更新
#韓国版アイドルマスターにありがちなこと で「アイドルの頂点を2年でとらないと、Pが兵役送りになる」というあまりにも生々しいゲームシステムを語る輩がw
時差で韓国遅いエイプリルフールかと思ったら違った。観てないうちから批判もできないし、なので観る前に企画潰して。とりあえず、Pが車に跳ねられて記憶なくすとこから始まる。
#アイマス実写化 #韓国版アイドルマスターにありがちなこと pic.twitter.com/O5DDiCTjGB
本田未央「お母さん……アタシ、宮廷料理人を目指すよ!」
チャンミオの誓い
#韓国版アイドルマスターにありがちなこと
#韓国版アイドルマスターにありがちなこと

チョナンカン(草なぎ剛)
「はっだっかーになっちゃおっかなー♪」
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwアイドルマスターじゃなくてアイ切る(目頭切開)マスター奴〜wwwwwwwwwwwwwww #韓国版アイドルマスターにありがちなこと
【熊本地震】日本人は忘れない

3.11東日本大震災
韓国「大地震をお祝い!日本沈没」

同じ顔ミスコリア2014誰でもよくね?

両親は美男美女、子供が…

韓国が誇る氷上の天使キムヨナ

#韓国版アイドルマスターにありがちなこと pic.twitter.com/8Qq6yaGwrV
#韓国版アイドルマスターにありがちなこと

杏ちゃんが我々の正義の為に
全力で働かない為の抗議活動を起こす pic.twitter.com/bDANbtZNM9