更新
本日深夜!!BSフジで、それが声優!リピート放送がスタート!1話は深夜25時05分から!
(※1話と2話は放送時間が変更となっております)
イヤホンズに何かが起こるみたいなので、お楽しみに♪
#イヤホンズ #それが声優"
BSフジさんがチェックできる皆様はぜひ!!え~っ、ただのリピート放送ではないの~~?何かあるの~~?( ³з³)
#それが声優 twitter.com/soresei_anime/…
それが声優!リピート放送がBSフジで、明日4月10日(日)深夜25時05分から始まるコロよ!ただのリピート放送でないみたいコロ!お楽しみにコロ!
#それが声優 #イヤホンズ
まもなくBSフジさんで【それが声優!】リピート放送始まります♪
#それが声優 #イヤホンズ
【告知】
ということでな、ななななんと!
イヤホンズ結成1周年ライブが6/18に決定しましたぁああああ!
この記念すべき日に皆様と一緒に過ごす事が出来るなんてほんっとうに幸せです!

#イヤホンズ #それが声優 pic.twitter.com/KjBoqL2D0w
イヤホンズ、デビュー1周年ワンマンライブ「東京声優朝焼物語」開催 natalie.mu/music/news/183… #それが声優 #イヤホンズ pic.twitter.com/pmO9PBDF1s
む!イヤホンズがトレンド入りとな!?

皆様、それが声優!を見て何やらイヤホンズに関する情報を得たようですな…にやり

#それが声優 #イヤホンズ pic.twitter.com/EqA1t2wmx0
【ひとりごと】
ほぉほぉ!
チケットは先行だと4月11日(月)12時00分~販売されるのね!
って今日じゃん!!
ん?どこで分かるのかって?
下のサイトから飛んだら詳しい事が分かるよ♡
earphones-official.com
#それが声優 #イヤホンズ