更新
ねぇヒルナンデス始まってまだ数分しか経ってないのに左足の靴下下がってるよ #ヒルナンデス pic.twitter.com/ISuTEHkfgS
(高い所にある鳥の巣を見て)

有岡くん「あんな高い所に作るんですね」

「作るでしょ、鳥だから」

#ヒルナンデス pic.twitter.com/JnnG6xIfbu
困ったら脱ごうとする発想が芸人な有岡くん笑笑

にしても脱ぎかけてるシルエットがいい…

#ヒルナンデス pic.twitter.com/q2jDFxxlhJ
渡部さんに振られて困って脱いじゃう有岡くんに「困ったら裸って芸人の発想だから!アイドルがやることじゃない」って注意受けてる有岡くん
シルエットありがてぇありがてぇ #ヒルナンデス pic.twitter.com/n1WRlnYWg2
何故か個室で脱ぎ始めた有岡くんww
渡部「困ったら裸って芸人の発想だよ?アイドルのやることじゃないでしょ!大貴そこまでしちゃダメ!」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/TxZZBNXsup
ボブサップって振られてボブサップのままお隣のボブサップ岡くんに頬スリスリしてる…いいありとめ…!! #ヒルナンデス vine.co/v/iTTaJgQdbbg
あさこさんと渡部さんのやり取りについて
有岡「何やってんの仲いいんだから!付き合っちゃえばいいのにねぇ」
だいちゃんの言い方が可愛い。
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/Yo5tMfC8FA
人んちで突然始まるあさありの妄想最高かよ〜!
あさ「学校で好きな子出来たんじゃない?」
有岡「出来てねえし!うるせえし!」
あさ「顔真っ赤になってる!」
有岡「やめろよ!うるせえ!いい加減にしねえとやっぞ!」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/IAnhvQ9fkj
ナレーション「まずは!火曜の失敗製造機!有岡くんが一口でぱくり!」 有岡くん「どんな製造機!?やめて!」 #ヒルナンデス vine.co/v/iTTM16j9l5d
しかも失敗製造機っての聞いてひかるくんめちゃくちゃ笑ってる(笑) 有岡くん「しっぱいせいぞうき……?」 #ヒルナンデス vine.co/v/iTTOuBevXw6
ナレーション「まずは火曜の失敗製造機、有岡くんが…」
有岡「失敗製造機ってなに!?どんな製造機だよやめて!?失敗製造機…?失敗製造機…」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/tuQNUnPqMx
鉄板ステーキ食べて
有岡「上質なお肉すぎて…俺の中の動物性本能が全て奮い立って…!」
藤森さん「何言ってんだよ」
あっちゃん「興奮しちゃったの?目ギンギンになってきたでしょ」
有岡くんの動物性本能が奮い立った顔 … #ヒルナンデス pic.twitter.com/k6q6dWbbgV
お誕生日コメント!
「小さい頃に思い描いてた25歳とはかけ離れてるので…今度の誕生日は辞退させていただきます…!ありがと〜!!ダイキです!!」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/zs52DB8cZC
南原さん「今度の金曜4/15は有岡くんの25歳の誕生日です」
有岡くん「ちっちゃい頃に思い描いてた25歳と実際の僕、程遠いので…お祝いしてもらって申し訳無いんですけど、今度の誕生日は辞退させて頂きます。」
ボケたぞw
#ヒルナンデス pic.twitter.com/J8WgRr8sxK
有岡くん25歳のお祝い〜!
有岡「ちっちゃい頃に思い描いてた25歳と実際の僕程遠いので、お祝いしてもらって申し訳ないんですけど今度の誕生日はちょっと辞退させて頂きます」
#ヒルナンデス

\(^o^)/ pic.twitter.com/zEQvukwvVT
お祝いしてもらって、渾身のボケかましてからの照れ笑いする有岡くん最高〜!!
有岡くん「ありがとう〜!!大貴です!」

そうだね!大貴だね!! #ヒルナンデス pic.twitter.com/BSAKjQaMGa
偶然なのかはたまたヒルナンスタッフさんの粋な計らいなのか、
オレンジと黄色の花束もらう有岡くん最高では( ; ; )ありとめカラー( ; ; ) #ヒルナンデス pic.twitter.com/HiqkYFMPmJ
まさかの最後の一言が「4月15日、有岡大貴!ハッピーバースデー!」自分の誕生日祝ってる〜〜!!(笑) #ヒルナンデス vine.co/v/iTTQvw6qYeH
有岡くん23歳24歳25歳\( ´ω` )/ヒルナンデスで年を重ねる嬉しさ\( ´ω` )/
これからもお昼の時間楽しませてください\( ´ω` )/ #ヒルナンデス pic.twitter.com/bB7ZWbotO1
まさかの最後の一言が「4月15日、有岡大貴!ハッピーバースデー!」自分の誕生日祝ってる〜〜!!(笑) #ヒルナンデス (Vine by @momomo415) vine.co/v/iTTQvw6qYeH
これ、音楽変えて大ちゃんだけ映したらちょっとしたワンシーンだよねっ😍
まじで最後までいって欲しかった‼️

#ヒルナンデス
#有岡大貴
#共感したらRT
#とびっこさんスルー禁止 pic.twitter.com/ki4NyM6e9J
SF大好きな有岡くんがテンション上がってる〜!
#ヒルナンデス pic.twitter.com/8NVx9cX3M4
さすが大ちゃん‼️
一瞬でアイドル顔に切り替わる😍

#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/LmCKlPGJVV
人のことを冷やかして自分まで冷やかされる有岡くん
#ヒルナンデス pic.twitter.com/dVgJppnj9s
有岡くんの中の動物性本能が目をギンギンにさせてる??
#ヒルナンデス pic.twitter.com/N9CoF1pepU
有岡くん「ちっちゃい頃に思い描いてた25歳と実際の僕は程遠いので、お祝いしてもらって申し訳ないんですけど、今度の誕生日はちょっと辞退させていただきます………(照)……ありがとー!大貴です!!」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/SM24Xeps6B