更新
【私服グラビア】船木 結(カントリー・ガールズ)Daily LoGiRL 451 logirl.favclip.com/article/detail…

美女が日替わりで登場&毎日更新!#LoGiRL #country_girls #カントリーガールズ pic.twitter.com/U6mdbu1mdF
ももクロ情報@ 4/12 #LoGiRL

・大打ち上げ大会LV検討中 (1部:AMARANTHUS)
・後日ももかたりUst放送
・MV集制作中 (AE限定豪華版有り)
・5/3については大人の事情で喋れない
・AEイベ開催予定?
・西武ユニフォームの111→エンジェルナンバー
LoGiRL「夢眠ねむと根本宗子『ねむねも』」の放送日💻ゲストは劇団"柿喰う客"の「中屋敷 法仁」さんです!ぜひご覧ください👀お楽しみに🍀
◆4/12(火)21:15~LoGiRLにて
logirl.favclip.com
※生放送でお送りいたします!
#LoGiRL
ねむねも生配信ですよ〜 #LoGiRL
【見逃し配信】有安杏果の背番号『111』の真相は?「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」♯44 logirl.favclip.com/article/detail…

#LoGiRL #momoclo #ももクロ #有安杏果 pic.twitter.com/vDXmeINwiM
トレカ撮影終わりました〜💓
これから初めての!LoGiRL出演します☺️✨
ずっと出演してみたかったのでうれしぃー😍
ぜひ、観てね💓
#LoGiRL pic.twitter.com/ypOMxYmDGc
はじまるよー!

#LoGiRL でつぶやいてね!! pic.twitter.com/3VVAQYSwHE
「mei's*ダンササイズスタジオ」今回で最終回でした😢

急なラストになってしまいましたが、約1年間、GETTAMANと一緒に個性的な番組を作ることができて良かったです!本当にありがとうございました! #LoGiRL #TGSJP pic.twitter.com/7y3gAtlabh