本日のここ天公演は
ついに愛華の卒業公演。

愛華はいったん芸能界を離れるみたいなので今日でしばらく見納め…😢

愛華が思い残すことないように
今までの集大成が出せるような
素敵な卒業公演になりますように❗️

#西村愛華卒業公演 pic.twitter.com/cvpsMBgfiA
愛華、卒業おめでとう💐

愛華の綺麗な瞳は、何の迷いもなくただ真っ直ぐ前だけを見ていて、凄く格好良かったです。

素敵なグローバル女優さんになってね😊

ずっと応援してるよ💕
そしてずっと大好きだよ💕

#西村愛華卒業公演 pic.twitter.com/AyNjQtmDYW
愛華の卒業公演終わりました💕

素敵な公演だったなぁ♪

元研究生で、約束よを歌わせてもらいました!
そして、4期生からの色紙のプレゼント、私が書かせていただきました!
喜んでくれたら嬉しいなぁ(≧∇≦)

#西村愛華卒業公演 pic.twitter.com/Fqa8hKpli3