更新
今夜25時00分からはi☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you
■i☆Risのリーダー さきさま こと山北 早紀さんが登場!
■引き続き「Th!s !s i☆Ris!!」の中から新曲をお送りしますよ!
きょうもAM1422ラジオ日本でよろしくです! #irisyou
【ラジオ】せりざわーるど with you ラジオ日本さんで今夜25時からだよーん!さきさまゲスト回!!!新曲もかけます!!みんなよろしくお願いしまーす♡ #irisyou
さきさまが誕プレくれました。笑 ちなみに誕生日は12月です #irisyou pic.twitter.com/UxZg2bT2Ar
サンリオとコラボしたいよぅ
#irisyou
お帰りなさいませ♡ご主人様♡
#irisyou
無理だった。修行します。 #irisyou
Raspberry nightは私の中で神曲。

#irisyou
みなさまおつかれさきさま!完全に緑の王国に乗っ取られましたけどそこもふくめ楽しかった!!!笑 来週もよろしく〜☆ #irisyou
おつかれさきさま!
せりざわーるど久しぶりのゲストということで楽しませてもらっちゃいました(^ω^)
プレゼントよーやく渡せたワン🐶
あ、「山北早紀の今夜もおつかれさきさま(^_^)」はいつでも準備オッケーですよ
#irisyou pic.twitter.com/Z8FXbx2bLN