更新
おはようっ(=^^=)

4月10日は 「ショートの日」なんだよ🙂💗ロングも好きだけど、やっぱりショートボブ落ち着くのである✨

お気に入りのぽんのボブ写メ教えてくださいっ😍😍

#ショートの日 #ショートカットの日 #らぶりつ pic.twitter.com/lZz3MEWKce
ショートカットの日らしいですね!!!
便乗してショートカット時代を!!
#ショートの日 pic.twitter.com/TBTIw1LvF3
3月10日はサトウの日だったけど

今日4月10日は #ショートの日 らしい😊

#ショカ女 pic.twitter.com/WwyKwRt54W
フジテレビ『ウチくる!?』はじまりました!ショートにしたてのしょこたんと。PUFFYさん20周年おめでとう会にゲスト出演してます!みてねっ #ショートの日 pic.twitter.com/cgFozKwCTX
今日はショートの日らしい!
ショートカット語れるくらい好き🌷☘
#ショートの日 pic.twitter.com/oPIgkqhUyX
短髪は後頭をなでたりうなじや頭頂部を眺めていたいな。さすがにイラマは可哀想じゃん?(ゲス顔)#ショートの日 pic.twitter.com/Fuc7BXHeSi
ショートの日なのか( ´ ▽ ` )ノ
今はエク付いてるからロングだけど…
髪って印象変わるよね💭

#ショートの日 pic.twitter.com/KSEXzpPt0M
大宮アルシェ NACK5「i Meet Up!」公開生放送を聞いてくださり
遊びに来てくださり
ありがとうございました(*^^*)💗

今日は元気な外ハネショートカット♡🎀

#ショートの日 #chu_z #埼玉 pic.twitter.com/K8YD8gpKhp
ショートカット推進委員会
短会ありがとうございました🐰
このために髪を切ったよ💇
撮ってくださった飯田さんと
スタイリングのみづきちゃん🐰
ショートみじかわいいね💇
本当にありがとうございました!また撮影したい♡
#ショートの日 pic.twitter.com/nm4tO3YIj9
本日は短会サミットをご覧いただきありがとうございました〜!
普段の撮影もゆるっとですが、放送もゆるっとお届けいたしました。まだあと少しですが4月10日ショートの日を盛り上げましょう!

#ショートの日 pic.twitter.com/TlOTZhl40r
今日は #ショートの日 #ショートカットの日 なんだって😯!じゃあアピールしてかないとだね🤔✨笑

バンドじゃないもん!のショートヘアー、シンセ&時々ギター、黄色担当のゆずポンこと甘夏ゆずです!いっぱい仲良くしてね🐶💛
#拡散嬉しい pic.twitter.com/iZs0xFp82X
#ショートの日
#ショートカットの日
と聞いて人生8割ショートマン見参( ˘ω˘ )ここ1年足らずでの髪色チャートです
ほんとはもっとあったんですけどほぼ同じ色とかだった…
明るい方がやっぱり好き〜 pic.twitter.com/zHqHK0tjLE
ショートの日らしいので今までやってきたショートヘアの一部をまとめてみました!

#ショートの日 pic.twitter.com/TNwRWrZHW4
今日は4月10日でショートカットの日だそうな(・∀・)はらだんのトレードマークやね!

#ショートの日 pic.twitter.com/lutfacwtle
桜の儚さと君の短い髪はすこし似てる

#ショートの日 pic.twitter.com/0wEQPCryLg
4/10はショートカットの日だね😊
ショートカット大好きだから今日は感謝祭だ*\(^o^)/*
#ショートカットの日 #ショートの日
緒方真優(乙女新党) pic.twitter.com/Dqtd9z8YAU
ショートカットの日?
こういうのたまには参加しておこ。

ノブフーact3で切ってから暗殺教室でさらに短くなって…現在に至ります。

#ショートの日
#ショートカットの日 pic.twitter.com/2yGh1EEchf
あと何故かもっちーに愛されている写真
この髪型美容師さんにやってもらったから、再現不可なんだよね…

#ショートの日 #ショートカットの日 pic.twitter.com/kxlBf8p3Gj
POP(ピオピ)のピンク色、悩める子羊担当ユメノユアです🐏💉
いまはボブっ子。

#ショートカットの日
#ショートの日
#ボブ
#昔ショートだったことあるんだよ pic.twitter.com/LSmXo6IQFb
4月10日は #ショートカットの日 #ショートの日 なんや!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
最近ショートにしたからのっからなければ〜〜🐶 pic.twitter.com/3Owq40iQNg
このぐらいしかない上
自撮りあんましないから写真もない!😂
まずショートというショートをしたのは4年前!!

#ショートの日 pic.twitter.com/jcfxbyH4CA
そうだ、今日ショートカットの日だよってチェキ会の時に教えてもらったのに忘れてた #ショートの日 pic.twitter.com/0Ru6kavJMX
ショートの日でしたっ。
(ここ1年で人気だったやつ総集編)

#ショートの日 pic.twitter.com/OkeYoXhSof
ショートの日らしいけど
これはショートなのか、、?

#ショートの日 pic.twitter.com/w8iLUvGrJl
【Gallery更新 ゆらvol.1】

「きみだけの息をする」

model:ゆら
photo:飯田えりか
スタイリング:瑞樹みづき

shortgirl.jp/#!yura/ghzzg

#ショートの日 pic.twitter.com/mTyvpTYXH0
RT ショートカット推進委員会の撮影をしていました

4月10日はショートの日だそうです
shortgirl.jp/#!yura/ghzzg

#ショートの日
今日は
#ショートの日 らしいよ( '-' 三 '-' )

推理小説なう( '-' 三 '-' ) pic.twitter.com/QWg6t2jecH
ショートの日だって👦🏼💇🏻
カメラホルダにある一番短いのは
これだった😶
ちなみに中3😶
#ショートカットの日
#ショートの日 pic.twitter.com/cOLgUzYFpV
ショートの日らしいので、、☺️💓

ちなみに明日ショートに戻します😗💖

#ショートの日
#らぶりつ pic.twitter.com/9GZZIB6E2P
ショートのしげちー知らないって
最近言われるまでになった...!

すっかり伸びたな〜🐒

#ショートの日 pic.twitter.com/uRZxjTHhEP
ショートの日だと聞いたので。。!
今までに描いたイラストの1部を集めて見ました♪
#ショートの日 pic.twitter.com/f3ikyf2465
#ショートの日 滑り込みセーフ
イケメンなミナちゃん。 pic.twitter.com/brBBSmBPqC
#ショートの日 らしい!!!
ぎりぎり✌🏻️
懐かしいの載せる〜〜🐶❤️ pic.twitter.com/r6e4alB7vN
\色々なショート集め/

ディアステージの千影みみも
ショートカットなんだ( (> . <( )⊃ )

#ショートの日
#ショートカットの日 pic.twitter.com/WKtfHd9To2
同じショートでもそれぞれ印象が変わる気がする。
不思議。
#ショートの日 pic.twitter.com/7YrsabF4Nf
昨日が #ショートの日 だったらしい……!4年前の髪短かった時の!

小中学生の頃は、ずーっと短かったんだよ。またいつか、これくらい切りたいな〜( ¯•ω•¯ )
#dmmyell #片岡沙耶 pic.twitter.com/PtXwcaSqJZ
おはようございます💓
ショートの日らしいので髪短いときの写真載せてみました☺️
#ショートの日 #髪伸びるのはやいな pic.twitter.com/YqeZa2Voup