更新
皆様お疲れ様です。遂にこの日がやってきましたね。ありがたいことにラヴソング同時鑑賞会に参加させていただきます。ライブ鑑賞会とは違うのでどんな感じになるか分かりませんが、リアルタイムで繋がり、盛り上がりましょう。もちろんスカッとジャパンも。#BROS1991 #ラヴソング
『ラヴソング』×『いつ恋』コラボ企画(≧∇≦)
《ラヴソングからビデオメッセージ》こういうのいいですね☆
#ラヴソング
#いつ恋
#月9
#ビデオメッセージ
#福山雅治
#藤原さくら
#菅田将暉
#夏帆
#水野美紀
#月9 pic.twitter.com/uV2JGwdUZ6
本日4/11(月)21時より、月9ドラマ『ラヴソング』同時鑑賞会を開催!!
ドラマ『ラヴソング』を鑑賞しながら「#ラヴソング」に興奮と感動のつぶやきをツイート!! オリジナルアイコンも配信中!!スタッフ #BROS1991 pic.twitter.com/YAUhBFWaEV
今なら会える、コンビニで会える!本屋でも会える、福山雅治に会える!そして『ラヴソング』はついに今夜9時から! #20時59分から#ラヴソング #福山雅治 #藤原さくら #菅田将暉 #水野美紀 #渋川清彦 #スカッとジャパン pic.twitter.com/Pmm7Xjorvb
ドラマ『ラヴソング』の同時視聴会。ライブと比べてどこまでツイートできるのか!?とにもかくにも後一時間切っとる。
『ラヴソング』は『ヴ』に点々!『ヴ』に点々!
#ラヴソング
皆様お疲れ様です。荘口さん、小原さん、今浪君、そして大山さんとスタンバイ中。あと1時間切ったかあ。3月21日生放送から3週間。遂に始まりますねぇ。そしてスカッとジャパンもいつ登場されるのか。ドラマ主題歌「soup」もどんな曲なのか。ラストまで楽しみ#BROS1991 #ラヴソング
ラヴソングまであと1時間きりましたー!
みなさん21時からはフジテレビ新ドラマ「ラヴソング」をぜひご覧くださいませ。
fujitv.co.jp/lovesong/index…
3人祭りを見つけてね♡笑
#ラヴソング pic.twitter.com/QM0GpxT0AW
スカッとジャパンから、同時視聴会やっちゃういいと思う‼
#ラヴソング
#スカッとジャパン
スカッとジャパンおもしろいですやん!
風がふいて神が来るくだり使えますやん!
かっこよすぎですやん!
#ラヴソング
スカッとジャパンもっとみたいわ~。
次は出たいわ~。
福山さん思ったら僕出てきて全然解決出来ないとかで。
でもおもしろかったですね。
いよいよまもなくラヴソングですよ!
#ラヴソング
スカッとジャパン、撮影も楽しかったです。洋ちゃんウケてましたねぇ。この後20時59分から。福 #BROS1991 #スカッとジャパン #ラヴソング
まもなく月9ドラマ『ラヴソング』始まりますよ!!
そして、Twitter企画同時鑑賞会も始まりますよ!!
ドラマ『ラヴソング』を鑑賞しながら「#ラヴソング」に興奮と感動のつぶやきをツイート!! スタッフ #BROS1991 pic.twitter.com/md3MeNQxOn
皆さん❗️まもなく『ラヴソング』始まるよ〜(≧∇≦)#ラヴソング pic.twitter.com/KGK8kMDHxg
今日から新しい月9、福山雅治さん主演の『ラヴソング』がスタートね♡ お茶とお菓子を用意して、テレビの前にスタンバイOKよ♪ #ラヴソング pic.twitter.com/ImT09LG30j
【放送中】福山雅治主演 月9「ラヴソング」<第1話あらすじ> #ラヴソング #月9 @getsu9_lovesong 【ほか写真あり】
mdpr.jp/tv/detail/1577…
いきなりアノシーンから来たー!
#ラヴソング
セクシー…
からのビンタ。

ラヴソング始まった😍🎵
#ラヴソング
#福山雅治 pic.twitter.com/Zy7fzLF9ln
からの白衣(着こなしが違うけど)来たー!
#ラヴソング
見いる。BROSおじさんみんな無言で見いる。
でも頑張ってツイートもわっしょい。

#ラヴソング
本人降臨!
実は最初からいてます。
神代さんいます。
#ラヴソング
見入ってつぶやけませんでしたが、本人降臨!実は最初から! #ラヴソング
本人降臨!実は最初からいます!^_^
#ラヴソング
始まりから完全に見入ってます。頑張ってつぶやきます。ここで2人が出会うのね。#ラヴソング #BROS1991
一緒に観てるの不思議な感じです^_^
#ラヴソング
かえすがえすも見いる‼
この後、どうなるのか。まだ1時間以上見れるラッキー!
#ラヴソング
福岡の敏子(僕の実母)からも感想が来る。
見ているらしい。

#ラヴソング
【放送中】 【ドラマ情報をまとめてチェック】 #福山雅治 3年ぶり月9主演「 #ラヴソング 」<テーマ・キャスト・あらすじ> @getsu9_lovesong #菅田将暉 #藤原さくら 【URL内にほか写真あり】
mdpr.jp/tv/detail/1575…
そうなんです。最初から皆で観てます。で、いま中年おじさん達は観入っててつぶやき少ないです。福 #ラヴソング #BROS1991
呟くタイミングが難しい…!
#ラヴソング
わかります。観ちゃいますよね。確かに呟きにくいっすよね。福 #ラヴソング #BROS1991
福永アナ、ここで最初の号泣来た〜!
#ラヴソング
新月9...押見修造先生の志乃ちゃんは自分の名前が言えないを彷彿とさせて泣ける(´;ω;`) #ラヴソング
月9っぽいセレンディピティ、来た〜!
#ラヴソング
心の封印を神代広平さんも解いて欲しいですね。さくらちゃんが先に動いて、何かが動き始めました!とにかく2人を応援したくなります。#ラヴソング #BROS1991
ま、ドラマ観終わってから呟き合うのもいいっすね。同時鑑賞会終了後の同時感想会。終わってからも中年おじさん達と呑んでると思うので。もちろんリアルタイムの呟きもしつつ。福 #ラヴソング #BROS1991
吃音を題材にしたドラマ「ラヴソング」が始まりました。

