更新
【ニュース】TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第2話「再会の魔女」より先行場面カット到着 #rezero animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/wnhTrj8XZs
今日はリゼロ第2話!本編はもちろん、オープニング映像はまだ見たことないから楽しみ!エンディングも映像つくのかな?!とにかく楽しみ!!! #rezero
本日より『Re:ゼロから始める異世界生活』第2話が放送!まずはテレビ東京組の皆様、深夜1:05です!あと2時間!!お楽しみにーっ!♪
#rezero
今夜1時5分からはテレビ東京さんで「Re:ゼロから始める異世界生活」第2話放送です!実は一足早くOP映像を見させて頂いたのですが、格好良かったー!1話のニコ生配信もあるので、見逃した方はぜひここから観てね♪ch.nicovideo.jp/re-zero-anime #リゼロ #rezero
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』、本日はテレビ東京で第2話が放送となります!
25:05からですよ~! お見逃し無く!
re-zero-anime.jp/onair.html
#rezero #リゼロ
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』、まもなくテレビ東京で第2話が放送となります! お見逃し無く!
re-zero-anime.jp/onair.html
#rezero #リゼロ
「Redo」は、何度苦しんでも報われなくても、ただエミリアを救いたいというスバルの執念のような強い気持ちを込めました。スバルの目線で考えると、「Redo」は「やり直す」ではなくて「再び始める」だと思ったので、前向きに進んでいくスバルを想像して歌いました! #リゼロ #rezero
1話を観た時も思ったけど、やっぱり作画がめっちゃ綺麗だなぁ(о´∀`о) #リゼロ #rezero
鈴木このみが歌うTVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」OP曲「Redo」MVはこちら🎵 5/11発売!#リゼロ #rezero youtu.be/0L02Zsr9Quc pic.twitter.com/pCYbUbtYhS
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』、第2話「再会の魔女」お届けいたしました! 来週もお楽しみに!
#rezero #リゼロ
「Re:ゼロから始める異世界生活」第2話、OP映像やっぱり格好良かったー!タイトルロゴ入る位置が意外でした!素敵な映像と共に「Redo」が流れて、幸せです♪本編も面白かったー!死に戻る苦しみを知っても自ら踏み込んでいくスバルの勇気が素晴らしいです…! #リゼロ #rezero
これOPの最初と最後が繋がってるせいで延々とループしてるのすごいっすわ #rezero pic.twitter.com/CRaAiECGhl
本日21:30〜ニコ生にて「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」第3回が放送!エミリア役の高橋李依さんとフェルト役の赤﨑千夏さんがゲストです!お聞き逃し無く♪ sp.live.nicovideo.jp/watch/lv258119… #rezero pic.twitter.com/DnrhboG71k
今晩もリゼロラジオ~~♪赤﨑千夏さんと、エミフェルコンビでお届けします!第2話未放送地域の方でも楽しめるよ!あ、でも1話は見てきて欲しいな(笑)あと30分後です〜[壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ
#rezero twitter.com/rezero_officia…
本日21:30〜ニコ生にて「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」第3回が放送!エミリア役の高橋李依さんとフェルト役の赤﨑千夏さんがゲストです!お聞き逃し無く♪ sp.live.nicovideo.jp/watch/lv258119… #rezero pic.twitter.com/DnrhboG71k
そして次回4/18(月) 21:30〜の「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」第4回には再びパック役の内山夕実さんがゲスト!エミ橋さんとパク山さんのコンビをお楽しみに♪live.nicovideo.jp/gate/lv2581195… #rezero pic.twitter.com/IJAQM6futh