更新
きょう4月12日は「パンの記念日」🍞
そして毎月12日は「パンの日」だそうですよ♪

リラックマたちも、きょうはパンですよ〜

#パンの記念日 #パンの日 pic.twitter.com/5dPkItJ6z6
おはようございます。今日はパンの記念日らしいので、とりあえずこの前描いたパンもぐキキをば。
#パンの記念日 #魔女宅 #色鉛筆 pic.twitter.com/KwSCud8FNa
#パンの記念日
おはようございます。秋田のパン集めちゃいました。
大仙市のサンドーラさん、秋田市のたけや製パンさん、横手市のパン工房かつたさん、北秋田市の武藤製パンさんです。 pic.twitter.com/4gv31o1qyD
今日は #パンの記念日 らしいので食パンにいちごジャムを付けてるかわゆい西島くんを投下🍓🍞 pic.twitter.com/ju8O2ehSbV
( 'ω' )(#) きょう4月12日は

パンの記念日 (#)( 'ω' )

メロンパンを食べましょう
(#)٩( 'ω')و٩('ω' )و(#)

#パンの記念日 #パンの日 pic.twitter.com/aCVavvCAKv
おはようございます。
本日は、1842年に日本で初めてパンが焼かれたそうでパンの記念日との事。
早起きして朝御飯を作る余裕がある時、パンか米か迷い、それに付随するおかずに迷う・・・その日は大体幸せです♪
#パンの記念日
#文鳥 pic.twitter.com/doOOArr40H
本日、4月12日は #パンの記念日
日本で初めてパンが焼かれた日なのですって。へー。( ̄△ ̄*) (管理人)
#マリさんベーカリー
#食べられません pic.twitter.com/lX8jkHSFsh
今日はパンの記念日♪ SNSでも話題のカルボナーラトーストで、ごきげんなランチはいかが?ow.ly/10ypwp #パン #トースト #ランチ #レシピ #パンの記念日 #パンの日 pic.twitter.com/OyyWyEleKJ
今日は日本で初めてパンが焼かれた日らしい🍞 #パンの記念日 pic.twitter.com/jZxxojMaZm
#パンの記念日

パアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!( ^o^)Г☎ チンッ pic.twitter.com/WWiYsLJbhK
パンと言えばかんぱに?今日はパンの日♪ かんぱにの日! #パンの記念日
今日は #パンの記念日 だよ~♪
みんなも、今日は美味しいパンを食べた?
ナイスパン2!

#パンパカパンツ pic.twitter.com/dggiuigcY8
きょうは #パンの記念日 ということで、手を汚さずに「混ぜ、こね、発酵、焼き」まで全てできて、かんたんにパンをつくれるグッズをご紹介します。
nissen.co.jp/sho_item/regul… pic.twitter.com/C6I9UsyUfY
きょうは #パンの記念日 ということで、「これは・・・パンだ・・・!」というグッズをご紹介します。
nissen.co.jp/sho_item/regul… pic.twitter.com/m5V7j31Y9z
ベーグルにハム&チーズもいいけど、でんでんバンズにバーグorテリヤキもいいですよね。
suzukacircuit.jp/motopia_s/food…
#パンの記念日 pic.twitter.com/Ib6Y44tyXM
#パンの記念日
ということなので、今朝は大好きなハム&マリボーチーズを食べました。やはりパン。 I LOVE bread. pic.twitter.com/iYQp4PMgRi
今日はパンの記念日なんだって。
スタッフさんから、パンの缶詰をもらったから食べてみようかミャ。

#パンの記念日 pic.twitter.com/Ep5aNvlCDw
缶をあけると、チョコのいい香り。
こんな風に、パンがぎっしり詰まってたミャ。

チョコクリームの他、イチゴ味とオレンジ味の全3種類。
ANi★CUTEで好評販売中だミャ♪

#パンの記念日 pic.twitter.com/eAWW04dRTg
ラスカルが紹介している缶詰パンも美味しいのですが、アニメプラザで提供中のハニトーも美味しそうですね。
会社帰りにラスカルのカフェメニューはいかがですか?
adores.jp/anipla/rascal-…
#ラスカル #パンの記念日 pic.twitter.com/tjHwDgprsd
Hello☀︎
最近パン食べてないな〜。
うむ、食べたい(๑・∀・๑)
#RevfromDVL 鷲尾美紀
#パンの記念日 pic.twitter.com/sJPRmlFsfw
パンの日!といえば本日12日(火)22時から「パンの日記念☆ニコ生」開催です! live.nicovideo.jp/gate/lv2589183…

木戸さん、山崎さん、豊田さん、大森さんと一緒にお祝いしよ♪  #pande #パンの日 #パンの記念日 pic.twitter.com/yN2mycjUen
🍞職人が魂こめてこんがり焼いたパン時計がこちらです(ヴィレヴァンでは通販限定です)→ vvstore.jp/feature/detail…    #パンの記念日 pic.twitter.com/H4SFAdYdjU
【インスタより③】おっきなイチゴ、たっぷりの生クリーム!早くかじりつきたい!#春のパンくいまつり
kazumiさんのインスタはこちら:instagram.com/miirururu/(スタッフ)
#パンの記念日 pic.twitter.com/7XHTrJlCsv
本日はパンの記念日🍞ということで、アイコンをパンくいがジャック! #春のパンくいまつり のタグでたくさんパンの写真をいただき、パンくい大喜びです。(スタッフ) #パンの記念日 pic.twitter.com/boIvHLtBeK
今日はパンの日だったんですね。ということで、ちょー久しぶりに描いた神戸屋さんぺたりこ。(飲食店としては色々アウトな気がするw) #パンの記念日 #神戸屋 #buncho pic.twitter.com/F7z6UHwyhx
休日は1日パン作り☺✨
8時半に始めて今も作業中💦

○レーズン食パン3本
○オレンジ渦巻きパン14個
○あんぱん12個

#パンの記念日 #パン作り
#おうちパン #お腹ペコリン部 pic.twitter.com/9KYYWdfJPH
5/3 (火・祝)清水戦
サンガ×パンデリ「京都パンまつり」開催のお知らせ
sanga-fc.jp/news/event_det…
#sanga #パンの記念日 pic.twitter.com/lMepQeMqVf
ダイエット中やけどパンの記念日ということで、お料理教室終わってから食べてきた🍞💕
お米より~普通に~パ・ン・が好きっっ!
目標まであと2㌔くらい✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
#パンの記念日 pic.twitter.com/j6dn5jWezT
「パンの記念日」って曲作りました。

RTしてくださると喜びます。

#ましゅう30秒 #パンの記念日 pic.twitter.com/RkXDqEeM7g
【パンの日記念】ふわふゆベーカリー〜ニコニコ支店〜、いかがでした?みんなのパンへのジェスチャー愛、凄かったですね!タイムシフトもよろしくですー
buff.ly/1qMznAB
#pande #パンの日 #パンの記念日 pic.twitter.com/BIRriBTDvU