更新
#HappySehunDay
#세훈아생일축하해

大好きだよ〜〜〜〜今年もヒョン達にたくさん愛されてにこにこ笑っていてね!우리의막내야~사랑합니다~~~😭💕 pic.twitter.com/toZOUMbOH2
これからのマンネの成長が楽しみです。
まだまだ成長していくと期待しています。素敵な日になりますように。
大好きです。

#HappySehunDay
#PrinceSehunDay
#세훈아태어나줘서고마워
#오세훈생일축하해 pic.twitter.com/Dg88UhUsoE
せっちゃんおたんじょうびおめでとう🎉

#HappySehunDay pic.twitter.com/ZZuYR32WPP
マンネには見えない大人っぽさと色気があって、クールに見えるけど本当はピュアな心を持ってる。とにかく兄達の接し方をよく分かってるセフン。これからも優しくて可愛いセフンでいてください。
#HappySehunDay pic.twitter.com/bDZyYUmYhK
セフンちゃんお誕生日おめでとおおおおおお愛してるどこが好きと言われてもなんか全部好きで好きすぎて自分の気持ちに引くぐらい愛してるちょっとキモいとことか笑顔が信じられないくらい可愛
#HappySehunDay
#세훈아생일축하해 pic.twitter.com/UbYWvrWLmS
せふんちゃんお誕生日おめでとううう〜〜〜🎉🎂🐥💕🎉
#HappySehunDay pic.twitter.com/4pCm8g7f3b
前にドンへヒョンと道で偶然ばったり会った時の反応が可愛かったね、ふにたん💓
#HappySehunDay pic.twitter.com/69PgLueRqj
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| #HappySehunDay💕 |
|__________|
    /)_/) ||
   (•ㅅ•) ||
   /   づ"
    UU...
せっちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!🎉🎉
#HappySehunDay
#세훈아생일축하해 pic.twitter.com/1ne7NxNqcb
せふんちゃんおめでとう😭😂👏🎂🎉♡ #HappySehunDay pic.twitter.com/hKRV7bfAUX
#HappySehunDay
#생일축하해세훈아
セフンちゃんお誕生日おめでとうございます!!♡ pic.twitter.com/r9izzTCYpY
愛で溢れているセフンちゃん!眉毛前髪までイケメンな絶世の美人セフンちゃん!心も綺麗なセフンちゃん!独特swagなセフンちゃん!あなたがえくそのマンネでよかった、お誕生日おめでとう!
#세훈아생일축하해
#HappySehunDay pic.twitter.com/1turE3g7GI
#HappySehunDay
#세훈아생일축하해
#생일축하해세훈아

可愛い可愛いマンネせふんちゃんお誕生日おめでとう😉💞🎉🍾🎂 pic.twitter.com/xN4RjxypZ9
ランニングにて。
るぅたまのお声に1番早く反応するふにちゃん。ここのシーン、忘れないぜ。フンハンいず永遠。

#세훈아생일축하해
#HappySehunDay
#HappyBirthdaySehun pic.twitter.com/yNtDTiVwAp
マスターのプレビューをアイコンに使用するセフンくん強い。彼女たちも気が抜けないね。でももっと綺麗な写真たくさんあるよ。

#happysehunday
#세훈아생일축하해
#sehun
#세훈 pic.twitter.com/xzG5v2JWXi
セフンくん遅くなってごめんね、お誕生日おめでとう!!🎉👏🏻
これからもみんなに愛される ばぶ🍼マンネでいてね💐 사랑해💕💕 大遅刻&雑だけど許してね…(´;ω;`)

#HappySehunDay #세훈아생일축하해 pic.twitter.com/VXzVlvOnJl
ひえぇ遅くなっちゃった~😭てふてふおめでとう😭生まれてきてくれてありがとう😭あなたのそのばぶみに日々癒され救われている腐女子の命があります😭これからもそのばぶみを絶えず世界へ発信してくれる事を願います😭
#HappySehunDay pic.twitter.com/B7H03IHk1U
愛されマンネセフンちゃんお誕生日おめでとう🎊
マンネの特権フル活用で自由奔放なのに、実はしっかり大人としても振る舞える君を尊敬します
メンバー想いの君がいつも幸せでありますように✨
#HappySehunDay
#오세훈생일축하해 pic.twitter.com/CXZ1bj2lea
ハンサムで都会的でシックで掴みどころが無くてまさに風のように自由なふにちゃん…でも本当は人一倍愛情深くて心優しいふにちゃん…この一年も変わらず健康に、そして沢山のチャンスに恵まれた年になりますように!
#HappySehunDay pic.twitter.com/gCise5pFuO
160412 #Sehun 电影我爱喵星人(Catman) Weibo อัพเดทเซฮุน~

#HappySehunDay 🎂 ความกล้ามของฮุนนั้น...อหกล้าม!!! 😭 pic.twitter.com/WwxNSVBYFu
♦ 160412 电影我爱喵星人 (CATMAN) Weibo อัพเดท: สุขสันต์วันเกิดเซฮุน!
ww4.sinaimg.cn/mw1024/006p87W…

#HappySehunDay pic.twitter.com/ASBkSnnRyX
これからも危なっかしいお兄ちゃん れいちゃんのこと見守っててね、せふんちゃん。

#HappySehunDay pic.twitter.com/g4AwO884GD
そういえば、2年前に我が国日本でふにちゃんのセンイル祝ったよね!!!イルボンペンの『おめでとう』に口開けて唖然してる姿が可愛かったな。チェンドの日本語で『おめでとう』って言ってたのも感動(´;ω;`)

#HappySehunDay pic.twitter.com/90NIH7W1YC
160412 아애묘성인 여조연분 서포트 후기😃
[happy birthday[草莓蛋糕]世勋前辈]

#我爱喵星人 #묘성인 #CATMAN #HappySehunDay pic.twitter.com/s1XK64F89m