更新
深夜にやりましたが改めて祝っちゃいます!
ココアちゃんお誕生日おめでとう(*´ω`)
その笑顔で毎日癒されてますよ~
いいお姉ちゃんになれるよう頑張ってね!

#保登心愛生誕祭2016
#保登心愛生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/myfVj1ZFZE
ココアちゃん誕生日おめでとう!🎂
おっちょこちょいな所もあるけど心優しい立派なお姉さんです!
チノちゃんといつまでもお幸せに!
#保登心愛生誕祭2016
#ココア生誕祭2016
#保登心愛生誕祭
#4月10日はココアの誕生日 pic.twitter.com/RDRvCVXd0h
祝うの遅れちゃったけど……
ココアちゃん誕生日おめでとう!!ごちうさに出会えてよかった!!!
#保登心愛生誕祭2016
#ごちうさ難民はRT
#祝う人RT
#ココア生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ip2x0oLnoQ
ココアちゃん誕生日おめでとうおおお!!!
謝るだけじゃなく、すぐにチノちゃんが好きそうな絵柄のパズルを買ってきたこの場面で、私はココア推しを確信した

#保登心愛生誕祭2016
#ココア生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bmRF92VS6R
まにあったー!!!おめでとーーー!!ここあちゃーーーーー!!!
#保登心愛生誕祭2016 pic.twitter.com/xt8reYy9PS
今日はココア誕生日!✨

わたしいらない子だぁぁ!!

↑そんなことない

もっと立派なお姉ちゃんになるね!

↑既にご立派

#ココア
#ごちうさ
#ご注文はうさぎですか
#保登心愛生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9QXgFhohJT
ココアの生誕祭を記念して部屋公開!🐰
まだ発展途上だけど、引かないでね!🐰
見えにくい部分も後で載せます!!!🐰

#保登心愛生誕祭
#保登心愛生誕祭2016
#4月10日はココアの誕生日
#こんな部屋でも引かないよって人RT pic.twitter.com/mb27DaPqns
ココアちゃん誕生日おめでとうおおお!!!
怒ってもチノちゃんがしょんぼりしすぎないようにすぐ体張ってボケるココアちゃんは本当にチノちゃん想いの優しい子

#保登心愛生誕祭2016
#ココア生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mJ0Ub8l1ID
遅くなっちゃったけど
ココアちゃんお誕生日おめでとう!
いつも元気なココアちゃんが大好きです!
#保登心愛生誕祭2016
#ココア生誕祭2016
#4月10日はココアの誕生日
#RTした人全員フォローする
#ごちうさ pic.twitter.com/PxOHjif6Jz
もう後2時間半で終わってしまうけれど、ココアちゃん大好きなので、祝います!!
ココアちゃんは立派な皆のお姉ちゃんだよ💕
🎉!お誕生日おめでとう!🎂
#保登心愛生誕祭2016
#ココア生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WFboyuycO5
ココアちゃんお誕生日おめでと~!! 生まれてきてくれてありがとう!
ギリギリですみません…><
#保登心愛生誕祭2016  #gochiusa #ココア生誕祭  #ごちうさ pic.twitter.com/VhYl7nXGEZ
ココアちゃん誕生日おめでとぉぉぉぉおおお!!!ココアおねぇちゃぁぁあんんんんんんん!!!!#保登心愛生誕祭2016 #ココア生誕祭2016 vine.co/v/iTerWUz66UO
ラスト!ココアちゃん誕生日おめでとうおおお!!!
ココア詰め合わせver.2!ver.1は今日の午前1時くらいのツイート参照。
至福の1日でした!

#保登心愛生誕祭2016
#ココア生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TIJaMJJyy6
ココアちゃんハッピーバースデー♡
誕生日おめでとう!
ココアちゃんありがとう!
#ココア生誕祭2016 #保登心愛生誕祭2016 pic.twitter.com/IjtpTFPdYP