吃音(きつおん)は、人口の1%(100人に1人)にみられる、ことばの流暢性の障害です。吃音当事者の集まりは、言友会をはじめ、全国各地にあります。1人でも多くの方に、吃音について知ってもらえれば幸いです #吃音 #ラヴソング
菅田さんが出るたびに「あ、これ!20年前の俺!あ〜コレはモテる!」と言ってます。
#ラヴソング
新月9ヒロイン・藤原さくらに大物の風格 福山雅治・菅田将暉・夏帆…共演者絶賛の“素質” @getsu9_lovesong #ラヴソング #藤原さくら #月9 【URL内にほか写真あり】

mdpr.jp/news/detail/15…
1テイク1分で終わったのにありました!西谷監督あざっす!
#ラヴソング twitter.com/yoheipenpen122…
@souguchi エンドロールにちゃんと名前ありましたね!
あっという間でしたね。
感動した!
#ラヴソング
福山さんが菅田くんを怖がっていたシーンはこちら、あーこわっ!
#ラヴソング #菅田将暉 pic.twitter.com/yMLPYpWuut
同時感想会スタートです! #ラヴソング
このあとは同時感想会開催です。皆様、ライブで言えばアンコールです。よろしくお願いいたします。#ラヴソング #BROS1991
この後、同時感想会の流れになりますのだぜひツイートお願いいたします。#ラヴソング
では同時感想会、是非皆さん感想の呟き、どうぞ〜
#ラヴソング
第1話いかがでしたか?同時感想会始めましょうか。惚れんなよ。福 #BROS1991 #ラヴソング
ラヴソング…感動した…
こんな素晴らしい作品に出演させていただいてほんとうに嬉しいです。
奈々子は煙草吸うし、サバサバしてるし、ちょっと難しい性格の子ですが笑、
彼女も劇中で成長してくれるといいな、と思っています。
#ラヴソング pic.twitter.com/xCQ2tGAASe
さくらちゃんの歌と福山さんとのセッション、最高だったなぁぁ(´;ω;`)うるうる
#ラヴソング
ご本人も交えてのドラマ感想会。参加したメンバーの熱い想いが止まりません。いやー、第2話が待ち遠しいのと、もう1回第1話を頭から見直したい。#ラヴソング #BROS1991
第1話オンエアと同時に、公式グッズの展開もスタート!#ラヴソング 収録現場でみんなが手にとっている台本デザインを再現した、オリジナルノート♪オンエアと共に、こちらもチェックお願いします!eshop.fujitv.co.jp/contents/B0013… pic.twitter.com/r553pkP1n1
まだまだ、感想会盛り上がっております!
#ラヴソング
中年男達、絶賛ドラマの感想語り中。
#ラヴソング
soup/藤原さくら

月9「ラヴソング」の主題歌を歌ってみました!

年をとっても しわになっても
一緒にいて このスープを
二人で 味わい尽くしましょう

#月9
#藤原さくら
#ラヴソング
#福山雅治
#弾き語り30秒動画 pic.twitter.com/k86aCnQksm
#ラヴソング
・西谷監督の演出
・脚本家・倉光泰子さんの緻密なストーリー
・佐野さくらの人物像。吃音・バイク・煙草
・神代広平のお腹チラリズムと眼鏡寝顔の破壊力
・500マイル=天性の歌声とギターの奏でる音色
#BROS1991 pic.twitter.com/XfCQKrNn7V
福山雅治主演・新月9に反響「初回から泣いた」 新人・藤原さくらに魅了される @getsu9_lovesong @MammothSakura #ラヴソング #福山雅治 #藤原さくら #月9 【URL内にほか写真あり】

mdpr.jp/news/detail/15…
語った語った。そして4カ月ぶりにビールうまかった!#ラヴソング
皆様お疲れ様です。同時鑑賞会及び同時感想会ご参加、本当にありがとうございます。ドキドキしながら翌週を待つ感覚がずっと続いています。来週はもう少し呟けるようにしますね。これから楽しまれる方、宮崎など深夜にオンエアという方、どうぞお楽しみ下さい。#ラヴソング #BROS1991
福山雅治、3年ぶり月9で魅力全開 女性視聴者興奮「惚れんなよ」 @getsu9_lovesong #ラヴソング #福山雅治 #月9 【URL内にほか写真あり】

mdpr.jp/news/detail/15…
皆様お疲れ様です。ラヴソングいかがでしたか?「誰かのために生きる」「大切なものを守る」という事が自分はなかなかできず、そうした姿を見ると目頭が熱くなります。幼少期のシーンで、いじめに遭ったさくらちゃんを全力で守った真美(夏帆さん演じる役)。まずここで来ました。#ラヴソング
昨夜はラヴソング同時鑑賞会へのご参加ありがとうございました。本日も撮影しております。引き続き共演者スタッフ共に丁寧なドラマ作りを目指していきたいと思います。よろしくお願いします。今日は冷えますけど良いロケ日和です。福 #ラヴソング #BROS1991