更新
4月11日はケイネス先生の誕生日!ufotable cafeに1000本の青いバラなど数々のお祝いの品が!! fatego.jp/blog-entry-167…

#FateGO #FGO pic.twitter.com/M5XA3dw1ud
【カルデア広報局より】
大変お待たせいたしました!4月11日(月)18:00より開催の期間限定イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」の詳細情報を公開いたしました!→news.fate-go.jp/2016/koolug/ #FateGO pic.twitter.com/lzAfHvKk0z
新礼装『カルデアを導く乙女』のエミヤの顔で大草原。

#FateGO pic.twitter.com/F9gifHJJ6L
ジャンヌオルタよりによってアヴェンジャークラスかあああああ #FateGO pic.twitter.com/YHF8lWgHqj
期間限定イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」18:00~開催!ジャンヌオルタ(アヴェンジャー)きたあああああ graoda.blog.fc2.com/blog-entry-908… #FateGO #FGO pic.twitter.com/UNLjGUCxYp
新規礼装「カルデアの顕学」の構図がまんまこれ #FateGO #FGO pic.twitter.com/K0zHOaMYt9
ぐおおおおおおおお!!!!!!
メンテナーーーーーンスっっっ!!!!!
#FateGO
「カルデアを導く乙女」「民衆を導く自由の女神」(ドラクロワ作)比較 #FateGO #FGO pic.twitter.com/i4xZINv2P7
「慈悲無き者」「ピエタ像」(ミケランジェロ作)比較 #FateGO #FGO pic.twitter.com/oPvLG3frlr
イベント前ですが、FGO新イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」がややこしそうだったのでまとめてみました。イベントスタートしたら情報教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。 #FateGO pic.twitter.com/jYzV7RgN6b
ジャンヌオルタきたあああああああああああああーーー!!!

#FateGO #FGO pic.twitter.com/YogTUZ62C6
マシュ「だめ、まだ戦わなくっちゃ……」(電子マネーカードの残骸を眺めつつ) #FGO #FateGO pic.twitter.com/QqxSmPnZHg
ジャンヌオルタ欲しくて課金しようとしてる人に、僕が初めて課金して引いたガチャの結果置いときますね
#FateGO pic.twitter.com/FfHH3yvzva
【FateGO】オルタきたぞおおーーー!!期間限定イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」開催!fatego.jp/blog-entry-168…

#FateGO #FGO pic.twitter.com/xEyI07VIgU
という訳で待て! しかして! ジャンヌです!! 違う、違う違う違う!! 何、自分何? おかしいやろ。何でジャンヌが二人おるねん。ジャンヌ・オルタです。テストで戦闘もプレイさせていただきましたがモーションも完全に変わってました。EXTRA攻撃がカッコイイんだコレが。 #FateGO
わたしの絵柄で~のタグで頂いたスカサハ師匠描きました~ #FGO #FateGo pic.twitter.com/e61qWZ6nJ7
しかしまさかここまで引っ張るとは思わず、ソワソワしました。六日前に別ゲームの闇ジャンヌがトレンドに上がったときは「これで合わせて発表したらシンクロニシティ度凄いよな……」とか考えてました。 #FateGO
【FateGO】全力・・・・。「ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕ピックアップ召喚」開催!!fatego.jp/blog-entry-168…

#FateGO #FGO pic.twitter.com/iWmyHvRz8V
メンテ開けまであと30分って事は、メンテ開けまであと2時間くらいね #FateGO
主に【描けば出る】的な物欲に囚われた動機で今、描きました。ジャンヌオルタです。 #FateGO pic.twitter.com/ZEPK6C6mV1
【カルデア広報局より】
4月11日(月)14:00~18:00に実施しておりました期間限定イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」開始のための臨時メンテナンスが終了いたしました。詳しくは→news.fate-go.jp/2016/zkflhd/ #FateGO
う、うああああああああああああああああああああ!!!奇跡!……これが…奇跡………ッ! #FateGO pic.twitter.com/udKwFF1zvH
ジャンヌオルタ、全力ですわ #FateGO
#FateGO』にジャンヌオルタが登場!イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」詳細公開 inside-games.jp/article/2016/0… #FGO pic.twitter.com/tCdapkhqTe
【FateGO】ジャンヌオルタのスキル内容まとめ。つ、強いじゃないか・・・・fatego.jp/blog-entry-168…

#FateGO #FGO pic.twitter.com/jm02gHmAac
とりあえずジャンヌオルタ第三とスキル。最後に血の涙石10必要なのでイベントやらないとですねw #FateGO pic.twitter.com/51d7wBJzjE
ジャンヌオルタが当たりました。
これはジャンヌオルタです。

