更新
*

『おはようございます♡』

*

今日も… 皆さんの心が
.

大っきく深呼吸すると…ホット*.°
.

落ち着きますように…゚ダイジョウブょ!゚

  …。゚゚バランスょ!。゚゚ฅ.。.*♡
*
#ガッツポーズの日 pic.twitter.com/eJBoKsAOon
本日は #ガッツポーズの日 ということで、Jリーガーたちの #ガッツポーズ 写真をどうぞ!!!

まずは、男気溢れるガッツポーズです! pic.twitter.com/LbW8JRJJsT
本日は #ガッツポーズの日 ということで、Jリーガーたちの #ガッツポーズ 写真をどうぞ!!!

続いて喜び爆発のガッツポーズです! pic.twitter.com/33XDw33jwr
本日は #ガッツポーズの日 ということで、Jリーガーたちの #ガッツポーズ 写真をどうぞ!!!

そして、最後は番外編ガッツポーズです! pic.twitter.com/dN0NXHqXl2
今日はガッツポーズの日らしいよ└(՞ةڼ◔)」

#ガッツポーズの日 pic.twitter.com/W0mUD91Evu
【猫ギャラリー】ムーさんの、ガッツポーズ ლ(`・ω・´ლ)
nekobu.com/gallery/detail…
4.11は #ガッツポーズの日 pic.twitter.com/zMmgeRCZtm
きのうのキャプテンタニ、リーグ戦初勝利のガッツポーズだよ(^O^)/

#reysol #4月11日 #ガッツポーズの日 #大谷秀和 @hide_tani07 pic.twitter.com/tDRI0wPlyr
今日はガッツポーズの日みたいですね。「まいてはいけないローゼンメイデン」より真紅のガッツポーズを! 
tonarinoyj.jp/manga/maitehai… #ガッツポーズの日 #ローゼンメイデン pic.twitter.com/Txu0IbzuxS
突然ですが、今日は“ガッツポーズの日”だそうです。ということで、サンフレッチェの選手たちのカッコいいガッツポーズ写真をいくつかご紹介♪ 最初は、青山敏弘キャプテン!! #sanfrecce #ガッツポーズの日 pic.twitter.com/Kh7Uy70h4h
続いて、4戦連続ゴール中のピーター・ウタカ選手!! #sanfrecce #ガッツポーズの日 pic.twitter.com/eIXi4fK84U
最後に、仙台戦で待望のプロ初ゴールを決めた茶島雄介選手! 4月15日(金)のアルビレックス新潟戦でも、たくさんガッツポーズを見せて、皆さんにもガッツポーズをしていただけるように頑張ります!! #sanfrecce #ガッツポーズの日 pic.twitter.com/P1yzhLH8f9
今日は #ガッツポーズの日 なんだそうです。今シーズンも、こんな瞬間を皆さんと一緒にたくさん迎えたいなあと! #MotoGP pic.twitter.com/4meLbuKBQe
なにやらガッツポーズのひだときいて。
15にちのきんようびは、たくさんガッツポーズができますように☆
#ガッツポーズの日
#ジャガーポーズはまだですか pic.twitter.com/MG6PC7waWV
【<本日は「ガッツポーズの日」!V・ファーレン長崎からは・・・】
4月3日の松本戦でホーム初ゴールを挙げたFW永井 龍選手!
これからもたくさん見せてもらいましょう!
#vvaren #4月11日 #ガッツポーズの日 #永井龍 pic.twitter.com/anlCGiC9dB
今日って、#ガッツポーズの日 らしいです。Jリーグ(@J_League)さんに教えていただきました。ということで、昨日の試合から。こんな喜んでいる岳さん見たの、初めてかも。こっちも嬉しいです。#antlers #ともにMSM pic.twitter.com/hoaUvpXznZ
なぜ、待てなかったのか…。それは今日が #ガッツポーズの日 と知らなかったからです。その節は色々お考えいただき、誠にありがとうございます。せっかくなのでまたよろしくお願します。bit.ly/22o73jw pic.twitter.com/vK2zwLi7ha
今日は何やら #ガッツポーズの日 なんだとか。Jリーグさん(@J_League)さんに教えていただきました。なのでヴィッセル神戸の #ガッツポーズ 写真をお届け!こんな瞬間をスタジアムでたくさんトモニ味わいましょう!#vissel pic.twitter.com/KCO26ScJXh
本日4月11日はガッツ星人にちなんだ記念日の中でも、そのポーズに注目した「ガッツポーズの日」です。オーソドックスに手を掲げるのも良いですが、両手の力を抜き小刻みにブルブルさせてみましょう。無敵になれた気がしますよ #ガッツポーズの日 pic.twitter.com/x8TECgJ1gk
今日は #ガッツポーズの日 なんだそうです(´・Д・)」。

という事で、たくさんのガッツポーズ画像をどうぞ(^-^)/。

#ガッツポーズの日 #1枚だけなんか違う #L字ポーズの日 #fmarinos pic.twitter.com/TRhoHyttcv
サッカー選手のガッツポーズはいつ見てもカッコいい
#ガッツポーズの日 pic.twitter.com/BluTLIP5lr
今日は #ガッツポーズの日 らしいです。Jリーグ(@J_League)さんに教えていただきました。各クラブも参加していたので慌てて探したところ何とか見つかりました!3枚目の椋原選手はピンポケでしたがいい表情でしたので!#cerezo pic.twitter.com/4x2cHt5azQ
ゴール直後のエドゥの雄叫び。そして試合直後のユウ。2枚とも昨日の大切な思い出。今日が #ガッツポーズの日 ということなのでこの画像を。
おまけに…笑顔いっぱいのブラジルトリオとエドゥの保存用を投下。【広報】 #frontale pic.twitter.com/0BUvZ4jRY1