更新
この後19時より『でんぱch.♥』のスペシャル拡大版『でんぱ de 特電 SP』を生放送📻メンバーがチケット特電のオペレーターにチャレンジ⚡電話番号は放送中に発表!お聴き逃しなく!
tfm.co.jp/eh/
#dempatfm
そして今日の生放送のメールテーマは、「こんなでんぱ組.incのライブが見たい!」リスナーの皆さんが考える、ぶっ飛びアイディア大募集!妄想的なものから現実不可能かもしれない?アイディアお待ちしています!
宛先はこちらbit.ly/1SHpLxg
#dempatfm
今日は19時から【でんぱch.❤︎】のスペシャル拡大版「でんぱ de 特電 SP」に生出演します〜。メンバー全員でるヨ!チケット特電ありますので、是非聞いてください〜🐼 tfm.co.jp/eh/
#dempatfm
19時から【でんぱch.❤︎】のスペシャル拡大版「でんぱ de 特電 SP」に生出演!メンバー全員だよ〜! まもなくだ! #dempatfm pic.twitter.com/eXwoNdXrIx
ハッシュタグもまってるよう! #dempatfm
特電!

電話番号は、03-3221-1800!
お間違い無いように!

#dempatfm
ただいまでんぱ組.incのメンバーがオペレーターをしております✨✨
ラッキーなあなた!メンバーとお話しできるチャンス!
03-3221-1800
#dempatfm
【でんぱch.❤︎】スペシャル拡大版「でんぱ de 特電 SP」生放送でした!ラジオ&ニコ生で観て聞いてくれてた皆様もありがとう〜!電話ドキドキ😳21時までチケット電話予約できます〜ごくまれにメンバーが出るかも! #dempatfm pic.twitter.com/H9yjMAYA3x
リスナーの皆さんありがとうございました!でんぱch.❤️も宜しくお願い致します。(^^)#dempatfm pic.twitter.com/wcaIRRA5v4
すごく久しぶりのでんぱch.❤︎生放送だったけど、1時間だしメンバー全員いるしなんかラップめちゃやったし電話もあってドキドキだし本当体感が3分でした。いつの間にか終わってた。また生放送やりたいなー。 #dempatfm
TOKYO FMでんぱch.❤︎にお邪魔して来たよおおおおー!!!☆わちゃっとしたりお電話出たりで楽し過ぎてあっという間のお時間でした(ノ∀`*)💛アイドルのミラクルパワーで地球救っちゃおっか(*´∀`*)!☆ #dempatfm pic.twitter.com/PFc1O1RHC0
ねえなんで防音扉の向こうまで声聞こえたの(ノ∀`*)www #dempatfm #うるさそ #声でかそ
昨日特番を聴いてくれたリスナーの皆様ありがとうございます!4月20日のライブ宜しくお願い致します。でんぱch.❤️の公開トーク企画もあるかも?!#dempatfm
tfm.co.jp/eh/ pic.twitter.com/qSfWzbYJdv
今夜の『でんぱch.♥』のテーマはお馴染みの『でん⚡カルチャー』📻日本のカルチャーを改めて学んじゃおう☺古川未鈴と藤咲彩音がNIPPONのラブを世界にお届け!
◆4/11(月)21:00~TOKYO FMにて⚡
tfm.co.jp/dempa/
#dempatfm
21時からTOKYO FM【でんぱch.❤︎】だよー! #dempatfm