更新
フライング🙏💦HappyBirthday🎂👑
音也くん誕生日おめでとう💕いつもその笑顔と歌声に元気をもらってます☀︎いつまでも元気いっぱいで素直な音也くんでいてください💕
#一十木音也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zeGmFaKSR3
音也くん誕生日おめでとう。
音也くんは私の太陽です。
大好き!これからもずっと応援してるよー!!
#一十木音也生誕祭2016
#utapri_otoya_BD2016 pic.twitter.com/woXKjtpUVA
👑 ♥ 👑 ♥ 👑 ♥ 👑 ♥ 👑 ♥

音也ーー!!!誕生日おめでとう!太陽みたいに輝いてる音也大好き😭😭💓🐶

👑 ♥ 👑♥ 👑 ♥ 👑 ♥ 👑 ♥

#一十木音也生誕祭2016
#一十木音也生誕祭 pic.twitter.com/GGC3uR1uwS
今日はうたプリ 一十木音也の誕生日!!
今年もケーキ作りました❤️
音くん、お誕生日おめでとう〜♡(❁´◡`❁)
#一十木音也生誕祭2016
#utapri_otoya_BD2016 pic.twitter.com/iCMctBHWTQ
音也おめでとう!音也の笑顔が大好きです!春ちゃんとお幸せにね🌻
#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/FvKICLxthK
✨🌻 Happy Birthday Otoya 🌻✨

大好きな音也くん。
ずっとずっとこれからも応援します💓
生まれてきてくれてありがとう☺️✨

#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/BB1ZwPGwcK
今年は多忙な音也君を癒してあげたくて旅行をプレゼントしたよ✨これからもずっと音也君が輝けるように応援してます✨何年経っても世界で一番大好きです✨💓
#一十木音也生誕祭2016
#utapri_otoya_BD2016 pic.twitter.com/HlaTu9gIuu
4月11日の世界ウルウル探検記、一十木音也が出会った…誕生日記念探検はサボテンのサボ太の故郷でそのルーツを探ります。また一つ成長する彼の姿から目が離せません!
#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/pfEY0SmvLg
音也くんお誕生日おめでとう❤️( 'ヮ'*)♪音也くんと出会って6年くらい経つけど、これからもずーっと一生変わらず音也くんが大好きで特別だよ❤️
ぱーと①
#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/9FXWyW1idm
おとやんHappy Birthday💗
向日葵のような笑顔で
前向きで、かっこいいおとやん
おとやんに出会えて
本当によかった😭いつもありがとう!
大好き(*´ω`*)

#一十木音也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9boKmylm4V
音也くんお誕生日おめでとう🌻宇宙でイチバンこの世でイチバン、音也くんが、音也くんの歌が大好きです!これからも応援してるよ~!
#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/0l33U7Dsly
音也くん、お誕生日おめでとう!
いくつになっても周りを笑顔にする魅力を持つ、笑顔が素敵な音也くんが大好きです。ありがとう!!
#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/E7I8Rf30UX
音くんお誕生日おめでとう!!
音くんの素直で真っ直ぐな所が大好きです。
生まれてきてくれてありがとう^^*

#一十木音也生誕祭2016
#utapri_otoya_BD2016 pic.twitter.com/jfhWLlKgFK
4.11🌻

お誕生日おめでとう。

寂しがり屋のあなたに一人じゃないよ、愛してるよって伝えたい。

恋するも愛するのも最初で最後の音也くんへ、一緒になろう。

#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/VuGOgvzlGp
#一十木音也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
おとやん誕生日おめでとう!!!!
おとやんは可愛くて歌も元気だったりで可愛いけどゲームではすごく男らしくてかっこよくて好きだよ!!!! pic.twitter.com/uBC3MZOtqX
いつも太陽のような貴方が大好きです!
音也お誕生日おめでとう!
#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/q98xdRXJwp
音くんお誕生日おめでとう❤✨

こうして今年も音くんの誕生日をお祝いできて幸せです…!!
これからもたくさん
愛させてね!!
大好き!❤️❤️

#一十木音也生誕祭2016
#utapri_otoya_BD2016 pic.twitter.com/kGORaXrQN7
音くんおめでとう!
はやくレジェンドスターなあなたがみたい(*^▽^*)!!
#一十木音也生誕祭2016
#utapri_otoya_BD2016 pic.twitter.com/7CUPT5N3Sm
#一十木音也生誕祭2016
#気になった方お迎えにいきます
Happy Birthday 一十木音也 .
音やんに惹かれてから5年目突入 .
ころころ変わる表情が大好きです . pic.twitter.com/5erF1hnxvO
音也はっぴーばーすでい😇💞💞
音也のにっっっこり笑顔が大好きでたまらない😭💞💞
これからもずっと笑ってて🙈💕
#一十木音也生誕祭2016
#4月11日は一十木音也の誕生日 pic.twitter.com/qNHZ7cM7sd
誕生日おめでとう!音也と言えば笑顔!
スケボーも似合うと思うのでぜひ。

