更新
こんやの むんは
いつもとちがうよ…!

かつもくせよ〜〜⊂( ^ω^)⊃

(✍️ゆ)

#muuun
#agqr
#いつもありがとう pic.twitter.com/aCfgAWimjN
【速報】井口裕香さんついに普通自動車免許取得! #agqr #yukachi #muuun
(作家)
持論ですけど
人の器って、大きさは変えられないけど、数は増やせると思います。
私自身も、器小さいですけど、年齢を重ねて数が増えた気がしますし
井口さんの器も増えているんじゃないのかな♪

#muuun
こんやのむんも きいてくださって
ありがとうございました(^ω^≡^ω^)

免許とれてうれしい!
面白いからラジオでネタにしちゃったけど、心からだいすきな瀬戸ちゃん!

瀬戸ちゃんと美佳子さんとドライブ行きたいです🚗🌉🎡🛣

(✍️ゆ)
#muuun
#agqr
#笑って許して
ディレクターのフィアリーさんから、素敵なプレゼントいただきました。

初心者です🔰
お手柔らかによろしくお願い致します🙋🏽🔰

(✍️ゆ)

#muuun
#agqr
#yukachi pic.twitter.com/SFngPfsAmB