更新
ドールでクリプトンファミリーここまで揃ったで!!すごい!感動!!(((人゚∀゚*)))
#mikuexpo
#ボカロドール pic.twitter.com/iMYBD4p8y0
#mikuexpo ミクスポファイナル!楽しんできまーす( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/qUo9tKP1Tx
最後にMIKUEXPO JAPAN TOUR のセトリ置いときますね。ホントみんなツアーお疲れ様!!そしてミクさんありがとう!!! #mikuexpo #39JPツアー #wowow pic.twitter.com/W2QheLfMiD
#mikuexpo ミクスポ公演終わったー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・' (´;ω;`)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*めちゃ良かったー!最高でした♪ pic.twitter.com/BEUvIQpLxx
MIKUEXPO千秋楽!!お疲れ様でしたーーーー!!ミクさん最高!!!
#mikuexpo #39JPツアー pic.twitter.com/7O6qZEpjny
俺ら「おおー!?ミクさーん!わー!ワー!ミーク!ミーク!」
ミクさん「しー…」
俺ら「……」
#MIKUEXPO
#初音ミク pic.twitter.com/mCstMqP1ii
ステージ機材はMIKUEXPO次の開催地シアトルに向けて旅立ちました!Our stage equipments are on its way to the next location Seattle! #mikuexpo pic.twitter.com/IFmQQqiNr4
【拡散希望】4/10(日)の #MIKUEXPO 東京公演でセキグチのぬいぐるみミクさんを失くしました、赤いリボンつけてます。お心当たりの方ご連絡下さい。お昼の祭壇あたりだと思う。防災センターには届いてなかった pic.twitter.com/2JjLy1gFKO