#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/LI1ZR2gaDA
一十木君HappyBirthday🙌
明るくて頑張り屋で優しい一十木君が大好きです!!
4期での活躍期待しています😆✨
#一十木音也生誕祭2016
#4月11日は天使の笑顔こと一十木音也の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gZ5EDkq5pI
音也くんおめでとう!
ゆっくり大人になっていこう #一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/W0bJgHLwJp
誕生日おめでとう音也!
君の笑顔と歌は世界を輝かせる魔法だよ!

#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/YpDbEkLiO1
【音也くん😇生誕祭】4月11日 音也くんお誕生日おめでとう‼️✨🎂✨

これからも音也くんの成長を見守っていきたいです❗️笑顔と幸せに溢れた1年間になりますように✨

#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/dWjfucxINK
♡2016.4.11 OTOYA.I♡
♡HAPPY BIRTHDAY♡

恋するも愛するのも最初で最後の君へ。いつも笑顔と元気をありがとう。心から君が好き!

#一十木音也生誕祭2016
#utapri_otoya_BD2016 pic.twitter.com/oSvJvn1snA
オトやんお誕生日おめでとう!
いつもひまわりみたいな笑顔をくれてありがとう☆

#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/r0WOpJspcC
今はお家で何もできないのが嫌なのでちょっと出したよ💓
本当に大好き✨💓愛してるよ。
#一十木音也生誕祭2016
#utapri_otoya_BD2016 pic.twitter.com/1bIzErfDEb
季節は違うけれどキミに贈りたかったのです
誕生日おめでとう音也゚+。*。+゚♪

今年はショタプリ絵でお祝いしてます〜
#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/vLhW6PJ8LR
「一十木誕生日おめでとう。」
「音也くんお誕生日おめでとうございます〜💛」
「マサ…那月…ありがとう俺嬉しいっ!」

Aクラスは距離の近いお祝い!わっしょい🌟

#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/UjFrQDEKX1
歴代の音くんケーキ並べてみた❤️
それと、ソロverも少しだけ(^ー^* )♪
音くんケーキは元気いっぱいな感じ出して見てて楽しくなる♫
お誕生日おめでとう〜❤️
#一十木音也生誕祭2016
#utapri_otoya_BD2016 pic.twitter.com/HpkAkWqAkV
音也誕生日おめでとう!!コラ作る時間は無かったのでフォルダ内から抜粋。今年も笑顔でピースサイン✌️
#音也生誕祭
#音也の誕生日でピースサイン
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/BT5TUxgLl8
#一十木音也生誕祭2016
#utapri_otoya_BD2016

音也お誕生日おめでとう!今年もお祝い出来て嬉しい(*^o^*)これからも応援してるね! pic.twitter.com/j9nV7ja60W
音也さんお誕生日おめでとうございます!春のようなあたたかいしあわせがあなたの周りに舞いますように!!!!(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)
#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/NwwYRIS1Rg
おとやーーーお誕生日おめでとううううう(時間なかったのでイラスト去年のやつ)
これからも太陽みたいな明るい音也でいてください(*˘ω˘*)
#一十木音也生誕祭2016
#utapri_otoya_BD2016 pic.twitter.com/4XBCProouH
ずっと幸せで満ち溢れていますように…!おめでとう~!
#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/qya6AzQPF9
音也くんお誕生日おめでとう(*´`*)
太陽のような笑顔いつまでも見せてください!
#一十木音也生誕祭2016
#utapri_otoya_BD2016 pic.twitter.com/GptZvNfHvX
音也くんお誕生日おめでとう!前の写真でごめん! #一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/tOnmcVRpaU
音也、お誕生日おめでとう!
ひまわりのようにいつも上を向いて明るく元気な音也くんでいてね、ずーっと応援しているよ!
#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/gXgdULLS1u
沢山の人に愛されてる音也くん
いっぱいみんなにお祝いされて幸せな気持ちが溢れた1日にしてね

