更新
やっふーーーい!!!
みんな生配信みとるー?!!!

#パルケエスパーニャ #Spain #YNN pic.twitter.com/X6UcekVcqB
皆さんYNN生配信見てくださってるかな〜?💕
まだな方は是非みてくださいね😁
今からは…😋

#YNN
#NMB48
#チームB2 pic.twitter.com/iocETbAu0y
もうすぐ、ダイナミック宴会です🍴

チームBll国内旅行♬

YNN生配信ぜひ見てください💓💓

#YNN
#NMB48
#チームBll pic.twitter.com/M8yPQCSvzM
渡辺美優紀「はい!」
渋谷凪咲「みるきーさん!」
渡辺美優紀「分かりませんw」

#NMB48
#YNN
#ウキウキダイナミックツアー
#ダンスイントロダイナミック pic.twitter.com/yQLa4uynvC
可愛い以外の言葉が見つからない
美優紀ちゃん
#YNN #ダイナミックツアー pic.twitter.com/7m1VfZvXmF
美優紀ちゃん「だってみおりんの乳首ってさ...///」
#YNN #ダイナミックツアー pic.twitter.com/AzYbs9TuA3
みんなを悪く言ったと凹むみおりんと抱きしめる美優紀ちゃん
#YNN #ダイナミックツアー pic.twitter.com/CnuXB2QmGr
美優紀ちゃんからも涙しながら一言

「いいチームやなって感動しました。みんなから学ぶことも多くて。みんなが頑張っててみんながメンバー想いで。尊敬してます。今日は楽しかったです」

#NMB48
#YNN
#ウキウキダイナミックツアー pic.twitter.com/3dgq688UcG
うわーすごい!#YNN がトレンド入り\(^o^)/見てくれた方ありがとうございました😊💓YNNさんも本当にありがとうございました(^^) twitter.com/riichan24h/sta…
真田丸、イッテQ、YNN
Why YNN People? pic.twitter.com/dYkb8KhlpM
BⅡ旅行!見てくださったみなさん、ありがとうございました😊

もう楽しことがありすぎて書ききれない😂💓とりあえず、BⅡのことが大好き!YNNさん大好き!本当にNMBに関わってくださってる方大好きです!ありがとうございました
#YNN pic.twitter.com/mqvkeouA9y
YNN生配信見てくださった皆さんありがとうございました😁💕

とっても楽しくて最高なB2旅行だったよ〜!!

スタッフさんもお疲れ様でした👏🏻

まさかの雰囲気で終わるかと思いきや、私で終わっちゃった😂

#YNN
#ひまわり組 pic.twitter.com/QmWsVXlU2d
#ウキウキダイナミックツアー
皆さんも、YNNさんも
本当にありがとうございました!!!!

大好きだーーっ!!!!!

Te quiero❤️

明日からも頑張るぞ!!

#YNN #Bll国内旅行 #パルケエスパーニャ pic.twitter.com/rXuIqb9b8f
YNNと行く!ウキウキダイナミックツアー!5時間半の生配信おわりました!

本当に楽しかったです☺️
Bllでよかった💕Bllが大好き💕Bll楽しい💕

見て下さった皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました😊
#ynn pic.twitter.com/7uSJb0lx4c
いいないいな!
Mも旅行行きたい!!!

どんなことなるんだろう(๑º ロ º๑)

#リナッター
#YNN
#BII国内旅行
#いいな🎶 pic.twitter.com/rxabHi45bK
たくさんのスクショありがとうございます😆👍嬉しい\(^o^)/めっちゃ楽しかったなー☺️💓
#YNN pic.twitter.com/BBPf0O9prL
今日は、色んな事をしました💕

クイズコーナーでMCをさせて頂いたんですが、何故が最後にMCの私が罰ゲームのヤギ汁を飲む事になったり😭💦

#YNN
#ウキウキダイナミックツアー
#チームBll国内旅行
#パルケエスパーニャ pic.twitter.com/aosIyRLb4f
一回転ジェットコースターでボサボサになったり😭💦

福笑いの顔がヘンテコだったり😭💦

なぜか皆んなで扇をしたり😭💦(笑)

#YNN
#ウキウキダイナミックツアー
#チームBll国内旅行
#パルケースパーニャ pic.twitter.com/ON60twoUeR
でも全部ぜーんぶ、すっごく楽しい大切な思い出です💕

YNNさん本当にありがとうございました☺️💕

もう今日は、笑いすぎて疲れちゃいました💓幸せだ〜💓

#YNN #ウキウキダイナミックツアー
#チームBll #パルケースパーニャ pic.twitter.com/O1j8JS8wD5
今日の思い出いっぱい思い出しながらねよーっと💕

おやすみなさい😌

写真は今日1日一緒のチームだった、ひまわり組🌻愉快なメンバーです♬

4枚目がお気に入り💓(笑)

#YNN #ウキウキダイナミックツアー
#パルケエスパーニャ pic.twitter.com/NCIs6sJTXz