更新
東京ディズニーシー15周年のプレビューナイトにきたよ!チケットと魔法の杖をもらったよ!
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/o3t3VWteJp
いよいよ今夜は15周年プレビューナイト!!「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」の夜公演楽しみです♪
……が、雨が心配(>_<)既にパラついたりしてるし、雨雲レーダーもこれからかなり怪しげな予報……
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/VXG95HWGDo
いよいよプレビューナイト♡
クリスタルコンパスとチケット頂いた(=´ー`)ノ ♪
でも小雨きたから心配…

 #東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/Z2XkzKRvvr
クリスタルコンパスゲット。
左のコンパスで青を選んで右のコンパスに送信してみたら右のコンパスも青く光りだした!!
シンクロ楽しい♪

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/or8Byyrsmv
てかプレビューナイト、まさかポルトフィーノやってないとかないでしょ。あんな15thの装飾しといてwwとか言ってたらふつーのレストランはカスバとクックオフしかやってなくてワロタwwwカレーかハンバーガー!カレーかハンバーガーです!!←
#東京ディズニーシー15周年
クリスタルコンパス2台で通信ができます!!
同じ色に光らせられます。
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/pwRfPkaz39
プレビューナイト!チケット引き換えてクリスタルコンパスもらった!

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/u9FJ1ECTUU
エントランスからミラコ通りにかけてキャストさんがお出迎え!
15周年の素敵なフラッグを振ってくれます!
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/iHGRWSWHWD
プレビューナイト!わくわく!!素敵な体験ができることに感謝して楽しんでくるね☺️!

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/Wqea49EKxJ
入園そうそうキャスト総勢でのお出迎え感動!#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/7JCHsRCx5u
夜のウィシュ号、、想像以上に綺麗だった。ぜひ生で見て欲しいわ。
お出迎えはバンドとキャストさん!バンドは15thソングやってたー(*´ω`*)
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/AGyJFBLcJX
キャストさんたちが15周年の旗を持って出迎えてくれた☺️!お祝い感があって素敵〜っ!!

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/yoBu4HX02r
プレビューナイト、はじまったよ!
アクアスフィアの前で、たくさんのキャストさんたちがお出迎えしてくれたんだよ!
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/4zZt9PnwbY
「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」まであと15分。
透明なクリスタルもライトアップされて輝いてます!
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/BcRrOewqdB
煌めくクリスタルとプロメテウス火山すーてーきー✨
。゚(゚´ω`゚)゚。

 #東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/JmCLHmXtKJ
クリスタルウィッシュジャーニー
プレビューナイト
ミッキーマウス
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/Glvwsusy2V
「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」夜公演すごく綺麗でした!!船の装飾も輝いてて幻想的!ハーバーがきらめいてました!!
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/BlSUdDrz8U
プレビューナイト、リドアイルのダッフィーです🐻♡くまヲタに届けー♡
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/8x81ZZWdLZ
シーいきたい( ; ; )
初めて行ったのは小学3年生だった気が(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/UAhcMgl1Ri
ミッキーが喋り出したあたりから本降り。びしょ濡れになりながらも感動しきりだった(´;ω;`)
夜ジャーニーウィッシュ!すっごく綺麗だった!!!
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/ifd9IbY0oK
クリスタルウィッシュジャーニー
プレビューナイト公演の
フィナーレのパイロ部分っ!!
楽しかったああ
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/4OwE79Dxv1
カメラの画面をiPhoneで撮影したからあれだけど…

つたわる?この感動
綺麗すぎて言葉が出なかった…

涙、涙、
感動をありがとう。

早く写真見返したい✩

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/GN5ZKMYcrd
今日は #東京ディズニーシー15周年
プレビューナイトに参加してきました!!!
一足早く15周年を体験✨✨
クリスタルウィッシュジャーニー
プレビューナイト公演素晴らしかった😉また見たいです。。 pic.twitter.com/ybz3NIN0dB
#東京ディズニーシー15周年 #プレビューナイト すごい綺麗なのに昼のショーしかないのはもったいない… pic.twitter.com/aDvGN5WFGK
クリスタルコンパスかざしてみたよ✨
すごく綺麗だねー♡♡♡