* 伝えたい一言があるんだ
「君はね、もう一人じゃない」と *

#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/pGnaFoZHtp
ヴォトヤお誕生日おめでとう🎂
本当に本当にかっこいい音也、、、これからもたくさん応援させてください😊💘💘💘

#一十木音也生誕祭2016
#utapri_otoya_BD2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0DPlsDb3L9
音くんお誕生日おめでとう…!あなたの笑顔が大好きです!!これからも応援していくよ!!
#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/gJ5AC3UHxq
音也HBD!二人でHBDディズニーしてくれたら素敵だなっていう妄想です
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/JEGeZrZ7A9
ラテアート【一十木音也】@うたの☆プリンスさまっ♪

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#一十木音也生誕祭2016
#一十木音也生誕祭 #utapri_otoya_BD2016 pic.twitter.com/wurm8Jog5g
うとうとして出遅れた❗️
音くん誕生日おめでとう〜😭
リピートやアニメ一期からずっとずっと変わらず泣けるくらい君が、大好きです。
#一十木音也生誕祭2016
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#4月11日は一十木音也の誕生日 pic.twitter.com/ZZOY0jdEwC
おとやーんおめでとーう(*´∀`)二年前のばぶい音也でお祝い〜!(笑)

#4月11日は一十木音也の誕生日
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/t50OiD8FiM
たくさんの笑顔と元気をありがとう。音くん、お誕生日おめでとう! #一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/CimFma8dFC
音也!Happy Birthday!
笑顔がかわいいし、真剣な表情はかっこいい音也が好きだよー!4期でもそんなかっこかわいい音也に期待!

#一十木音也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/uc9l3vfKO0
#utapri_otoya_BD2016 #一十木音也生誕祭2016
音也くんお誕生日おめでとうございます…!
これからも目が開けられないくらいまばゆいご活躍を期待しております… pic.twitter.com/IwmSoHTVhB
お誕生日おめでとう音也!一段大人になった音也を楽しみにしています! #一十木音也生誕祭2016 #utapri_otoya_BD2016 pic.twitter.com/bGf0l16sPS
音也くんお誕生日おめでとう!!
タグ一文字抜かしてた~~!!
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/1LN9KhnyO4
行く先々で沖縄の人達はそれは誰?って聞いてきて『この子がお誕生日なんですよ』って言ったらここが写真綺麗にとれるよ!って言ってくれたり『あらーイケメン』って褒めてくれたり最高でした
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/sn7HIAif7V
音也くんお誕生日おめでとう!

これからもいつまでもその笑顔でみんなを照らしてね

#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/JHWNLkey6l
たくさんの幸せな笑顔があふれた一日になりますように・・・!!音春お幸せに;;
春歌@ゆきと
撮影@ルイ
#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/KJ6vCMXEq4
おとやあああああ!!!
誕生日おめでとう!可愛くて大好きです!癒し!
ライブで「俺、赤大好き!」っていうてらしーに惚れました

#一十木音也生誕祭2016
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ih5HlfdD49
音也くんお誕生日おめでとう…!今年も音也くんが幸せに元気いっぱいで前に進んで行けますように…!!

#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/O6TZcnPiwB
一十木音也くん、お誕生日おめでとうございます!最近サイクリングが趣味という彼の1日に密着しました。
(撮影・編集/@taltal_p 取材・文/@ppoo71)
#utapri_otoya_BD2016 #一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/WmYMdJUvje
音也くんお誕生日おめでとう!
音也くんの歌を聴いていると、いつも心から元気になります。
その天真爛漫さで、今年もたくさんの笑顔を見せてください!

#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/NHOJTGiguZ
#4月11日は天使の笑顔こと一十木音也の誕生日 #一十木音也生誕祭2016

音也誕生日おめでとう🎊ST☆RISHは音也の太陽みたいな笑顔があってこそのグループだと思います💞4期での活躍も期待してます(❁´ω`❁) pic.twitter.com/783XHVZkTr
音也おたおめ!🎊🎉
いつも音也から元気を貰ってます!!
SMILE MAGICとか凄い元気出る( *´꒳`* )
これからも元気で可愛い音也でいてね!!

#一十木音也生誕祭2016
#RTかいいねくれた方で気になった人お迎え pic.twitter.com/smUtQiB5TC
今年もお誕生日おめでとうございます!
音也の笑顔も大好きだけど、いろんな表情が見たいって思っちゃう目の離せなさがアイドルらしい魅力だなと改めて気づかされました!
#utapri_otoya_BD2016
#一十木音也生誕祭2016 pic.twitter.com/PB7ek1fmZ4