更新
『楠田亜衣奈.渡部優衣の気分上等⤴︎⤴︎』 □文化放送 超!A&G+ 毎週水曜日 19:30~20:00 毎週木曜日 7:30~8:00(リピート放送) ageage.secondshot.jp agqr.jp #agqr #アゲラジ
ラブライブファイナルで、足をつった状態でアンコールの曲を踊り切った楠田さん、本当にすごいし、ただただ感謝の想いしかない。#アゲラジ
『楠田亜衣奈.渡部優衣の気分上等⤴︎⤴︎』 □セカンドショットちゃんねる 毎週水曜日 22:00~ ageage.secondshot.jp agqr.jp #agqr #アゲラジ
楠田「清い、若い、かわいい・・・いまの私たちにはもう必要ない言葉なんです。」
渡部「そう、実際若くないし。本当の若いかわいいには勝てないし。」

団長たち、それ以上いけない

#アゲラジ
どんなに疲れても、素晴らしいファイナルを全力でやりきってくれた楠田団長。
我ら団員の誇りです・・・!
#アゲラジ
楠田亜衣奈さん「ファイナルライブの初日、アンコール前に靴下を履こうとしたら右足をつっちゃって。そのあとアンコール中に左足もつって、終わったあと立てなくなって。めざましテレビの取材は座って受けた。」 #アゲラジ pic.twitter.com/gdifoZ24Wn
楠田「360度ステージだと、自分がどっちを向いてるかわからなくなったりする。」
渡部「野球知ってるといいよ!私は野球見に行ってるから方向がわかるの!」

これからは野球に精通していることが声優やアイドルの必須スキルに・・・?

#アゲラジ