 #東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/8NDqSgJCDS
Crystal Wishes Journey【Preview Night】雨が強くなる中、いつも以上の笑顔と輝きを振りまいていました(*^_^*)特別な日に来れたことを幸せに思います。
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/ZoEUKSOwxH
ハドソンリバーハーベストもプレビューナイト中はオープン中
イモうまあああああい!
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/bQBllNs29R
クリスタルコンパスはいろんな機能があって面白いです♪
クリスタルポイントを巡って色を集めるだけじゃなくて、友達と連動して同じ色にできたり、キャストさんの特別なコンパスから色を受け取ったりもできる!
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/lvD7QgXZxD
もう大雨(^O^;)
ダッフィー、メイちゃんのお顔についた雨を拭いてあげてた(ノД`)
どさくさに紛れてチュウした?(笑)
#東京ディズニーシー15周年
#プレビューナイト pic.twitter.com/XTuwG9Hhvn
ゲストが少なく、パーク内はかなり快適です!!
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/L0W5DIL2rh
昼とはがらっと雰囲気が違ってライトアップやクリスタルの輝きキレイだったー(๑´ω`๑)最後まで頑張ってくれたみんなに感謝(´;ω;`)! #東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/7Y03RHbrXB
ぼくもクリスタルポイントで、"Wish"してみたよ!
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/JWtyK0kdmY
クリスタルウィッシュジャーニー
15周年のミニーちゃんのコスチューム

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/MMy9JfuVGf
すっごくすっごくすっごくすっごく感動した!!!
“Wish”!15周年!ほんとーーーーーに素敵だった!!!
#東京ディズニーシー15周年
プレビューナイト、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの特別公演無事に終了。途中から雨強くなってどうなるかと思ったけど完走して良かった!昼にはない魅力が沢山詰まった素敵な時間でした(●´ー`●)
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/HsZNNRMIyu
私はここを見るだけのために通いますからヽ(;▽;)ノ 美しいミッキーマウス大好き愛してるヽ(;▽;)ノ

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/JQttcqy5xl
冒険の続きをまだまだ見たいと、素直にそう思いました。
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/dJ3FLIvUFr
クリスタルコンパス✨
ぴゃー♡♡♡
ドナルドかわいいいいい)^o^(

 #東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/46HjQ7ozp5
雨が降ってるけど、いっしょけんめい、クリスタルポイントで"Wish"してるよ!
今、3つたまったよ!
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/RfQVkWlBnc
プレビューナイト
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
途中からかなりの雨にも関わらず、完走してくれてありがとう!!!

 #東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/xE4ATlIWPl
プレビューナイト楽しかったです!!
二度とない貴重な機会、夜公演のショーをしっかり目に焼き付けてきました♪
すごい雨の中で大変でしたが、水溜まりに反射する夜のデコレーションは幻想的でした!
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/46g97guUSA
最後の笑い方が惚れる!!けど出だしどうした?笑
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/Dht18Z8nDz
プレビューナイト
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの夜間公演を観れて本当に良かった♡
雨に打たれながらも素晴らしいショーを魅せてくれて出演者さまに感謝しかありません!
ありがとうございました♡

 #東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/MKW1OAiHxN
TokyoDisneySea 15th Anniversary·˖✶
“The Year of Wishes”
さあ輝く海へ!
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/ANxJg23BOJ
さあ!15周年!The Year of Wishes!!!!!
たくさんのWish“願い”の光で輝く、ほんとうに、ほんとうに特別な夜だった!·˖✶

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/do9xVgfXCo
ショー中凄い雨だったけど、みんなクリスタルのようにキラキラ輝いてる笑顔で感動した。胸一杯。
素晴らしいショーをありがとうございます!ウィッシュ号もいつにも増してキラキラ輝いていて本当に綺麗 !#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/fkdMWr9p0Q
プレビューナイトほんとに素晴らしかったです!
あいにくの雨でしたが、昼とはまた違い、クリスタルに強い輝きを感じました!
15周年のスタートに相応しいショーと実感しました!

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/OzLgNFI5wM
おお!エントランスのWW、時間経つとエフェクトあるのか!

