更新
本日は天才軍師の放送日です。募集していたアレとか、リベンジのアレとか、お知らせのアレとか。23:30から、聞いてください。《孔明》#天才軍師
あ、もうすぐ天才軍師ね。イベント、どうすっかねぇ。色々考えねばだわー。
#天才軍師
#agqr
天才軍師、始まっております。チケットの抽選はまだ結構うけつけているので、当落は出ていないはず《孔明》 #天才軍師
komei.sblo.jp/article/174789…
来週の天才軍師にシグマ・セブンeの千葉翔也さんがゲストにきてくれます!ADの皆さんからは千葉さんへのメールをお待ちしています!できればなるはやでお願いします!送り忘れが無いように、全部出し切れ!《孔明》 #天才軍師
今晩も皆様ありがとです。
S級は俺は持ってないので大人しく後でエンヤ聴きますわ。くまみこ見てから。
イベントで皆様にお会いできること、本当に楽しみにしてますぜ。【洋P】
#agqr
#天才軍師
「セクシャルハラスメント!」してしまった!《孔明》 RT @tensaigunshi: 今晩も皆様ありがとです。
S級は俺は持ってないので大人しく後でエンヤ聴きますわ。くまみこ見てから。
イベントで皆様にお会いできること、本当に楽しみにしてますぜ。【洋P】
#agqr
#天才軍師
改めてお知らせ!次回の天才軍師は千葉翔也さんがゲスト!千葉さんへのメールをお待ちしていますよ!ちょっぱやでお願いしますね!《孔明》 #天才軍師