更新
大ちゃん ¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮ 25th
JUMPの元気印DJギャップ5歳児~!どんな時でも笑顔な大ちゃんにいつも救われてます…いのありコンビ大好き大ちゃん大好き💗素敵な1年になりますように。#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/BbePidNxGw
大ちゃんの誕生日が嬉しくて
動画を作ってしまった←😶💗

#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/chwuVuOFdJ
【有岡大貴 Happy Birthday🌟】

大ちゃん早くも25歳ですか...笑
私は、大ちゃんの歌声,笑顔,などなど色々大好きです😍
これからも私達に笑顔を届けてください!!
☆誕生日辞退しないでね笑

#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/swJD8SeYOO
大ちゃん25歳のお誕生日おめでとう😊
そして、ずっこけの同い年期間〜!

#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/hYtrATLlyu
大ちゃん!!!
誕生日おめでとう!!

大ちゃんの全てが大好きです!!
#有岡大貴生誕祭
#有岡大貴誕生祭 pic.twitter.com/a30N15TbCv
有岡さん 、
お誕生日おめでとうございます 💭💛

太陽みたいなあなたが本当に大好きです 🌞✨
生まれてきてくれてありがとう 💗

ありおか 、らぶゆ 〜〜 !!!!!

#有岡大貴生誕祭
#有岡大貴誕生日 pic.twitter.com/oG1Mp8atDC
有岡さんお誕生日おめでとう😍😍

「ケーキボフッ」
「シャンパンブシャー」
「大爆笑」
「盛大に祝う」
「拍手する」
「写真撮る」
「メッセージ残す」
「プレゼント渡す練習」

知念が拍手してるのは山田さん()

#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/FxQ4Iq9eOl
大ちゃんの誕生日トレンドいりしてるっ‼️
今は時間ないからまた夜に盛大に祝うけど……
お誕生日おめでとう🎊🎉

#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/zlxf6I9g86
世界で1番大好きな有岡さん。
お誕生日おめでとうございます。
これからもあざとくて優しくて素敵な有岡さんでいてください。

#有岡大貴生誕祭
#許可取りアイドル25歳 pic.twitter.com/kH0CsLdeX4
改めて有岡くん25歳の誕生日おめでとうございます!これからもアイドル、バラエティー、演技といろんな面をファンとして応援していたいです! #有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/VAARvVDEQB
そんな瞳で見つめられたら
許可するしかないよね...😶💗

#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/TE6Kr2ZjTG
有岡大貴と電話①

※結構リアル
※再度自分のアカウントでツイート禁止(してる人見つけたら教えてください)(RT,引用は大丈夫です)

#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/Od4PmrJaIC
有岡大貴と電話②

※結構リアル
※再度自分のアカウントでツイート禁止(してる人見つけたら教えてください)(RT,引用は大丈夫です)

#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/zTUyApBHJM
いつもあなたの笑顔で元気になれます、あなたの笑顔で周りが明るくなります🌼🌼たまに出るオス岡たまりません💭😇そんな有岡大貴も25歳😳いつまでも無邪気でいて下さい✨これからも大好き!!!そしておめでとう!!!💗💗💗🈶
#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/4pnqfeEM7O
【Hey!Say!JUMP通信】祝25歳!!JUMPの太陽☀元気印◎有岡大貴くん♡お誕生日おめでとうございます!!大ちゃんが笑えば世界中に笑顔が溢れると真剣(マジ)想ってます!25歳をぜひ辞退などせず(笑)盛大にお祝いさせてください!!おめでとうコンチネンタル!!#有岡大貴生誕祭
📮 (( 有岡大貴 Happy Birthday ! !
DJ 大貴です ! いつも笑顔です🌈
私はあなたが憧れの存在💭とびっこのみんなは大ちゃんを応援しています🍓🍴災害で祝えない方の分まで私が祝います💧。#有岡大貴生誕祭 📢 pic.twitter.com/FZOiUAnYlB
有岡大貴くん💓
Happybirthday🎉✨😆✨🎊
いつも周りを笑顔にしてくれる大ちゃんが大好きです💓
これからもJUMPの太陽でいて下さい🌅

#有岡大貴生誕祭
#有岡大貴誕生日
#有岡大貴生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/emlVPxh48k
有岡くん☞Happy Birthday🎂🎉

有岡くんの笑顔はもう日本の宝ですね🙊✨
可愛い顔してるけど、やる時はやる、そんな有岡くんが大好きです😌🌼

これからも沢山、その笑顔が見れますように(*´-`*)💭

#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/HDtscvd18r
有岡大貴の笑顔は 、世界を救う 。←

有岡さんの笑顔に 何度も何度も救われました 😌✨
あなたの笑顔が本当に大好きです 💗

#共感したらRT
#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/ocCCUBQSUI
大貴さんお誕生日おめでとう🍰🎉

1人で本人不在の……もとい、沢山の有岡大貴と共にお祝いしました😧💭💕笑

#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/AjIonwKWbb
おお!!

WESTの濱ちゃん、大ちゃんポーズしてくれてる!!
大ちゃんの誕生日だからか!

#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/N9kjRINRaF
だいちゃん。改めておめでとう🎉

ちなみに写真の手みてね♡
✌️と🖐=25になってるから♡

#有岡大貴生誕祭
#25歳おめでとう pic.twitter.com/vuOQpyvhYO
*

¦大ちゃんHappyBirthday🎉¦

信じられないけど、
25歳おめでとう。

輝かしく愛おしいその笑顔で
これからもパワーを送ってください☺️

#有岡大貴生誕祭

#maii_JUMPicture

* pic.twitter.com/gAqX65bhVB
りくが『大ちゃんのお誕生日にあげるねん♪♪プレゼント🎁💕』って昨日頑張って1人で作ってました😂👌🏻✨

大ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉✨

#有岡大貴生誕祭
#有岡大貴誕生日 pic.twitter.com/ovExnttaAz
Daiki Arioka Happy Birthday \♥︎/

大ちゃんにとって
素敵な1年になりますように!💐
生まれてきてくれてありがとう .

0時ピッタリに祝えなくて
ほんとにごめんなさい …💧

#有岡大貴生誕祭 pic.twitter.com/uQtrdX5oSj