更新
地方に住んでて見れない方もDMMで無料配信されてるので、そちらでチェックしてくださいね😚💓

dmm.com/digital/video/…

#恵比寿マスカッツ
#マスカットナイト
#DMM
#三上悠亜 pic.twitter.com/nFGFqeFMam
ファンレターで美優紀ちゃん泣いてる。。。
#NMB48 #DMM pic.twitter.com/8HTwFHSYIk
To be continued.でも泣いてるね、美優紀ちゃん
#NMB48 #DMM pic.twitter.com/Z9bdMLiWjf
渡辺美優紀「私はNMB48を卒業します」
#NMB48 #DMM pic.twitter.com/iFa5UvIeyv
みるき「NMBを入いる時よりも辞める時の方が本当に決心がいりました。5年半このステージに立たせてくれた皆さん本当にありがとうございました」

#逆上がり公演
#DMM pic.twitter.com/fFVsps7JA8
みるきー「私、渡辺美優紀はNMB48を卒業します。」
#DMM pic.twitter.com/TnXBCXhSDX
美優紀ちゃん「次世代と言われてるメンバーに今を任せたいなと思います」
#NMB48 #DMM pic.twitter.com/6h9JqqCQLz
みるきー「次世代と呼ばれるメンバーにNMBの未来を任せたいと思いました」

#逆上がり公演
#DMM pic.twitter.com/aQ3OE3eXSD
みるきー「次世代と言われてるメンバーに心から任せたいと思いました」 #NMB #NMB48 #DMM pic.twitter.com/VMFGTjgKXv
みるきー「なぎっしゅうこそがBⅡで前に立つべきなんだと」

#逆上がり公演
#DMM pic.twitter.com/eAry0MjXio
美優紀ちゃん「あんまり素直になれなくて自分の気持を話してこれなかったけど本当に皆に感謝の気持ちでいっぱいです」
#NMB48 #DMM pic.twitter.com/Helw8Q7Hxv
「甘噛み姫」披露後一呼吸置いて
みるきー「今日はそれだけじゃないんですよ…えーっ…私はNMB48を卒業します!」
#NMB48 #DMM pic.twitter.com/jKaAUndb6w
みるきー「友達のようにはなれなかったけど、今まで生きてきた中で一番の運命の人だと思いました」

#逆上がり公演
#DMM pic.twitter.com/PDZxECrGPH
みるきー「感謝してもしきれないほど、たくさんの思い出が詰まっているNMB48なので皆さんこれからもNMB48を宜しくお願いします」

#逆上がり公演
#DMM pic.twitter.com/OtOezDA18s
みるきー「友達のような関係にはなれなかったけど
今までの人生で一番運命の人だと感じました」 #NMB #NMB48 #DMM pic.twitter.com/DL5c5gGIi9
みるきー「私が彩ちゃんの凄い所を一番知っています。」
#DMM pic.twitter.com/PWUnkdxCDr
みるきー:まぁ…みなさん感づいてたと思うんですけど…(笑)
さや姉:感づいてたというか755にあんな事書いてたらね(笑)
いつつっこんでやろうかとか思ってましたよw
#DMM #NMB48
さや姉「まぁ755にあんなこと書かれていたら。。」
みるきー「(笑)」

#逆上がり公演
#DMM pic.twitter.com/YX4X1Dpzf8
みるきー「みなさん感づいていたと思いますけど」w
さや姉、「755であんな事言ってたからね。
いつツッコんでやろうかと」w #NMB #NMB48 #DMM pic.twitter.com/KK3waP5toz
さや姉「みるきーが信じる道を私達も信じたいと思います」 #NMB #NMB48 #DMM pic.twitter.com/RG8v6E7I4J
みるきー:発表する前に(メンバー)…みんなに言いたかったんですよ…でも言おうとすると感情がこみ上げてきて…彩ちゃんに言うのが精一杯で…
さや姉:え?…なんかLINEに755のスクショきて…笑ったわって言ったけど…
#DMM #NMB48
さや姉「LINEでみるきーの例の755のスクショを送って」

しゅうちゃん「触れたらあかんものかと思って。すみません」w #NMB #NMB48 #DMM pic.twitter.com/VyhNWCiT8N
みるきーさん「そして彩ちゃん!同じ年で身長も血液型も同じで私が今まで出会った中で1番運命を感じる人です」
彩ちゃん「(照れ笑い)」
さやみるぅぅ……
#NMB48 #DMM pic.twitter.com/Hj8ie8HA5V
彩ちゃん「LINEで私がみるきーに755の発言のスクショ送って、ん?って」
美優紀ちゃん「まぁそういうことやでって送って」
#NMB48 #DMM pic.twitter.com/cuJ1BlyKaT
美優紀ちゃん「本当に卒業発表するの寂しかったです」
#NMB48 #DMM pic.twitter.com/nPhSuo9ACN
さや姉:みるきーの卒業発表でNMBはセカンドステージに入ると思います…
わたしも同期の卒業を見てきて…秋元康さんに兼任の解除について話して…受託していただいたので…正式な解除はいつになるかわからないんですけど…
#DMM #NMB48
さや姉「もっとNMBのために何かできることはないか、秋元さんに兼任解除のお願いをしまして受託して頂いた」

#逆上がり公演
#DMM pic.twitter.com/HaU788nyw5
さや姉「秋元さんに兼任の解除のお願いをして受託してもらえました」
素晴らしい #NMB #NMB48 #DMM pic.twitter.com/7D3bxmSZMg
美優紀ちゃん「卒業を決めたのは去年の12月頃で、決めてるのに皆さんに言えないまま活動してる状況がもやもやしてたので今日言えてスッキリしたし、皆さんと残り少ない時間大切に過ごしていきたいと思います」
#NMB48 #DMM pic.twitter.com/15UJbes6t8
みるきー「卒業を決めたのは去年の12月で
決めてたのに言えなかったのでもやもやしてました」 #NMB #NMB48 #DMM pic.twitter.com/47KMS7cT31
さや姉は秋元先生に兼任解除の相談をしていたようです
#dmm #兼任解除 #山本彩 pic.twitter.com/TVpCTeb4wu
柊ちゃん「BⅡからいなくなるのもNMBからいなくなるのもヤバイ」
美優紀ちゃん「みんなキラキラしてて、ほんまに大丈夫、絶対大丈夫やから」
みおりん「みんな扱える?みおりんのこと」
メンバー「それは...」
#NMB48 #DMM pic.twitter.com/5wJ8AauyUb
上枝「(時期)まだ決まってないんですか?」
渡辺「でもそんなに長くないんで」
市川「握手会やんないって言ってたもんね」
渡辺「あれはほんまに申し訳ないと思った書いたこと。でも悪気なかったんで許してくださーい」
#NMB48 #DMM pic.twitter.com/AkbQvplvPD
美優紀ちゃん「BⅡが良いチームになれるように最後まで絶対頑張りますので見ててください」
みおりん「みるきー卒業してもBⅡ推し辞めないでください」
美優紀ちゃん「はい、お願いします」
#NMB48 #DMM pic.twitter.com/kEfOIlAe8G