムテーブル解禁しました! #歌おうFeel pic.twitter.com/gQM70xriMW
unBORDE FES 幕張メッセにて。
等身大パネルで写真も撮ってみてね!

#unBORDE
#歌おうFeel instagram.com/p/BEAXsCQAOKI/
コカコーラの炭酸でできた妖精、スーパー・コカダンゴ・マシンです。

#歌おうFeel pic.twitter.com/SZ8UklPg1O
本日はunBORDE FES 2016にて神聖かまってちゃんを見て頂きありがとうございました!
今後のライブ情報はこちら!
kamattechan.com/contents/archi…
#歌おうFeel
#神聖かまってちゃん pic.twitter.com/RnFTGzk2kS
あら!歌おうFeelトレンド5位!
嬉しい〜!
#歌おうFeel pic.twitter.com/5NSEu8zQMG
5周年めでたし!様々な音楽ファンが集まってる感じ、ステージでたくさん感じました。

楽しかったです!ありがとうございました、引き続き皆様楽しんで。

#歌おうFeel twitter.com/unborde/status…
【unBORDE FES】パスピエの皆様!個人的に、最終電車大好きなので嬉しかったです…!お疲れ様でした🐶 pic.twitter.com/ydAs8A0hMq
【チームしゃちほこ】次の出番に備えてスタンバイ中! #歌おうFeel #syachi pic.twitter.com/A2xhkqvi3H
【unBORDE FES】livetune+のお二人お疲れ様でした!5/11発売の「Sweet Clapper」もよろしくお願いします!写真は「Sweet Clapper」ポーズだそうですので、みなさまもぜひ!笑
#歌おうFeel pic.twitter.com/FkPiXyscoh
tofubeats『おしえて検索 feat.の子&momo』ありがとうございました!
#歌おうFeel pic.twitter.com/xAWzjzyeDB
【unBORDE FES】andropのみなさん、一発目お疲れ様でした!圧倒的に格好よいステージでした…! #歌おうFeel pic.twitter.com/yf2vEq8bxT
【unBORDE FES】
チームしゃちほこセットリスト
1. 恋人はスナイパー
2. いいくらし
3. JOINT *カバー
4. トリプルセブン
5. Chérie! (4/7発売)
youtu.be/iZ5_UdxYVhg
(桃太郎) #syachi #歌おうFeel
トップバッターでした!
ありがとう!!フェスはまだまだ続きますよ!
#歌おうFeel pic.twitter.com/BYqsH31NQh
【unBORDE FES】

The next artist is... 高橋優!

#歌おうFeel
【unBORDE FES】サプライズだったあいみょん!お疲れ様でした!これからよろしくお願いします😇 #歌おうFeel pic.twitter.com/jPIWHZ8Uz3
アカシックを観て下さった皆様、本当にありがとうございました!!手あげてくれて嬉しかった!みんなのおかげでめっちゃ楽しかった!
unBORDE!!!

#歌おうfeel #アカシック #unBORDE pic.twitter.com/Hz39sVa4dP
【unBORDE FES】tofubeatsさん!とっても盛り上がったステージでしたね!お疲れ様でした! #歌おうFeel pic.twitter.com/w1iI2cVHyT
【unBORDE FES】

The next artist is... ゲスの極み乙女。!

#歌おうFeel
【生放送中】この後20:45~出演アーティスト全員での「Feel」大合唱の模様を完全生配信! #歌おうFeel @unborde @passepied_info
▼視聴はこちらから▼
abemafresh.tv/official/9428
amp.twimg.com/v/5e1707ad-6e3…
【Coca-Cola | unBORDE】本日の模様はBSスカパー! で独占放送!お見逃しなく!≪5/14(土)0:00~3:00≫→ blogs.skyperfectv.co.jp/s/201604-00314…

#歌おうFeel
ちょっとだけお仕事し、幕張へダッシュ🏃
アンボルデフェスめちゃ楽しかった😄😄😄
フェス見て、あ!ワンマン行きたい!て思える腹八分目的な幸せ〜😄😄😄
みさこパイセン、理姫パイセンお疲れ様でした!
#unBORDE #歌おうFeel pic.twitter.com/1tDoprqnMa
幕張メッセ来てくれた方配信観てくれた方ありがとうごいました〜!!楽しかった〜〜!!( ´ ▽ ` )ノ

これから打ち上げ行ってくるよん( ´ ▽ ` )ノ
#歌おうFeel pic.twitter.com/fG1HBtdu5j
今更ですが2016年初ライブでした。unBORDE FESありがとうございました。#歌おうFeel pic.twitter.com/a49BSLS5Sc
unBORDEのフェス終わった!
普段あまり聴くことが少なかったり、今まで行ったことがなかったアーティストのライブを今日初めてみれて、今までと違う楽しみ方ができた!
すごく楽しかった😊

#歌おうFeel pic.twitter.com/booVfp0yR4
の子さんがばっちりなのにブレまくるみちゃこ😍

#歌おうfeel pic.twitter.com/L7vev6nPGR
本日もちばぎんさんと一緒に写真を撮って頂きました!今日もかっこよかった!!神聖かまってちゃん最高。ボトルはかまってちゃんスタンプ!

#歌おうFeel #神聖かまってちゃん #アカシック #ベーシスト #ちばんび pic.twitter.com/JkHIuNtehl
【unBORDE FES】ありがとうございました!!今日が皆様の記憶に残る一日になっていたら幸いです…!5周年を迎えましたが、これからもアンボルデらしくやっていきますので 末長くよろしくお願いします!! #歌おうFeel pic.twitter.com/MR9NuRhqcy
しゃち😍 なおちゃん😍
すっかり仲良くしてくれています。ありがとう。

#歌おうfeel pic.twitter.com/xluBsT8EpC
RIP SLYMEさんとササダンゴさん。まさか一緒に地球の大ピンチを救えるなんて。

#歌おうFeel
#火星の衝突回避打ち上げ pic.twitter.com/OIyi7NrNr9