#FateGO pic.twitter.com/EvEnB1SVas
乙女礼装は所長とか精神汚染食らってるアンデルセンもあれだけど、最後尾で目が死んでるエミヤすごいジワジワくる。
#fatego pic.twitter.com/GG4cRWS4Qd
【FateGO】ジャンヌオルタの最終再臨画像が判明!!引くしかないじゃないかこんなんwwww fatego.jp/blog-entry-168…

#FateGO #FGO pic.twitter.com/cZMO1TctEG
ジャンヌオルタ実装おめでとう!!!!いっぱい描いてるから私のカルデアに来てくださいお願いします(号泣)

#FateGO pic.twitter.com/Pnnk7L77UK
ジャンヌオルタの第2スキルが攻撃バフ&竜特性持ちへ更に攻撃バフなので特性一覧置いておきます #FateGO pic.twitter.com/UTzCPdE2zH
【※少しだけ血やモツ】#fateGO のカルデアに「死の芸術」の概念礼装の写真撮りにzeroから雨生龍之介くんが来たときのらくがきまんがです pic.twitter.com/iqZzhCV0NA
【カルデア広報局より】
4月11日(月)19:45よりゲームサーバー障害対応のための緊急メンテナンスを実施いたします。ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。詳しくは→news.fate-go.jp/2016/dwqoxv/ #FateGO
ーーーーああ…ーーーー

ーーーー安心した…ーーーー #FateGO pic.twitter.com/lId53lMcql
・w・)師匠と堕弟子を描きました じゅんあい  #FGO #FateGO pic.twitter.com/w7ZEpYKITv
贋作イベのガチャ限礼装、葛木宗一郎、六導玲霞、雨竜龍之介。一見共通点がな無いように感じるけど、この3人は魔術師じゃない一般人として聖杯戦争に参加した3人なのか。ある意味では贋作イベに相応しい3人なわけだ #FateGo
【FateGO】ジャンヌオルタの霊基再臨に必要な素材まとめ。最後キツイんじゃが・・・・・fatego.jp/blog-entry-168…

#FateGO #FGO pic.twitter.com/YimdEInwWC
『Fate/Grand Order』より「ぐだぐだフィギュアストラップ」
お待たせいたしました。明日開催、問屋様主催の業者向け展示会にて彩色原型を正式発表です。※実際の商品には頭部にストラップ紐が取付。#FateGO #FGO pic.twitter.com/PjGhS05C9A
【FGO攻略】贋作探し情報まとめ。人体図、自画像、モナ・リザ集めに適した周回場所は? dengekionline.com/elem/000/001/2… #FateGO #FGO #fate pic.twitter.com/3yxp0ove22
バリバリの攻撃スキル構成ですねw

自己改造EX スター集中・クリティカルアップ
竜の魔女EX カリスマ+竜属性攻撃アップ
うたかたの夢A バスターアップ+無敵付与

#FateGO #FGO pic.twitter.com/0skqPNHgun
とりあえず40連。まだ慌てるような時間じゃない #FateGO pic.twitter.com/IRADNcsOLK
ノォォォォォッブ!!!!おまえじゃねぇすわってろ!! #FateGO pic.twitter.com/ni4h5w0NpV
ここまでの140連で希望をチラチラ見せつつもジャンヌオルタだけは絶対にやらんぞという悪意を感じる。俺の聖杯が絶望で満たされそう #FateGO
私のカルデアにジャンヌオルタちゃんが来ないのはつまりこういうことですね!

#FateGO pic.twitter.com/P4C5iSMtM7
あのな、星5出てるからイイじゃんとかな。前にも言ったけど俺にとってはこのゲームってレアリティ関係なく推しキャラを愛でるものだから狙ってるのが出なきゃ全部ハズレなのッッッ!! 次のニコ生覚悟しとけよ!! ファック!! #FateGO
「お前の旗ねぇから」
「いやお前の旗ねぇから」
#FateGO pic.twitter.com/e5eUlhqzrq
ピックアップ直前のジャンヌオルタ #FateGO pic.twitter.com/CegYPOKVpp
FGO新イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」敵情報とドロップ情報まとめ もっと検証必要ですが、初級は人体図(偽)、中級は自画像(偽)、上級とヴェッキオはモナリザ(偽)が出やすいみたいです #FateGO pic.twitter.com/GobwKOs2Ug
よし。とりあえずイベント進めてAPを消費しきってから再戦すっぞ……まだ諦めんぞ…… #FateGO
【ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊ドロップ一覧図】
ひとまず完成しました。
これ以外にもドロップしたなどございましたら教えてくださると助かります!
#FateGO #FGO pic.twitter.com/JHX7GmhTRd
【カルデア広報局より】
4月11日(月)19:45~20:45にゲームサーバーの障害対応のため実施しておりました緊急メンテナンスが終了いたしました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。詳しくは→news.fate-go.jp/2016/dwqoxv/ #FateGO
マルタとマリーとフランが我がカルデアにやって来たよ。なぜ……#FateGO
#FateGO  FGOまんが「アメリカ」(第五章序盤あたり) pic.twitter.com/yuU0vM7Glk
サヨナラ満塁ホームランみたいな10連でした。イベント礼装ぜんぜん手に入らん……ジャックちゃんの為にも玲霞さん引いてあげたかった…… #FateGO pic.twitter.com/eMd0VeAGRK
【カルデア広報局より】
4月11日(月) 21:50よりゲームサーバー障害対応のための緊急メンテナンスを実施いたします。ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。→news.fate-go.jp/2016/k3gwai/ #FateGO
『FGO』ジャンヌオルタ狙いでガチャ70連。単体宝具持ちの星5アヴェンジャーを求めた結果 dengekionline.com/elem/000/001/2… #FateGO #FGO #fate pic.twitter.com/nljZ6Ykbcq
【憤怒の輪舞は炎の中で。巌窟王と竜の魔女の復讐鬼二人。オルタジャンヌが実装されてアヴェンジャーが増えましたおめでとう。この二人も大好きです。】
#FateGO #FGO pic.twitter.com/kyMAKIUnKp
礼装「慈悲無き者」がバスター強化&やられた時にNPチャージと、まるでステラ推進装置であることに気付いた俺たちは #FateGO pic.twitter.com/KrGd6y96tj
【FateGO】ジャンヌオルタちゃんのATKが過去最強!!? ぶっ壊れかもしれない・・・・!!fatego.jp/blog-entry-168…

