更新
#prayforjapan
みんな無事を祈ります..
#prayforjapan
世話をする
❤️🇯🇵❤️
#prayforjapan 日本の皆さんが大丈夫だといいです
#PrayforJapan 🇯🇵🇹🇭
どうか皆さんがご無事でいられますように‼︎
地震のニュースを友人から聞きました。本当に心配です。私は皆様の無事を願います。
#prayforjapan
熊本 アミ。。悲しまないでください。Australia はあなたと共にあります.
#prayforJapan #kumamoto
#PrayForJapan
なにとぞぶじでありますようにいのります
日本のみんなさん気おつけください!(._.) #prayforjapan
海外のarmyが作ってくれたらしい。
感動しかない
armyの団結力がすごすぎる。
#PrayForJapan pic.twitter.com/Hya1ZEWozA
地震が起こったという消息を聞きました
当該地域の方々はよろしいですか
どうか無事えあるように祈ります
#PrayforJapan
#PrayforJapan
日本の皆さん。
ご無事であるように心よりお祈りします。
#PrayForJapan
みなさん大丈夫ですか?
とても心配です
気をつけてくださいㅜㅜ
東日本の時、被災したお友達がゆってた。
家族が揃ってる時間で、寒くはない時期で、津波がないことは不幸中の幸いだと。
どうか被害が最小におさまりますよう祈りを込めて。

#prayforkumamoto
#prayforjapan pic.twitter.com/G0oIVzag68
どうかみんなが無事であることを...
#PrayforJapan
韓国のトレンドに日本の地震、熊本があげられてて、海外ARMY(ほぼ韓国)から"Pray For Japan"のタグ。。日本と韓国でこんな風になれてるなんてうれしいな。。#PrayForJapan
#海外ARMY pic.twitter.com/aLu5UL4tG8
#prayforjapan
きとだいじょぶ!たいせつのいちばん近く国…
きをつけて!
皆さん痛まないように祈祷しています。😢🙏🏼💗❤️ #PrayForJapan
皆さんが無事でありますように🙏
#PrayForJapan
地震による被害がないのを望みます !
#prayforjapan 🙏
反韓反日とか言われてるけど韓国の人はこんなに心配してくれてる😭😭

ハングルでトレンド入りしてるしやっぱり韓国だね.....😢

#prayforjapan pic.twitter.com/xLuviVZ46P
熊本の皆さんが無事でありますように
힘내세요🙏

#prayforjapan
どうか1日でも早く皆さんが安心して笑顔で過ごせる日が戻ってきますように。どうか無事でありますように。
#PrayforJapan


韓国の方がこのタグ作ってくれて
日本語でツイートしてくれてる😭
韓国人みんな悪い人とちゃう。

九州の方々の無事を祈ります💦

#PrayforJapan
#PrayforJapan
#PrayforJapan

pic.twitter.com/KfoP3d7b1O
#PrayforJapan

韓国の人が作ったタグだそうです
九州が地震で大変な事知った韓国人が作ったそうです
このタグを使って日本語で心配してくれる韓国人が沢山います
韓国の事悪く言ってる人たちこれを見ても韓国の事悪く言えますか?
悪い人ばかりじゃないです
いい人の方が多いです
私達は日本の地震により被害のある全てのARMYが安全である事を祈ります。#PrayforJapan
皆様ご無事でありますように😢🙏
#prayforjapan
余震が続いているとの事なので... 気をつけてください🙏🏻 #PrayforJapan
大きな被害がないことを願います。 全員無事だったらと思います。 気をつけて下さい。#PrayForJapan
<#prayforjapan >
このタグ韓国人が作ってくれたらしい😭
トレンドにも入ってる😭🇯🇵🇰🇷🇯🇵🇰🇷🇯🇵🇰🇷 pic.twitter.com/AywfJJDKoz
#PrayforJapan
九州のみなさん大丈夫ですか?
余震に気をつけてください。
韓国の方はどこまで優しいんだㅠㅠ
#PrayforJapan pic.twitter.com/VRXWhmqPph
インスタとかまで本当にすごいね😭😭🙏🏼🙏🏼 九州のみなさんが無事であることを願ってます。韓国のみんなハッシュタグやってくれて🇰🇷💘 韓国の優しさで泣ける。#prayforjapan #prayforjapan pic.twitter.com/U9txdw868y
熊本のみなさん大丈夫ですか?😢 すごく心配です。無事を祈ります🙏🏻 #prayforjapan
本当に本当に皆さんが心配です。胸が痛いです。余震が酷いですね。避難されてる方、暖かい格好でいて下さい。とにかく無事でいて下さい。私もとても怖いです。皆さんの方がもっと恐怖と不安を感じてますよね😢朝まで眠れないでしょうが少しでも寝てください。
#PrayforJapan
少し遅れてニュースを接しています。大丈夫ですか?心配です。是非、の健康たいことを望んで、もっと以上の被害がないのを願って。#PrayForJapan 🙏
韓国の人たち、地震のこと心配するツイートたくさんしてくれてる。
#PrayForJapan#prayforkyushu ってタグつくったくれたらしい。本当にありがたい。

災害に乗じて差別を楽しんでるやつらは己を恥じなさい。
#PrayforJapan#PrayForKumamoto ✨ 気をつけて ください
#PrayForJapan Best wrestling on the planet is Japan @njpw1972 Hope everyone is safe 🙏🇯🇵 愛はすべてに打ち勝つ
BIGFLOメンバーから日本のWAVEの皆さんへメッセージです。
bigflo.jp/archives/796
#PrayforJapan
支援物資や募金が求められている所へ届くように。
余震もまだ続きますが、1日も早く明るい熊本に戻るように。
#prayforkumamoto #prayforjapan #熊本 がんばろう
防弾少年団、日本熊本地震に「無事でありますように」

防弾少年団はTwitterで #prayforjapan #prayforkumamoto というタグを付けた pic.twitter.com/BjDin3U6y9