更新
「PEACE MAKER 鐵」第⑩巻本日発売! そしてピスメファンの皆様お待たせいたしました!アニメ化企画決定です!!! 通巻15冊目でのビッグニュース!!#ピスメ #PEACEMAKER鐵 pic.twitter.com/4TgFKMBi7e
新撰組を描く漫画『PEACE MAKER 鐵』のアニメ化が決定! - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/entertainment/… #ピスメ pic.twitter.com/y0CvjoZnaH
『PEACE MAKER 鐵』を追加しました!再アニメ化!
【2016年~・放送時期未定】アニメ化・続編・劇場版 企画進行中の作品まとめ
cupo.cc/archives/53580 #ピスメ #PEACEMAKER鐵 pic.twitter.com/oYJiYaB78m
【やったぜ】『PEACE MAKER 鐵』のアニメ化が決定
news.livedoor.com/article/detail…

黒乃奈々絵による新撰組を題材にした漫画。新たにアニメ化される内容や、キャストに変更があるかなどは後日発表される。 #ピスメ pic.twitter.com/bKOAnG9gsz
「PM 鐵」アニメ化企画決定のお知らせに関して、皆様より暖かいご声援を頂きました。誠に有難うございました!本編では新撰組北上につき、辛い展開が続きますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします! #ピスメ #PEACEMAKER鐵 pic.twitter.com/s1ByUmeqrO