#FateGO #FGO pic.twitter.com/VPNuMCMmNo
第14話 オルガマリー所長&ジャンヌオルタ漫画 できました! #fate #fateGO #ジャンヌオルタ pic.twitter.com/WccDPVN1cX
【カルデア広報局より】
4月11日(月)21:50~22:50にゲームサーバーの障害対応のため実施しておりました緊急メンテナンスが終了いたしました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。詳しくは→news.fate-go.jp/2016/k3gwai/ #FateGO
ジャンヌオルタ祈願も込めて~ 半分ぐらい使い回しで申し訳ない! #女性キャラ版fateワンドロ #FateGO pic.twitter.com/TxhInmpIbP
今回もこれが出たら確定だ。

出たら・・・だがな(愉悦)

#FateGO pic.twitter.com/lWyQEWh3Ag
はぁああああああああああああ!?!? メンテ開けてみたら課金ができなくなってるんじゃがぁあああああああああああああ!?!?!? #FateGO pic.twitter.com/UZ8KdTwx11
【カルデア広報局より】
4/11(月)23:30頃よりアクセス集中のためプレイしづらい状態となっており、現在対応を行っております。お手数ですが、しばらく時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。詳しくは→news.fate-go.jp/2016/vrbb6s/ #FateGO
クリスマスから待った甲斐ありましたね!ジャンヌオルタちゃん実装おめでとうございます!!!!
#FateGO #FGO pic.twitter.com/lSm2pMRWxc
描けば出るって聞いた
ジャンヌオルタちゃん実装おめでとう!
#FGO #FateGO pic.twitter.com/tXYFlpc3xB
偽美術館巡り ~アンブロジアーナ~の情報を追加しました:【FGO攻略】贋作探し情報まとめ。人体図、自画像、モナ・リザ集めに適した周回場所は? dengekionline.com/elem/000/001/2… #FateGO #FGO #fate pic.twitter.com/c2RbXXDt3V
【カルデア広報局より】
【ご報告】4/11(月)23:30頃よりアクセス集中のため繋がりにくい状態となっておりましたが、現在は解消されたことをご報告いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしました。詳しくは→news.fate-go.jp/2016/vrbb6s/ #FateGO
FGO新イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」敵情報とドロップ情報まとめ 修正してアップし直しました。騎の偽美術館巡りは手稿のみ、狂の偽美術館巡りは稀に八連と混沌出ます #FateGO pic.twitter.com/QQj8ooi4f0
最強(にツンデレな)ジャンヌオルタ完成しました!
レベルマ
フォウ済み
スキルマ
宝具レベル5
絆レベル5
★5最強鯖7体目・★5宝具5鯖20体目
これにて隠居します‹‹\(´ω` )/››
#FateGO #FGO pic.twitter.com/osqvskId2O
ジャンヌとジャンヌ・オルタ (少女革命ウテナのネタですが見えますか(。A。)) #FateGO #FGO pic.twitter.com/OqFFckWp6w
【ダ・ヴィンチイベントドロップ一覧図】
【NEW】
アンブロ追加

これ以外にもドロップした物があれば教えてくださると助かります!
#FateGO #FGO

fatemaster.net/archives/10555… pic.twitter.com/eqTSOs1NTK
オルガマリー所長漫画第15話 所長は追い詰められていて余裕がなくてかわいい #fate #fateGO pic.twitter.com/v0WGmrcc9g