更新
今日はいよいよ東京大学の入学式😍😍

一年間勉強してきたのが報われて良かったなぁ😊😊

900番講堂でやるんだっけ?全員入るのか不安だけど、これだけ早く来たら大丈夫だよね😋😋👍👍

#東大入学式2016 pic.twitter.com/efs8AJTbaf
まだ始まってないけど既に熱気が高まってきてる #東大入学式2016 pic.twitter.com/4VZWJ9zqh9
今まで黙っていてすみません。
実は私今年度より、東京大学文科3類に入学いたしました。1浪1仮面の長い戦いでしたが見事合格し、無事赤門をくぐることができました。皆さんこれからもよろしくお願いします。

#東大入学式2016 pic.twitter.com/fq4EJpJZpT
Twitter中に入学式をするな
#東大入学式2016
多浪生に厳しい総長「震災のとき皆さんは中学生」
#東大入学式2016
五神総長の発する「知のプロフェッショナル」に合わせて会場がオレンジ一色に染まる瞬間、圧巻でしたね…… #東大入学式2016 pic.twitter.com/C0u67qv8zv
東大入学式まとめ
・グリフィンドールとスリザリン入場
・梶田さん現る
・総長突然のハラスメント
・知プロ
・原稿見ないFGT
・CASする奴
・水を飲む教養学部長、ノーベル賞er
・生の体験、生のつきあい
・授業出ろ
・強そうな総代
・トレンド1位
#東大入学式2016
都立青山→東京大学
無事、3人で写真撮れた(^O^)!
科類違うけど、これからもよろしく!(^-^)

#東大入学式2016 pic.twitter.com/cj5LUIJWNO