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/36KBV7IrFq
クリスタルウィッシュジャーニー夜バージョン見てきた!私は昼も結構好きなんだけど、テーマがクリスタルってこともあって夜ありきな感じする。夜にキラキラしてたらそれだけでキレイ!
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/7ZKPeMeo2Q
それぞれのクリスタルをバージにさしこんで光り出すところとか夜のほうがわかりやすく綺麗で好き
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/szvSOhD1CU
プレビューナイト最高でした:;(∩´﹏`∩);:
15thのミニーちゃんほんと可愛い♡
こんな素敵で幻想的な公演なら毎日見たい⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 
こらからほんと楽しみ(OvO)✩

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/MpLLbn7C92
途中からの本降りの雨の中
完走してくれたし
初めて目にする15周年のお祝いは
夜と雨で本当にキラキラ
輝いて見えた!!!

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/I6QxXdxVu8
ショー中雨だったのは残念だけど、ショーの後は、雨の日だけの、反射するウィング・オブ・ウィッシュ号を見ることができたからもう…!15周年!輝きがいっぱい!

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/xLwOY0Tz3B
雨の中でのプレビューナイトは、特別以上の格別な思い出になりました。
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/GXzueNpgEC
ショー中控えめに言ってどしゃ降りだったから完走したのほんとすごい…最後ミキミニちゃん顔テッカテカだった…キャラクターもダンサーさんも全力で踊ってくれてたけど滑って転んだりしなくてよかった…
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/VstA9w3I5Y
東京ディズニーシー、プレビューナイト✨
生憎のお天気でしたが濃密で素敵な体験が沢山出来ました♡
みんなの願いを沢山叶えてくれたプレビューナイト、最高に楽しかった)^o^(

 #東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/3TdXCi9Stw
夜のウィッシュ号ただでさえ綺麗なのに雨で濡れた地面に反射してすんごく綺麗だった…ウィッシュ号推し……
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/KiLpswkecR
この場所を好きな人
ここで出逢った人達
気の許せる仲間と
びしょびしょだね(笑)
って過ごした忘れられない一日
皆様もそしてミキミニ達も
風邪引かないよーに!笑

‐ きらめく海へ! ‐
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/Sn3eEl1ui0
本当にとっても綺麗でした。
昼間見るショーもきっと日の光を浴びてキラキラと輝くのかなーと思いました。

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/osW8oCCN48
あいにくの雨でしたが、夜のクリスタルウイッシュジャーニーはキラキラしてて最高に綺麗でした!クリスタルポイントを使ってキャストさんと交流出来るのも良かったです! #東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/O5aDzKCvZu
プレビューナイトとても楽しかったです!
雨の中ショーを最後まで完走させてくれて本当に嬉しかった(´;ω;`)
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/Ssh3Z7UVYJ
クリスタルポイント、7つ目!
ぜんぶ、そろったよ!
おねがい
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/mPtDtf4Vdq
クリスタルポイント7つ目。
ぜんぶ、そろったよ!
願いごとが、かなうかな。
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/NFJZQ5Qsct
CMでも流れてるように、ダンサーさん達の力強いダンス。
キラキラ輝く笑顔。
雨の中でも変わらないパフォーマンス、本当に素敵でした。

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/Rkw7SAuV2w
15周年を楽しみたいならクリスタルコンパスは購入すべき。
各テーマポートとの連携も楽しいし、キャストの持ってる特別なコンパスとも通信できて、友達同士でも通信可能。 そして締めはファンタズミックでの連携。 15周年を楽しむならまずはクリスタルコンパス!#東京ディズニーシー15周年
ミッキーの上陸ダンスのとき、少し照明が暗かったのはハーバーの花火を見せるためだったのかなあ?
雨に濡れてぺかぺかなミッキーさん、一生懸命でした( ˘ω˘ )
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/ou30lyLUO1
プレビューナイト、とっても楽しかったよ!
雨ふりだったけど、ショーも最後まで見れたし、クリスタルもぜんぶ集まった。
クリスタルコンパスは、キャストさんのと向き合わせて"ピッ"て、すると色が変わるんだ!
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/p6sRq8zvCp
夜のクリスタル•ウィッシュ•ジャーニーはこの2日間限り。この先もまたやってくれないかなぁ。たくさんの人に見てもらいたい。きらめく海が一層かがやく夜...一生の思い出です。
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/doP064tgia